人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

早いお帰り♪

昨日の天気とは打って変わって、朝から重い雲だ空一面に広がっていて肌寒かったです。
浅間山も雲に隠れて全然見えません。
早いお帰り♪_c0128303_1483073.jpg
昨日は早く寝てしまったため今日は5:30に目が覚めてしまい、朝食をとってすぐ出発出来るように帰る準備をしちゃいました。

ここにいるでちゅ。
早いお帰り♪_c0128303_1525749.jpg
家と勘違いしているベティでした。

昨日予約していたパン屋さんに寄ると、5歳になるコッカーちゃん兄妹が食事に来ていました。♪
早いお帰り♪_c0128303_1552760.jpg
お兄ちゃんの方が大人しくて、妹ちゃんは元気ハツラツでした。
やっぱりコッカーちゃんはカワユイわ♡

この後のご予定は・・・いつものことですが、家路に向かうのみ(^^ゞ
ベティは今日なんて朝のお散歩しかしていないから疲れていないはずなのに、車の中ではずっと寝ていたんです(≧m≦)ぷっ!
早いお帰り♪_c0128303_204655.jpg

午後7時頃には高坂サービスエリアで53km渋滞していたらしいけど、帰りも渋滞なる前に帰って来たので洗濯までしちゃいましたよぉ~(^^)v
だって~8:30にはチェックアウトして、11:30には家に着いていたんだから早いでしょう。。。

ベティなんてず~~~っと寝てますよ。

あっという間の3日間だったけれど楽しかったね♪
by betty315mami | 2008-05-05 23:46 | 旅行