今も降っています   

2008年 02月 09日

今シーズンは雪が多いですよねぇ~026.gif
通勤していたころは、雪や台風だと交通機関に影響が及ぶので早めの帰宅が出来て喜んだけれど今は全然関係なくなっちゃった。
週末に降られると出かけることもなく、家でまった~りしちゃいます012.gif
今日はお天気が悪いと分かっていたので、ダンナは「部屋をホテルの一室みたいにする」と張り切っているのに対し、片付けベタな私はダンナの補佐に徹しました。
2人+1ワンなのにモノがやたらと多い我が家、サッパリした部屋なんて到底無理。
だけど、ダンナは満足してたみたい。 

予報では昼頃から降る予定だった雪は、夕方頃から本格的に降り始め大手町では積雪1cmってTVで流れていたけれど、ここはもっと積もっているみたい。
やっぱり練○区は寒いのよね。
c0128303_061321.jpg
庭一面に降り積もった雪を見て「ベティの明日の遊び場は決まった!006.gif」と心に秘めました053.gif
c0128303_003042.jpg

明日はお天気058.gif良さそうだから、カートに乗って銀ブラでもしょうか060.gif
c0128303_01163.jpg

ただし、私が起きられたらの話ね006.gif
[PR]

by betty315mami | 2008-02-09 23:25 | 日常 | Comments(12)

Commented by だるまま at 2008-02-10 01:25 x
我が家も明日の雪遊びを楽しみにしてます
だからお風呂は明日にする事にしました
Bettyちゃんと一緒に銀ブラ良いなぁ~
お写真楽しみにしてますね♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-02-10 09:17
またまた、降りましたね~。
あ、でも陽がさしてきた♪これでベティーちゃんと銀ブラ出来ますね。
どこに行くのかなぁ?楽しみ楽しみ~。
Commented by たまりん at 2008-02-10 11:01 x
雪の具合はどうですか?
こちらも雪が降りました。
けど、ベチャベチャ雪なので雪遊びは又今度。

カートでBettyちゃんと銀ブラ、楽しみですね~。
カートから見える風景に興味深々でお顔乗り出し・・・かな?
Commented by betty315mami at 2008-02-10 22:42
★だるままさん
思ったほど昨日の雪は積もらなかったですね。
ベティは外に出たかったみたいですが、時間がとれず雪遊びはまたの機会になっちゃいました。
だるくんは雪遊びしましたかぁ~?
今朝、道路も濡れていたので銀ブラは明日かな~。
Commented by betty315mami at 2008-02-10 22:56
★miyaneko_nya5nya5さん
ダンナの予定はいつも未定なので、今日の銀ブラへ明日に変更なんですって!
まぁ、トリミングしていないボサ娘なので、雪解けの道を歩かせたらアンヨの毛がビチョビチョになるの間違いなかったので今日行かなくても良かったのかもしれないですが、明日だって行くかどうだか。。。
Commented by betty315mami at 2008-02-10 23:00
★たまりんさん
雪は前回より積もらなかったですよ。
昨晩積もっていた時に遊ばせれば良かったのですが、朝起きたらベチャベチャしてたので外で遊ばせなかったんです。
私は行く気満々だったのですが、銀ブラは明日に変更!・・・予定。
明日の方が今日より雪も解けていて良いかなって♪
Commented by queuederanun at 2008-02-11 23:14
雪積もらなくて良かったです。
雪って家の中で見てるのは好きでしが外にいるのは辛いですよね。

ベティちゃんと銀ブラしましたか?
Commented by 小姫ママ at 2008-02-12 14:45 x
雪、降ったんですね~。
うちのほうは全然でしたぁ。
同じ東京なのにね。。。10日に日比谷公園行ったら雪だるまがあったから ちょっとびっくりしちゃった!
ベティちゃんはカートに乗れたかなぁ?
新車のお披露目 楽しみにしてまーす♪
Commented by ミルキーママ at 2008-02-12 16:14 x
ベティちゃんとうとうカートが来たのねん(^^)
またお揃いが増えたねぇ~♪
もう少し暖かくなったらお揃いのカートで一緒にお出かけしようね(^∀^)★
パパさんに軽井沢案内してほしいなぁ~♪

雪が積もっていて素敵だね!
ベティちゃんは楽しめたかな?

ホテルの様なお部屋?素敵ぃ~!!
また是非遊びに行かせて下さい(笑)
我が家はね・・・最近どんどんワンコ中心の部屋作りになっていて
あっちこっちに柵が・・・(=Δ=)汚らしいよ~!!
でも近いうちにつばさに来がてら我が家にも遊びに来てね♪
廊下でミニ運動会が出来るから♪♪
Commented by betty315mami at 2008-02-12 16:27
★queuederanunさん
積もってしまうとその後が大変ですよねぇ~。
凍った道は転びそうで、歩きたくないですもの。
銀ブラの予定が結局家の周りをブラブラしただけなんです。
我が家は本当に予定は未定なので困ってしまいます。(私は違いますよぉ~)
Commented by betty315mami at 2008-02-12 16:32
★小姫ママさん
ママさんちの方は降らなかったんですか\(◎o◎)/!
やっぱりここは寒いんだぁ・・・。
10日に銀座へ行く予定が雪が溶けて道が濡れているだろうってことで11日に変更したんだけれど朝から頭痛がして結局お流れだったんですよ。
だからカートもまだ箱に入ったままなんです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-02-12 16:38
★ミルキーママさん
いろいろカートを見ていたんだけど、やっぱりこのカートが一番良いかなって♪
でも汚すの得意な私だからすぐ真っ黒にしちゃうかも・・・ブルーの方が汚れは目立たないけれど、あれでもLadyだから色だけでも可愛くしようかなって(≧m≦)ぷっ!
カートがあればお出かけ出来るものね!
ダンナが暖かくなったらつばさランにも行くって言ってるの(^^)v
前は遠いって渋ってたけど、最近フットワーク軽くなったのかなって(体はオデブだけどね)
だからミルキーちゃん一緒に遊んでね(^_-)-☆
ママさんちから見るお外の景色も素敵なんでしょうねぇ~。
楽しみわぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 初イチゴ ついてないなぁ~ >>