ドッグカフェでランチ♪

昨日の雨は凄かったですねぇ~\(◎o◎)/!
今朝は今朝で風が強かった!
お隣のお庭には、風で木の枝が折れて飛んで来ちゃったみたいでした。

朝のお散歩(今日はちょっとだけしましたよぉ~)の後は、お庭でボール遊び。
c0128303_142835.jpg
3~5回に1回の割合でオヤツをあげるんだけど、オヤツをもらえない時はボールを咥えたまま私の所には来ないんですよぉ~。
オヤツ(・・・と言ってもphコントロールのドライフードですが)が食べたくてしょうがない顔しているでしょう!?
c0128303_1465544.jpg
舌も出ているし、ヨダレも見えましてよ(≧m≦)ぷっ!

はっきりしないお天気で、どこにも出かける予定がなかったから久しぶりにユ○ークさんへランチを食べに行くことにしました♪
c0128303_1511592.jpg
既に店内は満席だったので、お外の席に座っていたらお食事が出てくる前に店内に移動出来てラッキー(^^)v
やっぱり外は肌寒かったのよね~。
c0128303_1544015.jpg

今日のメニューは『豚の一口カツ』でした。
c0128303_241136.jpg
モチ、デザート付きで。。。(^_-)-☆
ベティは食べられないのが分かると寝の体勢に入りました(^^ゞ
c0128303_274855.jpg
他のワンちゃんは起きているのにね~。
体力がないのかなぁ。。。
ベティはカートに乗れて、私達は美味しいお食事を食べられてシアワセ♡
c0128303_214043.jpg


そんなに歩いてないのに、ベティは家に着いたら爆睡です(笑)
c0128303_2173226.jpg

[PR]
Commented by たまりん at 2008-04-20 06:49 x
ベティちゃんの寝姿、キュートですぅ~♪
ソファの上でコロンと寝ちゃうのね(*^。^*)

うちのはケージの中で仰向けで前足、後ろ足を広げて
寝てたりする事もあって、最初見たときはすごい笑えました。
(野生で生きてる動物だったら絶対有り得ない~(^_^;))
やっぱ女の子は違うのねっ♪

そうそう、ドッグカフェでの寝姿。アレもよくやるよね~。
そして、時々、寝言(?)を言いながら、足をピクピク・・・。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-04-20 09:56
来週ココミミもユニークさんデビューをもくろんでいますのよ。
カフェで何ももらえないとわかると寝てしまうんですか!
う・・・うらやましいのよ。ココミミでは絶対にありえませんから~。
なんど飼い主は恥ずかしい思いをしたことか・・・。
(1匹はどのお皿も自分の分だと思って他のテーブルへ向かう店員さんにしつこくアピールするし、もう1匹は店内の動きにいちいち反応してガウガウ言うし。。。(o´_`o)ハァ・・・)
カフェでも飼い主の足元でくつろいで寝ていられるワンコを目指してるんですが、一生無理かも・・・と最近思い始めているんです。
美味しいランチとお出掛けでいい休日になってよかったですね~♪
Commented by RIKA at 2008-04-20 20:32 x
キャーBETTYちゃん可愛い♪
スヌードは何?苺ちゃん?
2枚目の写真…ショコラそっくり♪さすが姉妹(≧◇≦)
Commented by momotenmama at 2008-04-20 22:11 x
Bettyチャンおりこうさんだね。
モモテンゎ食べ物が出てきたら大騒ぎですよ~(>_<)
なかなかカフェに行く事も無いから余計かも・・
最近、天気がはっきりしなくてお散歩も悩んじゃうよね。
昨日も今日もランにゎ行けたんだけど2日間ともポツポツ雨に降られちゃった・・・二人も満足に走れなかった・・って思ってるみたいでゴロンゴロンしたりケンカしたり・・・です。。テンゎ火曜日避妊手術なんでこの週末に存分に遊ばせたかったんだけどなぁ・・・しょぅがないか。。
にしてもBettyチャンお洋服とスヌードがとっても女の子って感じで可愛くて似合ってるよぉ~♪
Commented by betty315mami at 2008-04-21 14:21
★たまりんさん
たまくんみたいに大の字で寝て欲しいんだけど、なかなかしてくれないのよ。
パピーの頃から私達より自分が上だって思っていたのか(^^ゞ、お腹を見せるってことしなかったの。(お嬢様気取りだからねぇ~)
寝るときも足をピクピクして、口もクチャクチャ動かして眠りにつくみたいよね(笑)
Commented by betty315mami at 2008-04-21 14:35
★miyaneko_nya5nya5さん
マリちゃんのところで「行くかも~」ってあったので、もしかしたら「会えるかも~」って思っていたんですよ~。
たぶん食べているのを見ているのは我慢出来ないから寝て気を逸らしているんでしょうかね~(笑)
ココミミちゃん、お局様のドルチェちゃんはシンバくんに会ったらどんな反応するか楽しみですね♪
Commented by betty315mami at 2008-04-21 14:46
★RIKAさん
スヌードは生地がサクランボとお花で、ポイントにイチゴが付いているんですよ。
いただきものなんですが、とっても気に入っているんです。
ショコラちゃんもマロンくんのスヌード借りてしてたけど、ショコラちゃんの見つかった?
Commented by betty315mami at 2008-04-21 14:52
★momotenmamaさん
ベティも食べ物が出てきたら大変ですよぉ~(>_<)
寝るまでは二本足で立って、テーブルの上に何があるかチェックしっぱなしですもの。
療法食だけだからお腹が空きすぎているのかも~。
テンちゃん、明日手術だと落ち着くまで思いっきり走れないね。
でもママさんやモモちゃんが傍にいるからお外に出れなくても大丈夫ね(^_-)-☆
ベティは男の子に間違われるので、なるべく女の子カラーを着せるようにしているんですよ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-04-19 23:59 | Betty | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31