人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Cafe Mint - コッカーミニオフ会

今日は朝から1日雨降りでおまけにとっても寒かったです(>_<)
お天気は悪かったけれど、楽しみにしていたコッカーのミニオフ会がCafe Mintさんでありました♪
ベティより私の方が沢山のコッカーちゃんに会えると思うとドキドキ・ソワソワ。。。
当のベティはというと・・・
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_2325128.jpg
お散歩よりもっと楽しいことが待っているんだよ~。
さぁ~お出かけしましょっ!

高速道路での渋滞もなく1時間もかからず、Cafe Mintさんに到着。
可愛いコッカーちゃんがいますいます\(^o^)/ウフフ
どうかベティがガウガウしないことを祈って・・・
スタッフドッグのご紹介~
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_0594140.jpg

自己紹介後、午前の部は昼食の時間にかかかってしまうのでまずは腹ごしらえ♪
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_23393624.jpg
ケーキを落としたらベティがパクッとしてしまい、慌てて口をこじ開けて取りましたよ~(>_<)
飲み込まないで良かった~ホッ。



参加ワンちゃんの16コッカーちゃんと1チワワちゃんは、みなさん初めまして~でした。
スアーブちゃん マーシーさんオヤツをいただいちゃってありがとうございます♡
11歳のひめちゃん ママさんにおんぶしてもらえて良かったね♡
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_23492781.jpg

ちあくん オヤツよりワンちゃん大好きなところをベティにも見習って欲しいです♡
アレックスくん&ブリちゃん 多頭飼い憧れちゃいます♡
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_235231.jpg

ムクくん&メリーちゃん またお会いしたら遊んでくださいね♡ 
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_23591836.jpg

ララちゃん ママさんの後ろに隠れちゃいそうなとってもシャイな女の子でした♡
ソレイユくん もう少し早くお会いできたらベティをお嫁さんにしてもらえたのになぁ~♡
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_0133578.jpg

チップちゃん お転婆ベティと違って女の子らしいんです♡
海斗くん お友達と仲良く遊んで楽しそうでした♡
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_23582752.jpg

デュックくん 日向ちゃんのお写真がなくてごめんなさい♡
蘭ちゃん 犬見知りするのはベティも同じだけれどちっちゃくて可愛いの♡
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_031031.jpg

ぶぅたん&リンちゃん お話できませんでしたが、今度お会いした時はよろしくお願いします♡
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_041473.jpg

最後は集合写真。
17ワンズいると、なかなかいいお顔で撮れないですよね~(^^ゞ
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_0211343.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまい、午前の部のオフ会も終わり~。
後半の部に参加するワンちゃんにお会いしたかったので、店内で待っていると・・・
テンちゃん&モモちゃん ポンポン見せてくれてモモちゃんありがとうね♡
チャイちゃん ベティとは親戚さんだけどチャイちゃんはお転婆さんじゃないんです♡
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_028541.jpg

モネちゃん 可愛いモネちゃんと親戚さんで嬉しいわ♡
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_030117.jpg

後半の部は参加ワンちゃんも多いので、きっと盛り上がったでしょうね(^o^)

帰りの車の中ではお決まりのパターン
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_0345619.jpg
家に着くまで起きなかったんですよ~。
今日のベティは男の子同士が組んで遊んでいるのを見てワンワンしたけれど、あとは比較的穏やかだったなぁ。
私が知るところでは、顔にシワ寄せたベティを見なかったので(シワ寄せていたらごめんなさい)今日お会いしたワンちゃんとは相性が良かったのかも♪
嬉しい限りです♡

ペット里親会さんへ支援金ということで、スヌードを購入させていただきました。
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_0404197.jpg
この時はみんなスヌードつけていたのよね(≧m≦)ぷっ!
そして~プロカメラマンさん撮影によるストラップも作っちゃいました。
Cafe Mint - コッカーミニオフ会_c0128303_0465858.jpg

次回もまたオフ会に参加したくなりました。
本当に今日はみなさんにご迷惑をおかけしたかもしれませんが、こんなベティですがこれからもどこかでお会いしたときにはよろしくお願いしま~すm(_ _)m
ありがとうございました♪
by betty315mami | 2008-05-31 23:15 | Betty