人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

やっぱりカラーとリードじゃぁ・・・

夕方には雨が降るって言ってたから、朝と午後は早めにお散歩して~って思っていたのに気づいたら雨が降り始めて結局朝のお散歩しか行けなかった(^^ゞエヘヘ

いつもはジェントルリーダー付けて行くんだけれど、ジェントルリーダーを知らない人は必ず「噛むから付けているんでしょう?」って不安そうにベティの顔を見ながら聞いてくるのよね~。
会うたびに同じことを聞いて来る人もいて、その都度説明するのは大変だわ。
今日は普通のカラー&リードでお散歩しましょう♪

案の定・・・
自分の行きたい方へ行こうとするし、引っ張るし、クンクンするし終いには「行きたくないっ!」って態度を取るしど~したものかしら(^^ゞ
やっぱりカラーとリードじゃぁ・・・_c0128303_10303074.jpg
ジェントルリーダーの時はこんなことしないからお散歩もラクチンなのに・・・
このままずっとジェントルリーダーしてたりしてねぇ~(笑)

いつもの公園へ行ったけれど、中途半端な時間だったからワンちゃんのお散歩は終わっているのか誰も来ないのよね。
やっぱりカラーとリードじゃぁ・・・_c0128303_10325728.jpg
それでも遠くを見つめて誰かくるのを待っているのか、今度は帰ろうとしてもベンチの上から動かないの。
このポーズ、デパートの入口にいるライオンみたい(≧m≦)ぷっ!

お散歩のあとはお昼寝タイム。。。イビキかいて寝ています。
ホッと出来る時間だわ♪
やっぱりカラーとリードじゃぁ・・・_c0128303_10412275.jpg

お昼寝から起きると今度はお庭に出たいらしくてずっと外を眺めているんだけど、出られないもどかしさからガラスとレースのカーテンをカリカリしちゃうの。
それだけは止めて~(>_<)
やっぱりカラーとリードじゃぁ・・・_c0128303_10451757.gif


最後に・・・
同じペットショップにいたベティの親戚さんのリヴちゃんママさんから写メをいただきました♪
やっぱりカラーとリードじゃぁ・・・_c0128303_10471991.jpg

昨年ワクチン注射をするために病院へ行った時に再会したんです。
その時の2ワンはとっても似ていたので、お写真を携帯で撮ったのに携帯が壊れてしまい写真も見れなくなっちゃんです(涙)
でも、4月6日で1歳になった甘えん坊のリヴちゃんを見ることが出来てとっても幸せ♡
ちかいうちに会えたら良いな~。
by betty315mami | 2008-04-17 23:59 | Betty