人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

軽井沢へ出発♪

今日から軽井沢です♪
前日の夜から渋滞が始まっていて早めに出ることになったのですが・・・2時間しか寝てないっ!
関越自動車道は川越から渋滞40kmだって言うから、途中まで一般道で行くことに。
雨の中未だ暗い3:30に出ても軽井沢へは何時に着くことやらって思っていたら、一般道は全然混んでいないの。
高速もスムーズに動いてくれて、結局軽井沢に着いたのは7:30!
本当に渋滞していたのって思っちゃった。

それよりか・・・軽井沢も雨降り~聞いてないよぉ~(>_<)
今日の予定は、アウトレットへ行くつもりだったけれど雨じゃ人ごみの中移動も大変だし~芝で遊べないし~(涙)
時間も早いから、いつも買い物してお茶するお店へ行くことに。
軽井沢へ出発♪_c0128303_07522.jpg
ダンナのBag、オタクみたいなんだけど買い物してもたくさん入るし両手が空くからラクチンだって見た目重視じゃないの(^^ゞ

ベティのアンヨはバリカンで短くしちゃったけれど、顔はどうしても出来ないのよね。
このお店はトリミングもしていて何気に聞いたら、今なら予約が入っていないから顔だけでもやってくれるって言うので急遽お願いしちゃいました♡
軽井沢へ出発♪_c0128303_0131343.jpg
雨女ベティ復活と思いきや、買い物中に雨も止んでくれてラッキー♪
でも今日はのんびりすることに。

旧軽をブラブラしていたら「ベティちゃんですよね!?」と声をかけてくださったのが、ご近所に住むコッカーのナナちゃんファミリーでした。
ナナちゃんは今回お留守番で会えなかったのね。
軽井沢へ出発♪_c0128303_030334.jpg
まさかここでお会いするとは思っていなかったのでビックリしました\(◎o◎)/!

楽しみにしていた事、それは軽井沢にいる菜々ちゃんに会いに行くこと♪
行って来ました~「ミスアナベラ」さん♪
素敵な大人のお店で、時間がゆっくり流れるみたい。
軽井沢へ出発♪_c0128303_11758.jpg

マリちゃんから聞いて、菜々ちゃんに会いに来ました」
菜々ちゃんは・・・最後のワクチンが終わっていないから看板犬デビューはこれからなので、遠くからだったけれど会わせてくれました。
軽井沢へ出発♪_c0128303_0475262.jpg
とっても元気で、こんなにちっちゃいのに首をかしげてくれて愛嬌があるの。

お食事も美味しかったです(^^)v
軽井沢へ出発♪_c0128303_056913.jpg
ダンナは北欧の品物が気に入ってお買い上げ~していました。
軽井沢へ出発♪_c0128303_0585911.jpg
今度行った時には、来る人みなさんに好かれる看板犬になっていること間違いなしね(^_-)-☆

明日に続く。。。
by betty315mami | 2008-05-03 23:33 | 旅行