「ニューイヤードッグ・パーティー」

寒くて冷たい雨は雪に変わるんじゃないかと心配していたけれど夜になって止んで良かったぁ~♪

ヒート期間中は何処にもベティを連れて行けなかったので、雨の中お出かけです。
c0128303_0423242.jpg

c0128303_0425068.jpg
3連休の初日だから高速も混んでいるかと思ったら渋滞もなくとってもスムーズ♪

天気が悪いので葛西の観覧車はうっすらとしか見えなかったです。

今日明日、東京ビッグサイトで開催している『ニューイヤードッグ・パーティー』に到着しました!
c0128303_0384363.jpg
昨夏ニューヨークで開かれた人と愛犬にためのエンターテイメントショーが日本に初上陸したそうです。
右を見ても左を見てもワンちゃんがいっぱいでした(*^_^*)

多数のshopがあったので、いろいろ覗いてこんなんで遊んじゃいました(笑)
c0128303_0524239.jpg
毛糸の羽根が変身~\(^o^)/

コッカーちゃんがいないねってダンナと話していたら、いました♪いました♪♪
12月に光ヶ丘公園で初めてお会いしたさくらちゃん(『さくらと今日も一緒に』)に再会しました。
c0128303_0595561.jpg

さくらちゃんと一緒にいたデイナちゃんとちゅらくん(『Aコッカー ☆DANA Days☆』)
初めまして~♪
c0128303_22414027.jpg

c0128303_2248674.jpg

帰り際に出口付近で会った8歳のぶんぶんちゃん。
c0128303_10368.jpg


ベティも疲れてきたのか最後の方では床に伏せていたので、一通り見たことだし帰ることに。。。
c0128303_1114010.jpg
明日はお天気も良さそうなので、今日以上に会場も賑わうことでしょうね。
ベティは車の後部座席に自ら動いて、前に来ようとしないんです。
誰にも邪魔されず眠りたかったのかなぁ・・・。
c0128303_1192619.jpg
家に着くまで爆睡してました(笑)

それにしても・・・買い物好きな私は、可愛いベティのためにお財布の紐が緩みっぱなし(^^ゞ
だってぇ~日本未入荷のモノとか他では見たことがないデザインの服とかがいっぱいあるんだもの。
フラダンスをしている友達に見せたくて、その中の1枚を着せちゃいました♪
c0128303_1261599.jpg
ダンナは呆れてます(苦笑)
これで自分のモノは当分買えないなぁ~(>_<)トホホ
あぁ~楽しかった\(^o^)/
[PR]
Commented by みかりん at 2008-01-13 11:33 x
久しぶりにお出掛けだったんですね♪
お財布の紐緩みっぱなしですか(笑)
お洋服、色々買ったのかな?
羽根のお洋服、可愛いなぁ~ (*^^*)ポッ
今度見せてくださいねぇ~
ヒート終わったのなら、また遊びましょうね。
Commented by Mi at 2008-01-13 15:32 x
昨日は久々にお会いできたのにゆっくりとお話できずすみませんでした。
相変わらず、ベティちゃんはかわいいかったですね。
財布の紐が緩んでしまうのがとってもわかります。
Miも緩みっぱなしで・・・・美容院にも行けない。。。。。
ハワイのドレスとっても似合ってますよ!!
今度はもっとゆっくり遊んで、おしゃべりしましょうね。
Commented by エマ&ルルのママ at 2008-01-13 23:39 x
こんばんは!
とっても遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪今更で、ホントごめんなさ~い!!!

ニューイヤードッグパーティー、行かれたんですね♪
私も、行く気満々だったのですが、年末のエマの手術によって
今年は見送りです・・・。
元気いっぱいなのですが、やはり車に長時間乗せるのがちょっと
心配だし。行きたかったなぁ。

私も、ワンコのものを買いすぎて自分の買い物かなり減ってます・・・。
ベティちゃんのハワイアンドレス♪すっごくお似合いです!可愛い!

そして、なんと何と!!!
ベティちゃんと我が家のエマ、遠い親戚さんでした!
遅ればせながら「親戚探し」やってみたんですよ!そしたら
ベティちゃん発見♪嬉しかったなぁ(^^)

長々書いちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by betty315mami at 2008-01-14 00:54
★みかりんさん
初めてのイベントで舞い上がっていて、その場の雰囲気でつい買っちゃったんですよねぇ~。
こんな性格の人はお店の人も大喜びなんじゃないかと・・・(^^ゞ
ヒート中でもベティは遊びたいビーム出しっぱなしでした(笑)
またひなはるちゃんに会えるなんて、ウ・レ・シ・イで~す♪
Commented by betty315mami at 2008-01-14 00:59
★Miさん
イベント終了後もお会いできるかと思っていたのですが、ご挨拶も出来ず帰ってしまってごめんなさい。
でも Miさんとさくらちゃんに偶然お会いできて良かったです♪
もっとコッカーちゃんに会えるかなって期待していたんですけどね・・・(^_-)-☆
今年も仲良くしてくださいね♪
Commented by betty315mami at 2008-01-14 01:05
★エマ&ルルのママさん
エマちゃん、術後の経過が良さそうなので安心しました♪
ニューイヤードッグパーティーは新聞で見たときから行ってみたいって思っていたんです。
でもファッションショーも見ないで帰って来た私達って何しに行ったって感じでしょう!?(^^ゞ
そうそう、エマちゃんとべティは親戚さんだったんですね♡
私も今日、何気にサイトをチェックしたらエマちゃんを見つけて思わず笑みが毀れてしまいました。
これかも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
Commented by うさこ at 2008-01-15 11:36 x
私もドッグパーティー、行きたかったです。
残念ながら、仕事で行けませんでした。
可愛いグッズとか見たかったです。
ベティちゃんの髪飾り、かわいいですね。
うちのルビーは、やっと毛がクリクリしてきました。
でも、ペットカット(短毛)なので微妙ですけど(笑)
ベティちゃんの眠そうな顔、ルビーに似てます。
・・・同じコッカーだから当たり前なのかもしれませんね。
Commented by Dana-Mom at 2008-01-15 21:11 x
先日は初めてお会い出来て嬉しかったです。
でも…デイナもちゅらも好奇心旺盛なもので
ベティちゃんをビックリさせてしまったようですね。
大変失礼致しました (^^ゞ

ベティちゃんは女の子らしいお顔立ちなので
ハワイアンのドレスが似合いますね♪
当日着ていたニットのお洋服もとっても可愛かったです^^

またイベント等でお会いした時にはどうぞ宜しくお願いします。
Commented by キャンディーまま at 2008-01-16 00:28 x
ベティちゃんと1日違いでドッグパーティーに行きましたよ。
おしかったね〜残念!
次はいつ会えるかしら?
また機会があったらヨロシクです。
Commented by betty315mami at 2008-01-16 09:49
★うさこさん
今までオフ会も1度しか行ったことがないので、もちろんこのイベントがお初だったんです♪
たくさんのコッカーちゃん達に会えるかなって期待してたんですが。。。
先月トリミングへ行くはずがヒートになってしまい延期したので、ボサボサなので恥ずかしいです(>_<)
髪飾りは以前トリミングをした時につけていただいたものなんですよぉ~。
ルビーちゃんに会ってみたなぁ♡
Commented by betty315mami at 2008-01-16 09:51
★Dana-Momさん
遊びに来て下さってありがとうございま~す♡
ベティは気が強いので(前世占いで見てもらったら気が弱いって言われたのです・・・(^^ゞ)、ヒヤヒヤものなんです。
これに懲りず、またお会いしたときには是非遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-01-16 09:54
★キャンディーままさん
モネちゃんと会えるチャンスの逃してしまいました(>_<)
ままさんのブログに「13日・・・」って書いてあったので、もしかして~って思ったんですがもっと早く気づいていたら2日目に行ったのに。。。残念(T_T)
ウチのダンナは近ければ行ってくれそうなので、次のイベント情報教えてくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-01-12 23:53 | Betty | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31