特集  DOG FAN アメコカ

5月号のDOG FANの発売日を楽しみにしていたのに、とくなみけさんに教えてもらうまで忘れていた私(^^ゞ
c0128303_2143328.jpg

早速、本屋さんへ行ったら1冊も置いてないっ!ガーン

置いていないと何故か焦っちゃうのよね。

駅の反対側の本屋さんへ行ったら、ありました~♪ここって穴場かも。。。

3月に開催された『スパニエル撮影会&運動会』の時に撮った写真が載ることになっていたんです。
c0128303_225872.jpg
この時、たくさんのワンちゃんがいたので緊張&興奮でハアハアしていたから、撮ってもらったお写真はお口が開いていたのよね(≧m≦)ぷっ!
ポッキーちゃんとノンちゃん、らなんちゃん、モネちゃん、KENくん、あんずちゃんetc・・・ちゃ~んと確認しましたよ(^^)v
やっぱり可愛いわぁ♡
同じ雑誌に載っただけでも幸せよ。

朝のお散歩はオサボリ気味(^^ゞ
ベティもお散歩嫌いだからお庭でちょっと遊ばせれば良いかなって、自分が楽しようとしちゃっているの。
だから最近、お肉が体全体的に付いてきたから重くて。。。(>_<)コマッタコマッタ
暖かくなって来たから、これからは自分のためにもお散歩しなくっちゃp(^^)q
c0128303_2392671.jpg
ボールを投げると楽しそうに咥えて持ってきます♪

昨年買ってすぐ折ってしまったブルーベリーだったけれど花が咲きました。
ブリーベリーのお花って初めて見た気がする。
c0128303_244139.jpg
植物の生命力って凄い!
今年も実が出来ると良いんだけどなぁ~。

いつもはソファーの上でお昼寝しているのに、今日は1番大好きなベッドの中でzzz~しています。
c0128303_2452223.jpg
まるでニャンコみたい。
以前、ベティの前世は黒猫だって言われてことがあったのよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
[PR]
Commented by モカ at 2008-04-17 08:07 x
おはよう^-^
元気に走ってるベティちゃんの姿を見てホッと一安心^^
最近は調子はどう?
そうそう、コッカー特集買った買った!!
で、ベティって出てたからかなり興奮したわ(笑
この子、私の知ってる人のワンちゃんやねん!!って
そりゃもぉ~・・・・騒ぎすぎたくらい。
同じコッカーって言っても本当に色んな顔立ちや
コートカラーがあって面白かったわ。
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-17 08:15
うわぁ~DOGFANデビューですね♪
お友達もたくさん載ってると嬉しいよね。
ベティちゃんとの思い出の1冊。大事にしてね~。
今日からまた雨みたいだね。おさんぽできない~~!!
Commented by やまぐちまい at 2008-04-17 08:35 x
DOGFAN、コッカー特集なんですね~!
あとでツタヤへゴーしなくては!!
ベティちゃんかわいく写ってますね^^
あ、メロディ♪ちゃんも写ってる!
お友達と一緒に載ってるなんてステキな経験でしたね。
ニコジルもいつか・・・
Commented by hinaharu16 at 2008-04-17 09:58
そっかぁ~この前の運動会のでベティちゃんが載ってるのね♪
じゃ~私も本屋さんへ買いに行かなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ブルーベリーあるんですね。
我が家いっぱいのベリー類、実の生るころ頃にはベリー摘みできますよ( '∇^*)^☆うふっ♪
今年はベティちゃんも摘みに来ます?
あっ、ブルーベリーの木、欲しかったらあげますよ~♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-04-17 10:19
おお、Dog Fanにお写真が載ったんですね~。
それー、急いで本屋さんに走らなくっちゃ。
ブルーベリーを植えたんですね。お花もかわいいし、実も摘めるからいいですよね~。
でも、実を言うと、、、うちに植えたブルーベリー、、、
全部枯らしちゃいました。どうも私とは(というかうちの庭とは)相性悪いみたいです。(泣)
実がついたら是非また写真アップしてくださいね♪
Commented by kyo at 2008-04-17 11:31 x
わ☆DOG FANひさしぶりのコッカ特集だ〜♪
前回のコッカ特集も大事にとってあるんだけど、、
今回のはベティちゃんやモネちゃんも載ってるんですか〜!!
それは絶対買わなきゃ〜♪...2冊買っとこかな・・(笑)
でも5月号っていったら、もぅ売り切れてしまってるお店も多いかもですね;
うちのブルーベリーはまだお花咲いてないなぁ〜。。
ベティちゃん、実をつまみ食いしちゃうかもね(* ̄m ̄)
Commented by MARRONまま at 2008-04-17 14:30 x
DOG FANのお取り寄せしてさっき「入荷しました~」って連絡がありました。今から買いに行ってきます!穴があいちゃうくらい見ちゃいそう♪
今日はお天気悪いしずっと本読んでニヤニヤしとこっとゞ(^・^)Chu♪
Commented by 空chichi at 2008-04-17 19:01 x
私も買いました。
口をあけてるベティちゃんも笑っているみたいで
可愛いヨ。
それにしても、知り合いコッカーさん半分近く居たかな?
Commented by サリーまま at 2008-04-17 20:23 x
DOG FAN我が家も急いで買わなくっちゃ!!
みんな可愛く写ってますね~♪
ベティちゃんの笑顔もとっても素敵♪
ベティちゃん、体調も良さそうで安心しました。
Commented by ミルキーママ at 2008-04-17 21:17 x
ベティちゃん雑誌に載ったのねぇ~(0^^0)私も早速チェックしないと!
ミルキーがヒートで行けずに本当に残念だったぁ(怒)!!
ベティちゃんはお庭で遊べるからいいねぇ~♪
うちのミルキーは平日はほとんどお散歩に連れて行ってあげられない
から夜中公園でボール投げを時々しているよ。
何か…ヒートが終わってから前みたいにボール遊びの意欲がなくなり
お散歩に行っても激しく道路をクンクンする様になっちゃったの(>Δ<)
ミルキーの子供を!って言いだしたのは私だけど正直ヒート前の
ミルキーの方がお外を満喫出来ていたしヒート後の変化にがっかり。
Commented at 2008-04-17 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2008-04-17 23:21
★モカさん
狂ったように走るベティを直接見て欲しいぐらいよ(笑)
療法食にしてからウ○チが少ない気がするから今度病院へ行った時に聞いてみようと思っているの。
ただでさえ落ち着きがないのに当日はハイテンションだったから、どんな風に撮れているか心配してたのよ。
イベントに行かなければ、たくさんのコッカーちゃんに会えなかったから行って良かったと思っているのよん。
いつかモカちゃんと2ショットで撮れたら良いなぁ~♪
Commented by betty315mami at 2008-04-17 23:33
★mifuyu4432さん
本屋さんで、どこに載っているのか確認してから買いました♪
私とベティは初めましてのワンちゃんが多かったので、1ページ1ページ見て楽しんでします♡
スパニエル撮影会だったからルナちゃんにも会えるかなって思っていたんですよぉ~。
Commented by betty315mami at 2008-04-17 23:44
★やまぐちまいさん
表情豊かなコッカーちゃんやキャバちゃんがいっぱい載っているので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
メロディちゃんはお写真撮るとき近くにいたんですよ♪
犬見知りしなければもっとお友達を作れたのに・・・ベティったらって感じですよ。
ニコジルちゃんともいつかお会いできるかしらね♡
Commented by betty315mami at 2008-04-17 23:51
★みかりんさん
私は初めまして~のコッカーちゃんが多かったのですが、きっとみかりんさんならお知り合いのコッカーちゃんがたくさん載っているかもしれませんね♪
ブルーベリーはちっちゃい鉢ですが1つあるんです。
枯れちゃっている部分や枝が伸びたりしているんでお聞きしたいと思っていたんです。
昨年、実が生って食べましたよ♡
ベリー摘みって可愛い響き♪
お手伝いに行きますよ\(^o^)/
大事に育てているのにいただいても良いんですか?
でも枯らすの得意だからなぁ。。。(^^ゞ
Commented by のじゃー at 2008-04-17 23:58 x
ウチの子も載せてもらいました!

Bettyちゃんの口はハァハァだんたんですか。
てっきりカメラ目線スマイルかと思いましたよ!

Commented by betty315mami at 2008-04-18 00:00
★miyaneko_nya5nya5さん
本屋さんへ行けばどこでも置いてあるって思っていたんのですが、最初の所ではなかったので早く見たくて気ばかり焦ってしまいました。
みんな可愛くて見ているだけで顔がほころんじゃいます♪
ブルーベリーのお花、初めて見たんです。
このまま実も生ってくれれば良いのですが・・・私もすぐ枯らしちゃうんですよ。
チューリップも楽しみにしていたのに葉が出ただけで、成長が止まってしまいました(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-04-18 00:06
★kyoさん
ロモちゃんのお友達も載っているかもしれないですね(^_-)-☆
14日発売(だったかな~)だからまだあると思うけれど、本屋さんによっては置いてある冊数が少なくて売り切れるのかもね。
ベティなんて、前は興味のなかったコーヒーの木の葉も食べるようになったし何でも口に入れちゃうから、ブルーベリーの実が生ったら食べちゃうかもしれないな。
ロモちゃんは食べたりしないでしょう!?
Commented by betty315mami at 2008-04-18 00:12
★MARRONままさん
本屋さんになかったらお取り寄せしてもらえば、焦って何軒も探す必要がないんですものねぇ~。
今度はそれで行こうっと!
ままさんご覧になられましたか?
マロンちゃんのたくさんお友達が載っているかもしれませんねぇ~♪
東京も土曜日まで雨なので、じっくり読もうかな(^o^)
Commented by betty315mami at 2008-04-18 00:17
★空chichiさん
普段、写真を撮ろうとしてもなかなか口を開けないんですよぉ~。
撮影時はハイテンションになっていたけれど、逆にこんな風に撮れて良かったのかもしれないですね。
流石!空chichi さん(^^)v
私なんて初めまして~のコッカーちゃんがほとんどだったんですよ。
Commented by betty315mami at 2008-04-18 00:23
★サリーままさん
たくさんのコッカーちゃんが集まるイベントは初参加だったので、私もベティもドキドキしていたんです。
だからベティも撮影の時だけハアハアしちゃってテンション高くて、口を開けた写真を撮ってもらうことが出来たんです♪
動いている姿は健康優良児そのものなんですけどね~。
来週病院へ行くのが怖いわぁ。
Commented by betty315mami at 2008-04-18 00:31
★ミルキーママさん
ミルキーちゃんがヒートじゃなければ、同じ紙面に載ったのにねぇ~残念(>_<)
今度は一緒に参加しようね(^_-)-☆
昨年は庭の前の敷地が整備されていなかったせいもあるけれど、蚊が異常に多かったの。
もうそろそろ蚊も発生するだろうから、お庭で遊ばせられないかなって思っているのよ。
ベティはお散歩の時、ジャントルリーダーしているからクンクンはしないんだけどパピーの頃から知っている人には「大人しくなって全然違う」って言われたことがあったの。
ヒートになって大人の仲間入りすると変わって来ちゃうのかもしれないね。
Commented by betty315mami at 2008-04-18 00:34
★鍵コメさん
ありがとう♪
メールしますね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-04-18 00:49
★のじゃーさん
ベティはハアハアしたまま写真を撮られちゃったけれど、イヴちゃんは笑っていてとっても素敵に撮れていますね♪
ベティは駅を降りた瞬間からハイテンションになっていたけど、みんなにご挨拶に行きたいけれど怖いしって感じで全然落ち着きがなかったんですよ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-04-16 23:59 | Betty | Comments(24)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30