夕方のお散歩

日中はお天気も良くてお散歩に行ったら暑くてベティがハアハアしていたのに、夕方になると曇ってきちゃったのよね。
ベティは今日も窓ガラスを爪で引っかいたり吠えたりして、庭に出たいとアピール。
お散歩の後だったから、ほんの少しだけボール遊びをしたら満足したのか今度はお昼寝タイム。
静かになって良かったワン♪

昼間のお散歩では誰も会わなかったけれど夕方は公園に誰かいるかな~。
c0128303_044977.jpg
小型犬グループのワンちゃんがいたのにちょっとだけ顔出して、いつものベンチに一目散と走って行っちゃうの(^^ゞ
愛想のないお嬢だこと。。。
ここがいっちゃんチュキなんでちゅよ♡
お天気も悪いから誰も来ないみたい。。。

帰ろうと歩いていたら、川の反対側にラブくんがいたのに気づいたベティは今来た道を逆戻り。
ベティ、ラブくんのこと好きだもんね~♡
久しぶりにリナちゃんとも会えてベティも嬉しかったよね♪
リナちゃん、今日はボカシじゃなくてスマイルマークにしてみましたよ(^_-)-☆

リナちゃんに抱っこしてもらっているのにベティはどこ見ているの?
モコちゃんは可愛いお姉ちゃん達と一緒にハイチーズ♪
c0128303_0111617.jpg

どんなことしても怒らないラブくんとお久~アレックスくん、べティ大人しくなったよ。
c0128303_018287.jpg

ワンちゃんも人もちょっとダメなマロンちゃん。でも少しずつ慣れていけばOKだよねっ(^^)v
スタンダードプードルのコウタくんとコーギーのリンちゃん♪
c0128303_0191963.jpg
不思議なことに今日会ったワンちゃんとはみんな仲良しなの。
パピーの頃からこの公園で遊んでいたからかもね。

洗面所に自分のオモチャがないか探しに来たベティ。
もうネンネの時間ですよぉ~。
c0128303_0291480.jpg

GW後半は軽井沢までお出かけよ~。
お友達が出来ると良いね♪
[PR]
Commented by bluerose at 2008-05-02 13:04 x
こにゃにゃちは~
一番したのベティちゃん写真、とっても足ながに見えます~

それにしてもベティちゃんのまま、ヒロミファンだったなんてなんだかびっくり!
20代のおじょうさまだと勝手イメージ作ってたので。
あ、20代もヒロミファンいますけれども・・・・
ベティちゃんちお庭広いなーと思ってましたが、フェンスはずしてお隣のお庭も使えるの?ミニドッグランですね!うらやまち~~~~!!

Commented by とくなみけ at 2008-05-02 22:23 x
mamiさんこんばんわ☆

ベティちゃんお散歩お友達といっぱい会えて良かったねぇ♡

そうそうマミさん郷さんのファンの集い行ってきたんだねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
いいなぁ2ショットで写真まで撮ってもらってぇ\(*^▽^*)/

私も来月徳永さんのファンの集いあるんだぁ♪
でも家のファンクラブ昔からサービス悪いからなぁ(๑→ܫ←๑)
きっとっていうより絶対2ショットは無理だろうねぇ(TT)

GW軽井沢行って来るんだぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
楽しんできてねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)
Commented by たまりん at 2008-05-02 22:42 x
ベティちゃん、いいなぁ。お友達が沢山いて。。。
うらやますぃ~(*^。^*)

GWかぁ・・・。いいなぁ、軽井沢。
ベティちゃん、もっとお友達できるかなぁ?
Commented by LA-kat at 2008-05-05 02:33
mami さん、こんにちは!ごぶさたしてます。
ベティちゃん、調子が良さそうですね。よかった!

たくさんの他のワンちゃんたちの写真も見られて嬉しいです。
ヒロミGOとのツーショットもよかったですね。しかもちゃんとした写真!

私もアメリカンアイドルの人と一緒にツーショットを撮ってもらったことが
あるのですが、にやけまくった顔になってしまいました。
Commented by betty315mami at 2008-05-05 20:30
★blueroseさん
ベティの足をまたまたバリカンしたので、毛がないから長く見えるのかもしれないですね(^_-)-☆
20代だったらどんなに良いか~(^^ゞ
でもオツムの中と気持ちだけはいつまでも20代ですけどね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-05-05 20:34
★とくなみけさん
お散歩友達はベティの性格を分かってくれているのか付かず離れずって感じなのかもしれないですね(^_-)-☆
とくなみけさんも来月のファンの集い楽しみですね♪
みんなで要望したら2ショットも夢じゃないかもですよぉ~p(^^)q
Commented by momotenmama at 2008-05-05 20:37 x
Bettyチャン軽井沢旅行に行ってるのかなぁ~♪楽しんでるかな?
うちゎね私だけ・・遊んできて二人にお留守番させたの(^_^;)
今日・明日ゎ存分に遊ばせないとねぇ~(笑
旅行の様子楽しみにしてますね♪
Commented by betty315mami at 2008-05-05 20:45
★たまりんさん
犬見知りベティが仲良くしてらっているワンちゃんたちなので、家が近くならたまくんもきっと一緒に遊べるのにねぇ~。
戯れ合うことはないけれど近くにいるだけで良いみたいなのよ。
私としてはもっと遊んで欲しいんだけどね。
Commented by betty315mami at 2008-05-05 20:52
★LA-katさん
2ショット写真を撮りたいがためにファンクラブに入っているようなものなんです。
LA-katさんはどなたと2ショットを撮ってもらったんですかぁ~?
とっても気になります♪
Commented by betty315mami at 2008-05-05 21:03
★momotenmamaさん
モモテンちゃんは、良い子にお留守番していたかなぁ~♪
今日はお天気悪かったけれど、明日は晴れるみたいだから思いっきり遊べるね(^_-)-☆
ベティは明日手術前の検査で病院なのよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-05-01 23:52 | Betty | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30