不思議~\(◎o◎)/!   

2008年 05月 13日

ケージの扉を開けるといつもならすっ飛んで出てくるのに、出てくる気配なし。
c0128303_102527.jpg
このままケージの中で寝てたよぉ~。
[PR]

by betty315mami | 2008-05-13 23:56 | 日常 | Comments(2)

Commented by モカ at 2008-05-15 17:13 x
やっぱエリカラつけると動きが鈍くなるんじゃないかなぁ。。
うちも、まったくと言っていいほど動かなかったし
ケージからも出ようとしなかった。。
やっぱ痛いんかな?なんて心配しつつも
あまりに動かない姿がおかしくて
わざと変な場所でつけさせて、そこにず~~~っと
いさせてみたりした。。オニ
Commented by betty315mami at 2008-05-17 09:51
★モカさん
散歩の時は傷口も舐めないからエリカラ外してあげたんだけど、外すときのマジックテープの音にビビッて暴れる暴れる!
こっちは悪気はないのに腹いせなのか、トイレトレイの横でワザとチッコをしているのよ~。
まったくっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< パワーアップp(^^)q 1日ネンネですzzz~ >>