誕生日 & 早朝デート

大黒柱のご主人様の誕生日ですemoticon-0137-clapping.gif
が、プレゼントもなくBirthdayPartyemoticon-0123-party.gifもない、いつもと全然変わらない一日でしたemoticon-0110-tongueout.gif

でも石けんで作ったチーズケーキemoticon-0166-cake.gifがあります!
(そんなわけないって!!!emoticon-0136-giggle.gif
他の方からプレゼントじゃなかった、いただきものをしました。
c0128303_0122462.jpg
真上の方が昨日遊びに来てくれた時に持ってきてくださったチーズケーキ。
同じ間取りなので、話に花が咲きましたemoticon-0100-smile.gif
お隣からいただいたチーズとお友達と一緒に作ったルームスプレー。
お隣に遊びに行った時にご馳走になったこのチーズはまるでお菓子のようなんです。
渋めのワインにもピッタリ(^^)v
気に入ったのを覚えていてくださって感激emoticon-0142-happy.gif

いつもはemoticon-0161-phone.gifを目覚まし代わりにしているのに無意識のうちに止めちゃって、毎朝ダンナに「起きろ~emoticon-0130-devil.gif」と起こされないと起きないのに、どういう訳か今日は目が覚めたんですよね~。
きっと愛する(?)ダンナサマの誕生日だから朝ぐらい起きなきゃっていう気持ちがあったのかなぁemoticon-0111-blush.gif(な~んてナイナイ)

公園でラジオ体操をしている時間にお散歩したのは久しぶり。
ラブくんとママさんは毎朝お散歩に来ててエライわぁ~♪
ラブくんとボールを追いかけたり遊べて楽しかったねemoticon-0115-inlove.gif
でも以前に比べて、ベティはラブくんに対してチュキチュキ攻撃しなくなったのはちょっと寂しいかな。
c0128303_0145074.jpg

家へ戻る頃には東の空も明るくなり、こんな早朝なのに飛行機雲も見ることが出来ました。
c0128303_013188.jpg


ベティと一緒に過ごせることが、最高のプレゼントよねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
Commented by トロビンママ at 2008-01-29 05:25 x
パパさんお誕生日なのぉ? 

きゃ~!!   うちのパパも28日誕生日だったのよぉ~~^^。

偶然だわぁ~~~♪♪   まっ。。。パパさんとは、かなり年齢差があるだろうけどね^^。。

ベティちゃん、相変わらずハイパーでプリティだねぇ~^^。

そうそう^^。  トロ君の愛のおかげで風邪も治ったよ^^。。
ママも風邪には気をつけてねぇ~^^。
Commented by chocolate at 2008-01-29 05:46 x
おっめでとうございます。
石鹸のチーズケーキ??な~~んとリアルなと、思ったら。。。
実物でしたかっ
早朝散歩最近私もしてませんね~~~
こんなステキな空が見れるなら行こうかな~~
Commented by モカ at 2008-01-29 08:09 x
ご主人の誕生日が28日?
我が家の旦那が25日で子供が30日・・・めっちゃ近い!
みずがめ座さんね?

ベティちゃんのお隣のラブちゃんもコッカーよね?よね?
月齢が違うのかもしれないけど、同じコッカーでも
体格が全然違うね?
我が家のモカは最近やせ気味で。。。
たま~~~~~に散歩で会うコッカーや、ドッグランとかに入ってる
コッカーって割と体が大きくて、中型って言うより大型?って感じやねんけど
何故かうちのは小型がちょっと大きくなっちゃいました!ってサイズ。。
やっぱ犬によって育ち方って違うんやぁって改めて思った^-^
Commented by kyo at 2008-01-29 10:42 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます〜☆
そして、、mamiさん、すごい♪
ケーキもあって立派にお誕生日パーチーになってますね(*≧m≦*)ププッ 

早朝お散歩・・なかなか行けません(起きれません;)
ベティちゃん、ヒートがきてから性格落ち着きました??
Commented by chie at 2008-01-29 12:27 x
は○○ちゃん、ハッピーバースディ♪♪

ラブ君、もっと大きい子かと思っていたから印象が変わったわぁ☆

そんな時間に起きてお散歩とは
いやはや頭が下がりますぅぅぅ~~♪
Commented by chie at 2008-01-29 12:28 x
は○○ちゃん、ハッピーバースディ♪♪

ラブ君、もっと大きい子かと思っていたから印象が変わったわぁ☆

そんな時間に起きてお散歩とは
いやはや頭が下がりますぅぅぅ~~♪
Commented by 小姫ママ at 2008-01-29 13:34 x
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
今年のお誕生日は愛する奥様&ベティちゃんが一緒で それが最高のプレゼントだったんじゃないかな?
私も先日お部屋の真上のお宅に遊びに行ったんだけど、同じ間取りとは思えないスッキリ感でビックリ!!
いかに我が家はゴチャゴチャしているか・・・(涙)
朝のお散歩 うちはパパが行くんだけど 小姫は起きるのも最後、お散歩は行きたくないって逃げるし、犬らしくないんです(笑)
Commented by とくなみけ at 2008-01-29 19:18 x
mamiさんこんばんわ★

パパさんお誕生日ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*おめでとうございま~す♪

これからもmamiさんベティちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいねぇ♡(*^^*)

パパさんのプレゼントmamiさんの素敵な笑顔とベティちゃんの元気でカワユスな姿が一番のバースデープレゼントだよねぇ\(*^▽^*)/

Commented by mifuyu4432 at 2008-01-29 20:31
パパさんお誕生日おめでとう~~!!!
近所付き合いって大事ですよね~。
ってかあたしはあんまり付き合いがなくて上の人は引っ越した時に挨拶しただけで顔を覚えてないかも。。
美味しそうなケーキにベティちゃんとママさんの笑顔!
これだけでパパさんはもう大満足でしょ^m^
Commented by betty315mami at 2008-01-30 00:25
★トロビンママさん
え~っ!ウッソ~(*_*)
こんな偶然もあるんですねぇ。
パパさんのためにもちろんお祝いはしたんですよね!?
ウチはジジ&ババなので、年々面倒くさくなっているんです。
ママさん大好きトロくんだからママさんの風邪も治ってホッとしているでしょうね♪
Commented by betty315mami at 2008-01-30 00:29
★chocolateさん
ありがとうございます(ダンナに代わって・・・)
仮に石けんのケーキだとしても、あの日の私を見たら作れないって思ったはずですよねぇ~(^^ゞ
昨日と同じ時間にお散歩へ行くつもりではいたのですが、3日坊主にもなれず1日で撃沈してしまいました。。。
Commented by betty315mami at 2008-01-30 00:37
★モカさん
そうそうみずがめ座で私がてんびん座だから相性は合うはずなんだけど・・・全然よぉ~。
モカさんファミリーは大きなケーキでお祝いしたのかしら?
ラブくんはコッカプーでもなくコッカーちゃんですよぉ♪
体重は14㌔になったって言ってたかな。
モカちゃん食欲はないの?
ウチは食欲旺盛で、「食べたい」ってこの世の終わりのような声を出すのよ。
ウチも中型犬には見えないかも~でも胴長なのよね・・・。
いろいろなコッカーちゃんがいて楽しいよね♡
Commented by betty315mami at 2008-01-30 00:44
★kyoさん
女性もそうだけど、ダンナもジジイになったから最近は誕生日も嬉しくないみたいなんよ。
でもみんなに「おめでとう」って言われるとやっぱり嬉しそうだけどね!
あんがと♪
前日ケーキを食べていたので、いただいたケーキがなかったら当日は買っていなかたと思うな。2人してメタボだから~(^^ゞ
ヒートになってから散歩中にワンちゃんと会ってもあまり興味がなくなったみたいなの。
逆にこの間は初めて会ったワンちゃんなのに最初から吠えまくり(>_<)
今まで吠えるってことなかったから驚いちゃったの。
自我が芽生えてきたのかな?
Commented by betty315mami at 2008-01-30 00:49
★chieちゃん
あんがとです♪
でも誕生日を祝う年じゃなくなって来たよね。
ラブくん可愛いのよ♪
ヒート中の臭いを思い出してか、まだベティにクンクンしてくれてます。
今度遊びに来た時に一緒にお散歩へ行ってラブくんに会っちゃう???♡
ラブくんお姉ちゃんも可愛いの♪♪
Commented by betty315mami at 2008-01-30 00:53
★小姫ママさん
お祝いのお言葉ありがうございます♡
同じ間取りでも家具や照明で全然違うお部屋になりますよね!?
上のお宅も拝見したのですが、ホテルのお部屋のようにスッキリしているんです。
ウチは物が多すぎるんだって実感しました(>_<)
小姫ちゃんもお散歩イヤイヤなんですか?一緒だぁ~(^^)v
今日(既に日付が変わっているから昨日よね)もお散歩に出るまで20分かかりました。
Commented by betty315mami at 2008-01-30 00:59
★とくなみけさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
ダンナは私がいなくても甘えてくるベティがいれば良いみたいなんですよ。
ただゴハンやお散歩は私任せなんですが・・・
ベティがいれば何にもいらないかなって思っていたのに・・・アンプとか~イコライザーとか~って言うよく分からないモノは欲しいんですって。
置き場所がないからモチ却下です(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-01-30 01:05
★mifuyu4432さん
ダンナに代わってお祝いのお言葉ありがとうございます。
私も以前住んでいた所では、仕事もしていたせいもありますが挨拶程度だけでしたよ。
ここは一斉入居だったし、プータローで日中家にいるからご近所の方とお話するようになったのかもしれないですね。
可愛い(どこに???)1人&1ワンがいるのに、やっぱり欲しいものはあるんですって!
Commented by pe- at 2008-01-31 00:22 x
ご主人様 お誕生日おめでとうございました~

普通に一日が過ぎるって とっても良い事ですよ~
何も無いではなく 何ごとも無かった・・・・って ふふ言い訳っぽいかな??

朝一のお散歩 寒そうですが空が綺麗ですね
朝は寒くてなかなか早く起きれないので 綺麗な空はこちらでチェックです(笑)
Commented by betty315mami at 2008-01-31 01:37
★pe-さん
お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
上を見たらキリがないからフツーが一番なんですよねぇ~!
毎日平穏に過ごせることが幸せなことなんですもんね。
早朝散歩は結局一日でめげちゃいました。
宵っ張りな私なので(今もこんな時間だし~)、朝起きられるわけがないっ(断言!!)
暖かくなってきたら心を入れ替えないと・・・ですよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-01-28 23:47 | Bettypapa | Comments(19)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31