初雪?と二日酔い(^^ゞ   

2008年 01月 17日

夜中の12:30近くだったか、自転車のサドルにゴミがついていると思っていたら白いモノが空から降ってきてた。
雪はすぐ止んだのか今朝起きても降った形跡も感じられないけど、TVで初雪だったって言ってたのかな。。。
練馬で降ってたとしても東京の初雪とは見なしてくれないのよね(>_<)

昨日「夕食はいらない」ってダンナが言ったので、帰りが遅いならと(勝手に判断してます)ワン友さんを誘って飲みに行っちゃいました(^^)v
盛り上がって帰ったらダンナは既に就寝中。
思ったより早いお帰りだったみたいでした(苦笑)
c0128303_0484133.jpg
今日に限ってベティは早起き。

仕方がないので起てダンナのお弁当を作ったけれど「頭が痛い」!

軽い二日酔いになっていました(そんなに飲んでないんだけどなぁ・・・と思う)。

朝食を用意した後は二度寝しちゃって、ダンナが出かけたのも気づかず目覚めたときは、ベティが「ご飯頂戴!」って言わんばかりに傍にいました(汗)

やっとゴハンを食べさせてもらったから、おひるねできまちゅ。
ポカポカあったかいでちゅ。

c0128303_0415994.jpg
そんなわけで朝のお散歩はおさぼりして、お庭で少し遊ばせて終わり~(苦笑)

夕方のお散歩は、パグのもみじちゃんとウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのシャンプーちゃんと公園で待ち合わせしたんだけれど風が冷たくて寒い~。
おやつで釣って3ワンの写真を撮ろうとしたけど難しいなぁ。。。
c0128303_10513.jpg
ベティのおさがりでごめんねシャンプー、もみちゃん新しいお洋服可愛いよ♪
c0128303_0475937.jpg
あまりの寒さにじっとしていられないから早めにバイバイしてきました。

c0128303_0492855.jpg
さっきパパしゃんからTelがあって、いつもより早く帰って来るんだって!

mamiちゃまは急いでゴハンをちゅくっているけど、昨日のこときっと怒られると思うの。

あたちはお耳をダンボちゃんにして、聞いてよぉ~っと♪


ベティはどっちのみかたしてくれるのかなぁ~?
c0128303_0494026.jpg

[PR]

by betty315mami | 2008-01-17 23:41 | mami&betty | Comments(10)

Commented by モカ at 2008-01-18 08:40 x
昨日、関西でも雪がちらついたんですよ!!
寒い寒いと思ってたらやっぱり・・・みたいな^-^
でも、雪って滅多にお目にかかれないので
本当はも~~っと降ってくれたら面白いのに・・・なんて考えたり。

この間私も二日酔いに悩まされました。
自分ではいつもより飲んでない!って思ってたのに。。
やはり年には勝てないってことなの?って案外落ち込んでました。
Commented by la-kat at 2008-01-18 10:22
ベティちゃん、カワイイお洋服で雪が降ってもへっちゃらですね。スカートのようになっているのでしょうか?とっても似合ってますよ。

さてベティちゃんはmamiさんの味方をしてくれたのかな?
Commented by エマ&ルルのママ at 2008-01-18 18:51 x
こんばんは!

たまにはねぇ♪
お外でオトモダチと♪って時間も必要ですよねぇ(^^)

mamiさんの体調はもう万全ですか??
今の季節、風邪が流行ってるみたいだし
気をつけてくださいね!!

ベティちゃん、ママをかばってくれたかな??
Commented by よっち at 2008-01-19 01:12 x
寒いですねぇ~
もう暖房の側から離れられませ~ん(o>ェ<)
でも雪は、嬉しいなぁ♪私、寒がりだけど、雪が好きで初雪まだかなぁって待ってたんですよ(*^_^*)

それにしてもベティちゃん、気持ち良さそうにお昼寝していますね(o^-^o)一緒にウトウトしちゃいそうな感じですね♪
チョンマゲも伸びてきてかわいぃ(〃∇〃)もっと伸びたら、きっと色々なスタイルにしたくなりますよぉ☆
himaもだいぶ伸びてきて、最近は二つ結びが私の中で流行っていますO(≧∇≦)O
Commented by hinaharu16 at 2008-01-20 00:12
ホントに毎日寒いねぇ~って言葉がまず出てきますね。
ベティちゃん、毎回お洋服が変わってるねぇ~
mamiさん、かなりお財布の紐が緩んだみたいね(笑)
でも可愛いから~仕方ないね (*^^*)ポッ

二日酔いだったんですか?
でもたまにはお友達の夜出掛けるのも楽しいですよねぇ~♪
我が家も夕飯要らないってことがよくあるんですよ。
近くですぐに飲みにいけるお友達が居るのはいいいなぁ(^^)

は~ちゃんのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
ベティちゃんから見たらすごくお姉さんだけど、まだまだ子供っぽいは~ちゃんです(^^;
でもこれからも元気でいてくれたらいいなぁ~って思います。
また一緒に遊んでね♪
Commented by betty315mami at 2008-01-20 22:35
★モカさん
積もった雪の上を歩くのは好きですが、溶けかかった凍った道を歩くのは容易ではないですよね。
関東は今夜遅くから降るとか言っています。
積もるのかなぁ~。。。
飲んでいないとお酒も弱くなるらしいから、二日酔いもそのせいかもしれませんよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-01-20 22:38
★la-katさん
スカートは大きくてすぐ脱げるので、サスペンダー代わりにゴムをしているんですよ(^^ゞ
明日起きたら銀世界になっているかもしれないので、ベティがどんな反応するか楽しみなんです。
雪が降って、溶けるまでお散歩は行けないかな・・・お散歩嫌いなベティは喜んだりして(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-01-20 22:41
★エマ&ルルのママさん
仕事を辞めてから出かける回数も減ったので、家の近くでも友達と出かけるのは楽しいですよね♪
私の風邪は唇のカサブタも取れてバッチリです(^^)v
エマ&ルルのママさんありがとうございます♡
でもダンナが週末から風邪引いて、この土・日はウンウン寝込んでます(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-01-20 22:49
★よっちさん
ここ数日寒いですよねぇ~。
私も寒がりだけど雪は好きです♡
でも凍った道を歩くのは苦手だから、溶けるまでお散歩はしないかも~。
チョンマゲも結んでないときは目に入っちゃうから、前の方は切っちゃってザンギリなんですよ。
次回のトリミングのときダンナは切っちゃえって言うんだけど、悩んでます。
Commented by betty315mami at 2008-01-20 22:54
★hinaharu16さん
寒くて朝のお散歩はずっとサボっているんです。
明日も起きたらどうやることやら・・・ですね。
セーターは寸足らずだったので、スカートをはかせただけなんですよ(^^ゞ
みかりんさん、ダンナ様が遅いときは声をかけてくださ~い♡
中間地点は練○駅ぐらいですかね!?
出かけるの大好きなんで、飛んで行っちゃいます(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 誰もいないお散歩 10ヶ月おめでとう >>