試写会『『CSI:マイアミ』 & スイーツ

Cちゃんにロバート・サブダ&マシュー・ラインハートの『飛び出す絵本』展へ連れて行ってもらった。
『不思議の国のアリス』、『シンデレラ』などや最新作の『ナルニア国物語』までページをめくる度に夢を与えてくれるしかけ絵本になっている。
子供の頃親に飛び出す絵本を買ってもらってはすぐ壊していた記憶が甦ってきた。
私の単純な脳細胞では、どう頭をひねってもしかけ絵本なんて作れないだろうなぁ。。。

今日の試写会は、2000年10月CBSで放送開始以来、全米視聴率No.1を独走し続けているドラマ。
科学捜査班(CSI=Crime Scene Investigation)所属の捜査官たちが、最新科学を駆使した捜査技術でさまざまな凶悪犯罪を解明している姿を描いている。
CSIマイアミは2002年からだったかな?
CSIマイアミ班のチーフ、ホレイショ(デヴィッド・カールソ)が来日して、本人がセレクトしたエピソードを一話上映した。(『エバグレーズ炎上』)
c0128303_12313197.jpg

テレビ東京で12:30~『CSI:マイアミ4』を放送しているけれど、『CSI:ラスベガス』は観てたのにこのシリーズは観たことないんです。
今回の試写でなかなかだったので、1話完結ドラマだから明日から観ようかな。
このデヴィッド・カールソはリチャード・ギア主演映画の『愛と青春の旅立ち』に出てたとか。
記憶にないなぁ~。
後ろを振り返った時「どこかで見た顔~」、そう!研ナオコが席に座っていたの。
とっても小柄で綺麗だった♪
上映後、インタビューされていたからご招待だったのかもね。

試写会が終わって、隣のパー○ハイ○ットホテルのシュークリームがHIROMI GOのお気に入りだって思い出してPASTRY BOTIQUEで買って帰ることにしちゃった。
c0128303_12414742.jpg

c0128303_1242664.jpg左は『カフェラ』。カフェブリュレのスイーツで甘さ控えめでオイチイ♪
『メイプルシュークリーム』は一口だけ食べて、ダンナの胃袋へ溶けて言っちゃった。


駅のところ見かけた『ゴディバのチョコレートドリンク』スタンドが気になって、電車に乗る前に寄り道♪
本当甘いものに弱い私達(苦笑)
フローズンチョコレートドリンクは濃厚でチョコのツブツブ感も残っていて、最高に美味しい~♡♡♡(写真を撮るより食い気に走った私)
飲んでいるうちに寒くなったけど久々のヒットかも~。
池袋にあったら池袋へ行く度に飲んじゃうかもしれないねって話していたんでけど、HP見たらShopがあるのよ♪
早速Cちゃんに教えなくっちゃだわ。

papaさんが帰って来るまでお留守番してくれてありがとうね♪
c0128303_1315181.jpg

今日は試写会で主演俳優さんと研ナオコも見れて、美味しいケーキとドリンクにも出会えて1粒で4度美味しいかったな。
[PR]
Commented by mifuyu4432 at 2007-12-19 19:15
う~~ん、美味しそう!!!
ゴディバのチョコレートドリンクも、お値段高めだけど美味しそうだなぁ。
でもスタンドなんて見たことないぞ!!
やっぱ東京の田舎から脱出しなくちゃダメか?(笑)
Commented by hinaharu16 at 2007-12-19 23:49
有意義な一日だったようですねぇ~
いつもchieさんと仲良しで羨ましいわぁ~♪
たまにはワンコ抜きの時、私も誘ってくださぁ~い( '∇^*)^☆うふっ♪
ペットパラダイスにも寄り道のようですが、何か買いましたか(^^)
Commented by kyo at 2007-12-20 12:02 x
わ〜ん、おとついゴディバの売り場前を通ったのに、、
取扱一覧に載ってる店だったのに、、
チョコレートドリンク、見逃しました。。(><)

そしてそして、またまた試写会♪いいですね☆
主演俳優さんが出席する試写会って
当てるのん難しくないのん?
Commented by モカ at 2007-12-20 12:21 x
mamiさんって毎日を楽しそうに暮らしてますよね。。
なんとも羨ましい!!

スイーツって夏場よりも今くらいの時期に食べるのがすきです~
もぉはしごしてでも美味しいのは買ってかえって
密かに食べます。。え~だれにもあげませんよ~私は。。
Commented by chie at 2007-12-20 12:22 x
いろいろ楽しい一日だったね♪
研ナオコ=カックラキンだぁ・・・と思いつつ洗練された姿を見つめてました!

チョコレートドリンクも・・・買ってきたスィーツも・・・写真に納めることなく
一気に飲んだり、食べちゃった♪

私が買ったマカロンにラズベリーが入ったものもモチ、美味しかったよ~。
マカロンサクッ、フニャ~その甘さがちょうどよくてラズベリーも沢山入っていて甘酸っぱく、サンドしてある薄いチョコもバランスよくて幸せな気分になったよん。
・・・HIROMIお勧めのシューは、美味しかったけど、私は正直コンビ二の塩キャラメルシューに軍配をあげちゃうかな・・・うふふ☆

ゴディバのドリンクははまりそうだね!
サンシャイン通い詰めになったりして・・・

みかりんさん、是非是非ネッ!
mamiちゃんはじめ、皆さんのブログを見てると好きなのに飼えないわんこ好きの
気持ちがムクムクしてきちゃいます(笑)
これからも宜しくお願いしま~す♪


Commented by とくなみけ at 2007-12-20 14:30 x
mamiさんこんにちわ★
試写会ですかぁ?いいなぁ♡(*^^*)

近くの席に研ナオコがいたんですねぇ\(*^▽^*)/
昔家の旦那が社員旅行で見たといってたよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
同僚の方が研ナオコにたいしてなおちゃんって言ったらギロリってにらまれたらしいですよぉ~(≧m≦)ぷっ!

スイーツおいしそうですねぇ(u‿ฺu✿ฺ)
もうすぐクリスマスだし美味しいケーキが食べたいなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)エヘ
Commented by キャンディーまま at 2007-12-27 17:47 x
bettyまま、こんにちわ。
郷ひろみさん〜ファンなんですか?
ゴディバのチョコレートドリンク濃厚ですよね。
クリスマスは楽しく過ごしてましたか?^^
今年も残すとこ・・・あと少しですね。
モネの親戚さんってわかってとっても嬉しいです。
来年お会いできたらいいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by betty315mami at 2007-12-27 22:49
★mifuyu4432さん
ゴディバのチョコレート1個なんて一口で食べちゃうので、約2個分でドリンクが飲めるのなら考えようによってはお得かなって思っちゃいました(^o^)
しょっちゅう飲んでいるとオデブになること間違いないですよね(苦笑)

Commented by betty315mami at 2007-12-27 22:54
★みかりんさん
ペットパラダイスは来年の年賀状用になる服を買ったのですが、バタバタしてて未だ写真も撮っていないんです(苦笑)
chieちゃんとお出かけのときはワンコ抜きなので、お出かけしましょう(^^)v
楽しみで~す♡♪
Commented by betty315mami at 2007-12-27 23:02
★kyoさん
この後、また飲んじゃいましたよぉ~。
全種類制覇しようかしらって、ちょっと思っているんです(*^。^*)
舞台挨拶がある試写会でも映画だとなかなか当たらないの。
TVドラマの第一話試写会だから当たるのかもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2007-12-27 23:07
★モカさん
ダンナには毎日イヤミっぽく言われてますが、全然気にしてませ~ん。
主婦失格です(苦笑)
私なんて多めに買って来ては、「ズルイ!」って顔でベティに見られつつ昼間一人でコッソリと食べちゃってます(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2007-12-27 23:12
★chieちゃん
サンシャインへ行ってドリンク飲んじゃったよん(^^)v
やっぱり美味しかったぁ~♡
ホテルのケーキを食べるなんて今の私達には贅沢かもしれない!?
コンビニだってあなどれないよね。
ワンコ欲しいって思っていたら飼えるようになったから、chieちゃんも近いうちに飼えるかもよん(^^)v
Commented by betty315mami at 2007-12-27 23:17
★とくなみけさん
試写会に行くたび、ダンナに「家の事もしないで、遊びに行って良いねぇ~」って言われているんです(^^ゞ
研ナオコを見た試写会に来てた人なんて「TVで見るより綺麗!」なんて失礼なこと言ってましたよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2007-12-27 23:21
★キャンディーままさん
郷ひろみ、スキ♡ですがコンサートも行ったとしても2回ぐらいだし、ディナーショーにも行かないから熱狂的なファンじゃないかもですね(^^ゞ
ベティがヒートにならなかったらモネちゃんと年内にでもお会い出来てたかもしれないですね・・・残念。
来年は是非お会いしたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-12-18 23:59 | mami | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31