人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ふわっふわっ

昨日の夕方と今朝も雨の中、お散歩しましたよぉ~。
雨が降っているし、レインコートも着心地悪いからウ○チするのも時間がかかること(^^ゞ
ふわっふわっ_c0128303_22374190.jpg
Ladyなんだからこんなところ写さないでくだちゃいよぉ~。
出るものも出なくなりまちゅよ<(`^´)>


昨日はずっと巻いていた包帯を取ったら包帯と格闘しながら遊んでいて疲れたみたいです(笑)
ふわっふわっ_c0128303_23103679.jpg

今日で抜糸してからちょうど1週間だし、ちょっとクチャクなってきたのでシャンプーしました。
やっぱりシャンプーすると全然違いますよね。
背中の毛は硬いのに頭の毛はものすごくフワフラして気持ち良いんです♪
ベティもシャンプーしてスッキリしたかな。
ふわっふわっ_c0128303_23324848.jpg
傷痕は綺麗なんだけれど、周りが膨らんでいるんです。(手術前のまっ平らなお腹になるんだと思っていたのに)
術後だから腫れているのかと思うのですが、『ひなはる日記』のは~ちゃんの事もあったので少し心配になってきました。
包帯をずっと巻いていたのがいけなかったのかとか、いろいろ考えちゃいます(汗)
様子を見てみて、この状態が続くのであれば病院へ行ってみようと思っています。

シャンプーしたからついでに夕方お散歩へ行く途中、近くのサロンへ爪切りと肛門絞りをお願いしました。
ふわっふわっ_c0128303_23185996.jpg
他のワンちゃんが「よそ者が来たぞ!」ってワンワンしてたのに、当の本犬は素知らぬ顔。
大人しくしちゃって~まったく(≧m≦)ぷっ!
これで来月のトリミングまで持つかな。

シャンプー後だから洋服着させて、シュシュ(スヌードの方が良かったな)して汚れないようにしました♪
ふわっふわっ_c0128303_23241287.jpg
公園のいつものベンチでまった~りするベティです。

お疲れ~ベティ♪
ふわっふわっ_c0128303_23491074.jpg

by betty315mami | 2008-05-25 22:06 | Betty