多忙なベティ

本当なら昨日今日で京都へ行って、京都のオフ会に参加したかったのに・・・
オフ会がダメなら『代々木公園わんわんフェスティバル』へ行こうと思っていたのに・・・
予定は未定で、石神井公園になっちゃった。

朝起きた時は曇っていたけれど、公園へ行くころには徐々に晴れ間が見えてきて気持ち良い日になりました♪

毎年、石神井公園とその周辺で開催される『照姫まつり』
今回はベティを連れて行ってみることにしました。
桜の季節にはどこからどもなく人が溢れ出していたけれど、今回も公園は出店も出てて賑わいでいました。
c0128303_1262982.jpg

照姫行列を待っている間ベティは既にお疲れ気味。。。
実はこの前にアクシデントがあったんです。
c0128303_0473949.jpg
サンバのパレードがあってダンナがベティを抱っこして見ていた時、初めて聞くサンバの音楽にビックリしてチッコをチビってしまったんです(笑)
ベティが肩の方へ上がって行くから顔を見たらワナワナしてて、「音がうるさいんだなぁ」って思っていたらチッコしたってダンナが言うじゃないですか。
地面を見たらハンパじゃない量だったんですよぉ~。
よっぽど怖かったのね。

一昨年、照姫まつりに来た時は出店で食べて帰ってきただけ。
初めて照姫行列を見ました。
c0128303_151812.jpg
照姫他、様々な役柄は区民公募により公開オーディションで決まるそうです。
来年、私もやってみようかしら・・・な~んて(^^ゞ

公園には藤やチューリップが咲いていて綺麗でしたよ~♪
c0128303_1114315.jpgc0128303_112246.jpg








公園で会ったワンちゃんたち
c0128303_113416.jpg
黒ポメのハッチくんしかお名前聞かなかったね(>_<)

公園から帰ってからも庭でボール遊びして楽しそう。
ちょっとだけお昼寝して、夕方のお散歩へ行こうとしたら「動きたくないです」ポーズ
この表情の違いって・・・
c0128303_1144164.jpg

いつもの公園へ行ったらたくさんのお友達に会えわ。
寒いときはお散歩時間がバラバラだったけれど、暖かくなってきたからみんな同じ時間に集まるようになってきたね。
ラブくん、ごめ~ん(^^ゞお写真ボケちゃったよぉ~。
c0128303_125126.jpg
↑左クリックすると文字がハッキリ読めます。
おぉ~♪ベティ紅一点じゃないの!

みんなが遊んでいるのにベティはベンチの上でzzz~し始めちゃったんです。
いつもならお昼寝している時間にお出かけしてたから疲れちゃったのね。
c0128303_115541.jpg
珍しく、9時過ぎにケージに入れたらそのまま寝ちゃいました♡
[PR]
Commented by kyo at 2008-04-28 09:30 x
ね〜!! もう少しでベティちゃんと夢のご対面〜♪だったのに、、残念。。
でもでも、また次回までのお楽しみ♪ということで(≧∀≦*)

ベティちゃん、おっきい音にびっくりしちゃったのね(><)
ロモもお祭りの時、ワッショイ!の声に驚いてパニクってました〜
うんうん!mamiさん、ぜひに照姫に応募してみて〜☆
Commented by ミルキーママ at 2008-04-28 12:30 x
先日はどうも有難う(0^^0)☆お互い我関せず…って感じだったけど(笑)
楽しく過ごすことが出来て良かったねぇ~♪また遊ぼうねぇ♪
ベティちゃん身体の様子もよくなってきたみたいで本当によかったね☆
この調子でどんどん元気になってねん!!避妊手術も頑張って!

大きな音にビックリしちゃったんだね(>ω<)?!
ミルキーならきっと怖い時はワンワン吠えちゃって大変だろうなぁ~(汗)
Commented by chiyomaru at 2008-04-28 13:23 x
ベティちゃん、大きな音、怖かったんだね…。
うちのリンダは…きっと…パニックで…吠えそう(--;)
人間にとって何気ないものでも、わんこには「怖い」んですね…。
抱っこしていたご主人はもしかしてちっこまみれ?

↓ 病院検査結果が順調のようでよかったです^^
ベティちゃんにあった治療方法をして下さる病院で、
ほんとよかったですね。
避妊手術も頑張ってね、ベティちゃん!?
…手術費用って病院によってものすごく違うものなんですか?
でも、今の治療にかかってる病院でオペしてもらう方が安心ですよね。
頑張れぇ~!ベティちゃん。
Commented by よっち at 2008-04-28 14:56 x
ベティちゃん、数値が下がってる!!
やったぁO(≧∇≦)Oこの調子でどんどんいい方向に向かう事を祈ってます(o^-^o)
嬉しいですね~こんなかわいこちゃんがいつまでも辛い思いをするのは、耐えられませんもんね!
コーギーちゃんとフレブルのMIXちゃんなんて初めて見ました☆ハンサムくんですね~
Commented by うこまま at 2008-04-28 22:33 x
あらら~ベティちゃん、ちびっちゃったんだ~
フフッ、かわいい~
でも大量のチッコで、抱っこしてたパパさんは無事だったの?
よっぽど大きい音だったのね。

お散歩中の『動きたくない』ポーズ、これまた可愛いね~

手術の日取りが決まったんですね。
今度は無事に出来るといいね。
がんばれベティちゃん!!
Commented by とくなみけ at 2008-04-28 23:00 x
mamiさんこんばんわ☆
ベティちゃん昨日はお祭りだったのねぇ\(*^▽^*)/
サンバの音にびっくり!!なべティちゃんカワユスなぁ♪

私は26日27日と東京にいたよ~♪
26日はニューオオタニで弟の結婚式だったんだぁ\(*^▽^*)/

ひょっとするとベティちゃん家近いのかなぁ♪
なんちって~(≧m≦)ぷっ!
Commented by momotenmama at 2008-04-28 23:27 x
うちも昨日ゎ代々木公園に行こうか迷って迷って・・・
結局ゎ近所の公園に行ってきました。
テンの抜糸が終ってないから心配で・・・でも心配しすぎな飼い主かも(^_^;)テン走り回って吠えまくってました・・・こんなに元気なら行けば良かった・・・残念。
Bettyチャン大きな音にビックリしたんだね。
モモテンも苦手なんだぁ・・すぐ私の後ろに隠れちゃうしモモゎ抱っこ抱っこになっちゃうの。
それとBettyチャン手術の日決まったんですね。
うちゎモモ16日の金曜に予約したからちょぅど1週間違いだね。
頑張ろうね!
Commented by MARRONまま at 2008-04-29 00:30 x
大きな音はワンちゃんにはさらに大きい音のようでビックリしちゃうよね(@_@)オチッコなんて気にしない!って・・・パパさんは無事でうすか?
ベティちゃんのPhも下がっているようだし良かったね♪
次は避妊手術だね!がんばれ、ベティちゃん\(~δ~)/
Commented by betty315mami at 2008-04-30 09:33
★kyoさん
私だけでも行きたかったのに・・・・(>_<)
来年は行けるように頑張っちゃおうかしらね♪

まさかあんなにベティが驚くとは思ってもいなかったの。
ベティにしてみれば怖かったのかもしれないけれど、あとから思い出すと笑っちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
照姫!?ダメダメ~。せいぜいお女中どまりか良くて奥方だわ(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-04-30 09:38
★ミルキーママさん
あの日、会えて楽しかったワン♪
ベティは自分からクンクンするのに来られるのはイヤみたいだから(ワガママよね~)、あんな感じで遊んでいるのがイッチャン良いみたいよ♪
手術が終わればあとは、たくさん遊びに行けるかも。。。
サンバの音楽であんなに驚くとは思ってもいなかったから、逆に吠えてくれて怖いって教えてくれたほうが良かったわ。
Commented by betty315mami at 2008-04-30 09:43
★chiyomaruさん
サンバの踊りを見せたらどんな反応するかと思っていたのですが、こんな結果になろうとは。。。
ダンナのジャケットが濡れた程度で大丈夫でしたよぉ~(^^)v
私が何もしないって怒ってましたが・・・だってチッコするとは思わないですものね~(^_-)-☆
手術費用は大体どこも同じぐらいみたいですが、知り合いに聞いた病院は標準の半額ぐらいなんですって。
病院の規模とかでいろいろあるんでしょうかねぇ~。。。
手術が終われば、たくさん遊べま~す♪
またリンダちゃんとランちゃんに会えるかな?
Commented by betty315mami at 2008-04-30 09:48
★よっちさん
療法食フードは見た目は他のフードと変わらないのに、効き目があるんですねぇ~。
かなり水分を摂っているので、それも良いのかもしれないですよね。
私もコーギーちゃんとフレブルのMIXちゃんは初めて見たんですよ。
走るのが速くて、マロンちゃんが走るとベティが追いかけるのですが伸びないリードだから途中で諦めちゃってます(笑)
Commented by betty315mami at 2008-04-30 09:52
★うこままさん
ちびる前にチッコはしていたのに、あんな量がどこから出てきたのって思うぐらいしたんですよぉ~(笑)
ダンナの服にかかったけれどベティがしたことがからご愛嬌で済ませましえた(^_-)-☆
初ヒートが12月だったから普通に考えれば半年後の6月だけれど、もし早く来ちゃったらって手術とヒートの事でダブルドキドキです。
Commented by betty315mami at 2008-04-30 09:56
★とくなみけさん
ダンサーの衣装を見てどんな反応するか楽しみにしていたのですが、音に驚くとは思ってもいなかったので、ちびったのは想定外でした(^^ゞ
弟さんの結婚式、とくなみけさんも感極まって(T_T)しちゃったかしら?
素敵なホテルで挙式されたんですね♪
ウチは東京でもハズレの方なんです(>_<)
最近、都会にはご無沙汰状態です(笑)
Commented by betty315mami at 2008-04-30 10:01
★momotenmamaさん
数日前まで代々木公園へ行くつもりだったのですが、お墓参りに行ったので代々木公園行きは却下されました(苦笑)
でも~結局お墓参りは土曜日に行ったから行けたのにね(^_-)-☆
手術はGW明けが一番ベストな日程だったので、予約出来て良かったって思っているんです。
痛い思いをさせるのは可哀想だけど、病気のりすくを考えると・・・やっぱりね~。
モモちゃんと1週間違いなのね!
モモちゃんガンバだよぉ~p(^^)q
Commented by betty315mami at 2008-04-30 10:06
★MARRONままさん
目の前を通ったから余計ビックリしちゃったんでしょうね(^^ゞ
チッコがよそ様にかかっちゃったら大変だったけれど、ダンナの服だけだったから気にしない気にしない!
でもダンナは私が悪いって怒ってましたよ(笑)
チッコの数値も下がらなかったら避妊手術も延び延びになって、2回目のヒートが始まっちゃうって内心焦っていたのですがとりあえず安心かなって。
でも~前回、予約したらヒートになっちゃったから手術が終わるまで油断できないですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-04-27 23:53 | Betty | Comments(16)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30