人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

無事終わりました♪

みなさんから励ましのコメントをいただきまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

ベティは朝ゴハンを食べられなかったからちょっぴり不機嫌だったけれど、いつもと変わらない朝を迎えて今日はいよいよ避妊手術の日。
チャリで30分の道のりをチャリの前カゴにベティを乗せて行くのは無理なため、ダンナに半休してもらって車で病院へ。
ベティは待合室で何だかソワソワしてて、落ち着かない様子。
診察じゃないって気づいていたのかな。
無事終わりました♪_c0128303_23375424.jpg
朝ゴハン抜きだったからか体重は5.99㌔だってぇ~。
体重計の乗っただけでワナワナ震えていたし、怖いのか帰りたいのかダンナの肩に乗ってきちゃうの(苦笑)

ケージでお留守番しててもらう時ってチッコを我慢しちゃうから、病院でも我慢して膀胱炎にでもなると困るので先生にお話したら散歩にも行くので大丈夫だって!良かった~♪
あとは先生にお願いするしかないものね・・・。

手術が始まる午後になると家に一人でいると余計不安になってきそうだったから、病院へ薬をもらいに行ったり気を紛らわしていたけど落ち着かなかったなぁ。

夕方連絡してみたら「麻酔もきれて、今立ち上がってこっちを見てますよ」と聞いて一先ず安心(ホッ)
「少し怖かったみたいだから、明日早めにお迎えに来てください」ですって!
病院嫌いにならなきゃ良いけどなぁ~。
無事終わりました♪_c0128303_01183.jpg
ベティがいないと家の中が静かでちょっと寂しい感じがしました。
病院へベティを預けたあともこれで良かったのか自問自答してしまいましたが、1日でも長く一緒にいたいから決断して良かったんですよね!?(・・・と自分に言い聞かせています)

明日は退院!ベティ待っててね~♡
by betty315mami | 2008-05-09 23:27 | Betty