寂しくなっちゃう   

2008年 02月 22日

ワン友のFちゃん&モミジちゃん&シャンプーが来月には引越ししちゃう002.gif
せっかく仲良くなれたのに・・・。
会えない距離ではないけれど、今までと同じように一緒にお散歩したり063.gifしたりshoppingに行けなくなるのは寂しいよぉ~。
モミちゃん、あと少ししか遊べないね007.gif
c0128303_1454043.jpg
ベティと仲良くしてくれてありがとう060.gif

モミちゃんの妹分のシャンプーは6ヶ月で怖いもの知らず042.gif
ベティに向かってワンワン吠えまくったら、お嬢も負けてはおりません037.gif
マズルにシワ寄せて、もの凄い剣幕で反撃してました047.gif
でもベテイ、尻尾を振っていたんですよねぇ~039.gif
c0128303_1555650.jpg
ベティの凄さにシャンプーは怯んでしまったようです。

戦い終わって(?)シャンプーがベッドに戻ったのを見届けたら、自分も一休み014.gif
c0128303_157958.jpg
体力使ったのかなぁ~011.gif

あれだけ吠えればお腹も空くでしょう!
ゴハンはケージに入って食べるのですが、いつも↓こんな調子で催促します041.gif
center>

甘えても無駄ですよぉ~
[PR]

by betty315mami | 2008-02-22 23:59 | mami&betty | Comments(12)

Commented by kyo at 2008-02-23 10:33 x
わ〜、一緒だ・・
うちも近所に住むワン友さんが引越しすることになったの〜。
なんか寂しいよねぇ・・・(><)
ベティちゃんも、ちっちゃい元気な子は苦手?(* ̄m ̄)
戦いに勝つところがかっこいーわん☆<うちは惨敗・笑

ベティちゃん、ほんまべっぴんさんだね♪
甘えた声も可愛い!!うちなんてキュンキュンは一瞬だけで
ふぉぅふぉぅお〜って・・サイレンみたいな声になります。。orz..
Commented by とくなみけ at 2008-02-23 21:12 x
mamiさんこんばんわ★

うんうん近所で仲良くしていたお友達が引っ越すとさびしいよねぇ(๑→ܫ←๑)
ベティちゃんもお友達が引越しすると寂しいよねぇ(TT)

ベティちゃんのかわいいかわいい甘えかたされるとついつい負けちゃいますよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

Commented by ranun_mako at 2008-02-23 21:57
こんばんは。
ベティちゃその後大丈夫ですか?
動画のベティちゃんの声かわいい。
あんな声出されたらたまらないですよね〜。
ベティちゃんらなんより色気がありますね。
らなんはもう大人なはずなのに子供顔です。

運動会申し込みましたよ〜。
Commented by ミルキーママ at 2008-02-23 22:27 x
ベティちゃんちょんまげが伸びたねぇ(0^^0)★
本当にべっぴんちゃんだこと♪・・・・と言っておいていいにくいけど(苦笑)
ミルキーと本当にそっくりだよぅ☆
負けず嫌いなところもそっくりだねん!ベティちゃんはどういう子となら
気が合って遊べるのかな?お友達がお引越ししてしまうの残念だね。
Commented by momotenmama at 2008-02-23 23:02 x
お友達のお引越し・・・寂しいですね(>_<)bettyチャン寂しくなっちゃうけど仲良しのお友達♪また遊べるよぉ~♪
ご飯前のクゥーンって甘えるのすごぉーい可愛い★ケージの中で食べるなんてお利口サンです。モモテンゎご飯準備で私のあとを追いかけまわして・・寸前で待てなんですょ・・・(-_-;)女の子なのに行儀悪くて(-_-;)

モモの膀胱炎ゎ今ゎ治りました!ご心配ありがとうございます。でもね膀胱炎って1回なると癖になるらしぃんですよ・・だから常に服を着せて暖かくさせてます(^_^)
Commented by betty315mami at 2008-02-24 00:42
★kyoさん
kyoさんもなの~!?
飼い主さん、ワンちゃん同士も仲良くさせてもらっていたのにいなくなっちゃうと寂しいよね~(>_<)
おとなしいワンちゃんなら平気みたいなんだけれど、自分よりハイパーだとダメなのよね(^^ゞ
困ったもんだわ。
甘えた声を出すのはゴハンの時だけで、他では聞いたことがないの。
Commented by betty315mami at 2008-02-24 00:53
★とくなみけさん
そ~なんですよぉ~(>_<)
これから時間が空いたときに会えなくなると思うとね・・・。
パグちゃんとはパピーの頃から一緒だったから、ベティも嫌がらず遊べたのに。。。
ゴハンが欲しくて飛び跳ねたり、甘えた声を出したりしてもケージに入らない限りゴハンはあげないんですよぉ~(笑)
Commented by betty315mami at 2008-02-24 00:57
★ranun_makoさん
ご心配をおかけしました。
あれからゴハンの量を徐々に増やしていっても大丈夫だったのですが・・・土曜日はちょっと変でした(>_<)
ゴハンの時しかこの声を出さないので、いつも笑っちゃうんですよぉ~。
8日はらなんちゃんに会えるんですね♪♡
嬉しいで~す\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2008-02-24 01:03
★ミルキーママさん
トリミングに行く前に、目に入りそうな部分を切らなければ良かったって思っているの(^^ゞ
ベティはおとなしいワンちゃんならOKみたいなのよ。
自分と同じ性格だとダメみたい(笑)
一度ガツンとやられた方がベティも勉強になって良いんだけれどね。。。
Commented by betty315mami at 2008-02-24 01:09
★momotenmamaさん
パグのモミジちゃんは、ベティが比較的静かにしていられる数少ないワンちゃんだったんです。
今度は、お互いの中間の公園で会えれば良いなって思っているんです。
ベティもゴハンの準備を始めると運動会状態なんですよ(^^ゞ
ケージに入るのは最後の最後なんです(笑)
モモちゃん完治して良かったですね♪
Commented by モカ at 2008-02-24 17:26 x
お腹がすいたよ~~のク~~ンク~んなきが
うちのとそっくりだ~><
今、動画を見てたら我が家のモカが
画像を見ながら吠えてた。。。笑

旦那なんて「あれ?それモカ?」とかって言ってるし。。。
Commented by betty315mami at 2008-02-24 23:40
★モカさん
やっぱり私も動画を見てたらベティが吠えたことがあったわ。
でも自分の鳴き声だと、「何で~?」って不思議な顔するけど吠えないの。
モカちゃんとそっくりなの?
嬉しいなぁ~♪
近かったらご対面させたかったなぁ~。
でもハイパーベティだからガウガウしちゃうかも(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

<< 原因は・・・薬かも 元気です(^^)v >>