銀ブラ

昨日emoticon-0119-puke.gifしたから、ゴハンはいつもの半分でお湯でふやかして食べさせたら今日は大丈夫みたいemoticon-0100-smile.gif
ダンナも昨日から出張でいなかったから心細かったわ。

今日出張から帰ってくるから、お出迎えを兼ねて銀ブラしましたemoticon-0105-wink.gif
カートに乗せて電車でGO!
c0128303_040481.jpg
最初は周囲が気になっていたみたいだけれど、大人しくしててくれてありがとうemoticon-0109-kiss.gif
私もカートだとラクチンで移動出来るわemoticon-0148-yes.gif

歩行者天国になっていて、新橋寄りは人もまばら・・・
c0128303_0403242.jpg
emoticon-0157-sun.gifまぶちぃでしゅよ~emoticon-0121-angry.gif
天気予報では寒いって言ってたからセーター着せたけど暑かったね。
c0128303_0411352.jpg

あるいて、ちょっとちゅかれまちたよぉ~
c0128303_0405646.jpg

人間の子供も睡魔には勝てず食べながら寝ているシーンをTVで見たことがあるけれど、ベティも銀座から帰って来てからいつもの公園へお散歩へ行ったら立ったまま寝てますemoticon-0113-sleepy.gif

慣れない人ごみの中を歩いたから疲れたのね。
[PR]
Commented by kyo at 2008-02-18 10:01 x

いやん(ノ∀`*)))) 動画可愛いすぎっ!!

歩行者天国のおさしんもイイ感じですね☆
Commented by よっち at 2008-02-18 16:20 x
やっぱりピンクのカートが似合ってますね♪
可愛いです!!
mamiさん、銀ブラだなんて、オシャレ~
私には、縁の無いところだぁ(^o^;)

ベティーちゃん、ホントに立ち寝してるんですね('0'*)
ビックリ!こんなかわいぃ姿はじめてみました☆
おめめの動きがなんとも言えないくらいキュート(〃∇〃)
何回も見ちゃった笑


Commented by モカ at 2008-02-18 16:59 x
都会の犬だ・・・・笑
ワンコちゃんの銀ブラだなんて贅沢だ~><
私も行きたい~~~!!

そうそう、銀座といえば東京マラソン。
もぉ朝からず~~~っとその話題ですが
観にいきました?わざわざ行かないって?
Commented by betty315mami at 2008-02-20 00:06
★kyoさん
フセの状態でウトウトするのはしょっちゅうあるんだけれど、これは笑っちゃうでしょう!?(^o^)
人ごみに慣れていないから相当疲れたのかも。。。
ワンコにとっては歩行者天国もいつもの散歩も臭いが違うだけで同じなのかもね(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-02-20 00:10
★よっちさん
以前電車に乗せたときはキャリーバッグだったから重かったけれど、カートはラクチンでどこにでも行けますね~。
散歩へ行っても他のワンちゃんと最初はご挨拶するんだけれど、その後はベンチに上がって自分の世界に入っちゃうんですよぉ~(^^ゞ
散歩中に寝ちゃうワンちゃんなんていないのに・・・ね(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-02-20 00:15
★モカさん
ウチから行くと遠いんですよねぇ~都会は。。。
私も着くまで電車の中で吠えないか暴れないかってドキドキしてたからドド~ッと疲れちゃいました(^^ゞ
東京マラソン、TVでもやってましたねぇ~。(全然観なかったなぁ~)
モカさんちの近くだったら行っちゃいましたか?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-02-16 23:59 | Betty | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31