微妙な距離が良いのよね♪

今日は朝から良いお天気♪
ベティの朝ゴハンまで時間が少しあったから、お散歩へ行っちゃいました。
7時過ぎにお散歩へ行くなんて久しぶり~。
いつもの公園までベンチ休憩もせずひと回りして来ました。
朝・・・いやっ(^^ゞ午前中のお散歩はワン友ちゃんと会える確率が低いけれど、夕方は公園へ行けば誰かしらいるので今日も早速。。。
あれれ~?

お散歩の時間になると寝ているけれど狸寝入りならぬ犬寝入り?
c0128303_1352840.jpg

今日のお友達~アレックスくん、モコちゃん
c0128303_1235853.jpg
マロンくん、ロビンちゃん
みんなダイチュキでちゅ
c0128303_1263635.jpg

最初はご挨拶しているけれど、気がつくとこんな感じ。。。
ベティはワンちゃんにクンクンするくせに、クンクンされるのは苦手(>_<)
顔同士くっつけていたかと思っていてもだんだん顔にシワ寄ってきちゃうのよ(^^ゞ
c0128303_1275844.jpg
だから絡むことなく傍にいるだけで良いみたい♪

だけど・・・
c0128303_1402354.jpg
オヤツをもらえると分かるとみんな結束するんだから~。
みんな必死です(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by kyo at 2008-05-22 09:51 x
うちのお嬢もベティちゃんと行動が全く同じ〜
クンクンしたいけどクンクンされるのがイヤみたい。。
相手のワンちゃんに失礼だよね(;´▽`A``
一緒にいるのは嬉しいみたいなんだけど。。
あとオヤツね☆
一歩後ろで待つ姿もロモにそっくり〜(笑)あ、、でも、、、
端っこや後ろのほうでちょこんとお座りして待っていたのが
この前は、気づけば、最前で催促してますた(* ̄m ̄)プッ
Commented by たまりん at 2008-05-22 12:31 x
お友達たくさんいていいなぁ~(^◇^)
うらやましぃですぅ~。
うちもこの間、やっとパピヨンちゃんとお互いクンクンし合ってたよ♪
そのコは男の子だったんだけど、どちらも吠えることなくシッポぷりぷり
(たまはプリプリ、パピちゃんはフワリフワリ(^・^)
かわいいですよね、ごあいさつしてるトコ

ベティちゃん、モテモテなのねっ
Commented by momotenmama at 2008-05-22 22:02 x
モモテンもbettyチャンと一緒だよぉ~!
自分達ゎクンカクンカするくせに自分の後ろに回られるとイヤイヤぁ~って逃げちゃうんだぁ・・・(-_-;)
ランに入れば徐々に慣れて一緒に走ったり出来るんだけど
決してお尻ゎ向けないんですょ・・・
Commented by pe- at 2008-05-23 00:09 x
この微妙な距離感が大切みたいですね・・・・
わんこ社会には厳しいルールがあるようですよね!?

でも 皆おやつには目が無いんですね~
そんな無邪気な性格のわんこって魅力大ですね~♪
Commented by betty315mami at 2008-05-25 00:25
★kyoさん
ロモちゃんと同じなんてうれしいわぁ♪
ベティなんて『しつこい』って思うくらいクンクンしているからイヤになっちゃうの。
どうにかならないかしら???
この写真はたまたま後ろにいたけれど、それまではバッグの中を確認したりジャンプして頂戴攻撃して凄かったのよ~。
Commented by betty315mami at 2008-05-25 00:28
★たまりんさん
ベティは愛想ないからモテモテじゃないんですよぉ~(^^ゞ
たまくん、パピヨンちゃんとご挨拶出来て良かったね♪
きっとたまくんも嬉しかったでしょうね♡
ワンちゃん同士、相性もあるからたまくんと合うワンちゃんがもっといれば良いね。
Commented by betty315mami at 2008-05-25 00:32
★momotenmamaさん
やっぱりモモテンちゃんもダメですかぁ~(^^ゞ
さっきまでお互い顔をくっつけて仲良くしているなぁ~って思っていても、後ろに行こうものならサッと避けちゃうんだもの。
もっとみんなと仲良くして欲しいのに・・・。
Commented by betty315mami at 2008-05-25 00:39
★pe-さん
本当なら相手のワンちゃんとじゃれてくれれば良いのですが、あの性格だから万が一怪我させたら大変なので、ベティには付かず離れずぐらいが良いみたいです。
でも~おやつの時はみんな団結するんですよねぇ~。
ベティなんて自分がオヤツもらうんじゃないのに、お座りして待っているんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-05-21 23:59 | Betty | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31