ブログトップ

Betty物語

お外は楽しい♪

c0128303_125843.jpgお庭はノーリードで走れるから大好きなベティ。

外に出たいときはジーッと外を眺めて終いにはガラスをカキカキしちゃうのよね(>_<)

今日も私を見つめては「外で遊ぼうよ~」って催促しているみたい。
c0128303_1253092.jpg
またまた韓ドラにはまっていて、友達から借りたDVDを観ようと思っているんだけれどお散歩にも行っていないからお庭で遊ばせる事にしました。

不安定なお天気が続いている中、今日は日差しが強くて外にいるだけでも背中がジリジリしてきちゃった。
c0128303_1311080.jpg
お散歩の時の顔と全然違って嬉しそう♪
c0128303_1334355.jpgc0128303_1335882.jpg
オヤツがあるとボールを持って来てくれるけど、あげないと咥えたまま放してくれないの。
c0128303_1341188.jpg

遊んだあとは、いつもの場所でお昼寝タイムzzz~c0128303_1444828.jpg
c0128303_145612.jpg
その間、私はDVDを観ようとするんだけどいつの間にかzzz~して巻き戻しては寝て~の繰り返しでストーリーが全然分からなくなっちゃった(^^ゞ

夕方ぐらいは公園までお散歩に連れて行って、ワンちゃんたちとコミュニケーションを取らないとね(^_-)-☆
久しぶりに会えた、キャサリンちゃん♪
ベティを飼う前に何度か会っていて、お嫁に行ってしまった娘さんの代わりにお父さんがお散歩しているんだよね。
今日は体をスリスリしてくれなかったなぁ~。
c0128303_1514813.jpg
ラブくんのお嫁さん候補になったから、ベティは失恋しちゃったね。
[PR]
Commented by とくなみけ at 2008-04-12 20:40 x
mamiさんこんばんわ☆

ベティちゃんお外大好きなんだねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)エヘ

mamiさん韓ドラはまってるのぉ\(*^▽^*)/
今は何見てるのかなぁ?

私は今日はヨン様のNHKで始まったの見ようかなぁ。。。っておもってるよ~(✪ฺܫ✪ฺ)

韓ドラって見てるとなかなかいいですよねぇ♪
私が今まで見た韓ドラで一番好きなのはカン・ドンウォン?の「1%の奇跡」で~す(♛ฺܫ♛ฺ)♥  
Commented by betty315mami at 2008-04-13 03:43
★とくなみけさん
お外で遊んでくれるのは良いんだけれど、これから蚊の季節だから庭には出したくないって思っているんですけどね。。。(>_<)
最近は全然日本のドラマ観ていないんですよぉ~。
ヨン様のドラマも1話目は???って感じでしたが、話が進んでいくうちに面白くなってきましたよ(^^)v
録画してて未だ観ていないのが「ソドンヨ」で、「チェオクの剣」や「海神」のような時代劇ドラマなんです。
「コーヒープリンス・・・」「私の名前はキムサムスン」も良かったですよぉ~♡
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-04-11 23:59 | Betty | Comments(2)