Cafe Mint - コッカーミニオフ会   

2008年 05月 31日

今日は朝から1日雨降りでおまけにとっても寒かったです(>_<)
お天気は悪かったけれど、楽しみにしていたコッカーのミニオフ会がCafe Mintさんでありました♪
ベティより私の方が沢山のコッカーちゃんに会えると思うとドキドキ・ソワソワ。。。
当のベティはというと・・・
c0128303_2325128.jpg
お散歩よりもっと楽しいことが待っているんだよ~。
さぁ~お出かけしましょっ!

高速道路での渋滞もなく1時間もかからず、Cafe Mintさんに到着。
可愛いコッカーちゃんがいますいます\(^o^)/ウフフ
どうかベティがガウガウしないことを祈って・・・
スタッフドッグのご紹介~
c0128303_0594140.jpg

自己紹介後、午前の部は昼食の時間にかかかってしまうのでまずは腹ごしらえ♪
c0128303_23393624.jpg
ケーキを落としたらベティがパクッとしてしまい、慌てて口をこじ開けて取りましたよ~(>_<)
飲み込まないで良かった~ホッ。



参加ワンちゃんの16コッカーちゃんと1チワワちゃんは、みなさん初めまして~でした。
スアーブちゃん マーシーさんオヤツをいただいちゃってありがとうございます♡
11歳のひめちゃん ママさんにおんぶしてもらえて良かったね♡
c0128303_23492781.jpg

ちあくん オヤツよりワンちゃん大好きなところをベティにも見習って欲しいです♡
アレックスくん&ブリちゃん 多頭飼い憧れちゃいます♡
c0128303_235231.jpg

ムクくん&メリーちゃん またお会いしたら遊んでくださいね♡ 
c0128303_23591836.jpg

ララちゃん ママさんの後ろに隠れちゃいそうなとってもシャイな女の子でした♡
ソレイユくん もう少し早くお会いできたらベティをお嫁さんにしてもらえたのになぁ~♡
c0128303_0133578.jpg

チップちゃん お転婆ベティと違って女の子らしいんです♡
海斗くん お友達と仲良く遊んで楽しそうでした♡
c0128303_23582752.jpg

デュックくん 日向ちゃんのお写真がなくてごめんなさい♡
蘭ちゃん 犬見知りするのはベティも同じだけれどちっちゃくて可愛いの♡
c0128303_031031.jpg

ぶぅたん&リンちゃん お話できませんでしたが、今度お会いした時はよろしくお願いします♡
c0128303_041473.jpg

最後は集合写真。
17ワンズいると、なかなかいいお顔で撮れないですよね~(^^ゞ
c0128303_0211343.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまい、午前の部のオフ会も終わり~。
後半の部に参加するワンちゃんにお会いしたかったので、店内で待っていると・・・
テンちゃん&モモちゃん ポンポン見せてくれてモモちゃんありがとうね♡
チャイちゃん ベティとは親戚さんだけどチャイちゃんはお転婆さんじゃないんです♡
c0128303_028541.jpg

モネちゃん 可愛いモネちゃんと親戚さんで嬉しいわ♡
c0128303_030117.jpg

後半の部は参加ワンちゃんも多いので、きっと盛り上がったでしょうね(^o^)

帰りの車の中ではお決まりのパターン
c0128303_0345619.jpg
家に着くまで起きなかったんですよ~。
今日のベティは男の子同士が組んで遊んでいるのを見てワンワンしたけれど、あとは比較的穏やかだったなぁ。
私が知るところでは、顔にシワ寄せたベティを見なかったので(シワ寄せていたらごめんなさい)今日お会いしたワンちゃんとは相性が良かったのかも♪
嬉しい限りです♡

ペット里親会さんへ支援金ということで、スヌードを購入させていただきました。
c0128303_0404197.jpg
この時はみんなスヌードつけていたのよね(≧m≦)ぷっ!
そして~プロカメラマンさん撮影によるストラップも作っちゃいました。
c0128303_0465858.jpg

次回もまたオフ会に参加したくなりました。
本当に今日はみなさんにご迷惑をおかけしたかもしれませんが、こんなベティですがこれからもどこかでお会いしたときにはよろしくお願いしま~すm(_ _)m
ありがとうございました♪
[PR]

by betty315mami | 2008-05-31 23:15 | Betty | Comments(18)

Commented by みーな at 2008-06-01 07:12 x
Bettyちゃんママさん、昨日はどうもありがとうごいました(^ー^)
初めてお会いしたのに、お話たくさん出来て楽しい時間を過ごせて良かったです♪
そして、そして!Bettyちゃん、【午前の部★ナンバーワンレディちゃん】でしたね(^0^)v
もう、可愛くて可愛くて連れて帰りたい位でしたぁ(^ー^)

それから、参加したみなさん、オフ会の記事UPするのが早くてビックリです!
私は、ガウガウメリーに疲れ果て、終いには太ももをガブリと噛まれ内出血していました(>_<)
4年目にして、【ガブリエルメリー】再発してしまい、また訓練士さんにしつけし直してもらおうかと悩みが増えてしまいました(;_;)
こんなメリーの写真載せて頂きありがとうございます♪

スヌード購入したんですね!
黒のスヌードは、ムクとお揃いですよ~。超~可愛い生地ですよね♪Bettyちゃん、良く似合ってますよ~!

お住まいも近いので、機会があればBettyちゃんママさんちの近くの公園やカフェに遊びに行きますね~♪
また、ひなはるちゃん達などと、何か集まりがありましたら、ヒマ人なので是非誘って下さい♪
Commented by ちあ at 2008-06-01 08:35 x
昨日はお疲れ様でした♪お隣に座らせていただきましたちあです☆
落ち着きのないちあでほんとすみませんでした。。。
それに比べてベティちゃん、おとなしくて女の子らしくてとってもかわいいですね~♪羨ましい。。。

あんなにたくさんのコッカーに囲まれてほんとに楽しかったでっす~♪
初めてのオフ会参加でちあがどうなることやら心配&私はたくさんのコッカーに会えるウキウキ気分で来ました☆
ちあも楽しそうで、私もますますコッカー大好きになりました♪
しかもかわいいベティちゃんのお隣でよかったです♪
ブログの方にまたまた遊びに来ます!
またこんな機会があったらお会いしたいです♪
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-01 09:10
こちらもオフ会だったのねぇ。
あいにくの雨だったけどお散歩出来なくても集まっておしゃべりできれば
嬉しいもんね。
スヌードもいつもながらお似合いだよ。ベティちゃん。
プロカメラマンのストラップも嬉しいお土産だよね。
Commented by kyo at 2008-06-01 10:22 x
ベティちゃん、ピンクのおよふく着て♪そんなポーズしちゃったりしたら、
可愛いすぎるってば〜(≧∀≦*)b
たくさんのお友だちに会えて楽しかったかな(^^)
で!ベティちゃん、ケーキをキャッチしてしまったのね〜
ペっできて良かった良かった。チョコ食べちゃったら心配だもんね。
うちの先住犬は、チョココーンを半袋食べてしまったことがあって;
体調もこわさず元気だったんだけども、、、
元気すぎて生涯ハイパー犬を貫き通したのはチョコが原因?
なんて言われてたから。。(笑)

そそ、カフェミントさんちの銀太くんってロモの親戚さんなの☆
Commented by デュックママ at 2008-06-01 12:17 x
こんにちわ♪ いつも読み逃げしてましたが今回は初コメです (^O^)
昨日は楽しい1日でしたね~ お疲れ様でした
あ~ デュックの可愛いお写真だ~
ありがとうございます m(__)m
家はベティちゃんのお写真を撮ったと思ってましたが
帰ってみてみたらベティちゃんのお写真なくって ガッカリでした

又今度お会いしたら宜しくお願いします♪
デュックと結構 うろうろしてますから どこかで会えるかな~"^_^"
又 ブログにも遊びにきますね
なのでリンクさせてもらいま~す <m(__)m> 
Commented by マーシー at 2008-06-01 17:28 x
こんにちは 昨日はお疲れ様でしたぁ
と~っても楽しかったですよね!!

しかしベティママさん凄い みんなの顔と名前を覚えちゃってましたよね
おいらのショボイ頭では・・・・無理

ベティちゃんちっちゃくて『おんなのこ』って感じでおとなしいし
ホント可愛かったですよ
また どこかでご一緒したいです♪
Commented by MARRONまま at 2008-06-01 21:59 x
コッカーまみれになると思うと先日の夜は寝れない?ですよね!
ってわたしだけ????
みなさんがベティちゃんってちっちゃくてかわいい女の子!っていわれてますね♪私もキャワイー、ベティちゃんにあいたいなo(^ヮ^)o
Commented by みかりん at 2008-06-01 22:07 x
昨日はちょこっとお会いできたけど、ゆっくりお話出来なくってごめんね。
午前の部も楽しそうですね♪
私も午前は知らない子が多いわぁ~
午後はすっごい数で密集してました(笑)
生憎のお天気でお散歩出来なくて残念だったけどね。
ベティちゃんも良い子でオフ会に参加できたのねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
みんなから人気だったみたいね(^^)
は~ちゃんが元気になったらまた遊ぼうね♪
Commented by いぬのきもち at 2008-06-01 23:40 x
コッカーがこれだけたくさん揃うとはすばらしい!!!

みんな可愛いし・・。(^^)
Commented by betty315mami at 2008-06-02 08:30
★みーなさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
メリーちゃんは女の子らしくて、アロハキャミもとってもお似合いでしたね♡
メリーちゃんこそ、No.1レディでしたよ(^_-)-☆
ガブリエルメリーちゃんに思わず笑ってしまいましたが、ガブッされたところは大丈夫でしたか?
本当にまたお転婆ベティですが、遊んでくださいね\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2008-06-02 08:53
☆ちあくんママさん
土曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
私もちあくんの隣で良かったです♪
ワンちゃん大好きで、誰とでも仲良く出来るちあくんで羨ましいです。
ウチは犬見知りするので、なかなか遊んでくれないんですよぉ~(>_<)
フレンドリーなちあくんにまたお会いできることを祈ってま~す♡
Commented by betty315mami at 2008-06-02 08:57
★mifuyu4432さん
ルナちゃんのオフ会を見て、ウチも~って思ったんですよ♡
昨日のお天気だとワンちゃんもハアハアしちゃうから、曇りぐらいなら快適に過ごせたのに・・・でも集まるだけでも楽しいですものね(^_-)-☆
さっさと自分だけストラップ作っちゃって、ダンナの分を聞き忘れてしまいました(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-06-02 09:01
★kyoさん
ロモちゃんと銀太くんは親戚さん同士だったの
わぁ~知らなかった\(◎o◎)/!
カフェミントさんで、オフ会があったらロモちゃんも参加しなくっちゃだわ♪
ケーキは私の一口が大きかったからか(^^ゞ、ベティはパクッとしたけれど飲み込めなかったみたいなの。フゥ~
これ以上ハイパーになったら困っちゃうから食べなくて良かったわぁ(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-06-02 09:07
☆デュックママさん
土曜日はお疲れ様でした!本当に楽しかったですね~♪
デュックくんのお名前を日向ちゃんを見て、すぐブログのトップページのお写真を思い出したんです。
私もいつも読み逃げしていました(^^ゞ
お転婆ベティですが、これからもよろしくお願いしま~す。
リンク、よろしくです(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-06-02 09:12
★マーシーさん
生憎のお天気でしたが、楽しかったですね♪
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
私の頭の中の引き出しは応用が利かないので、ワンちゃんのお顔とお名前も端から順に引き出しを開けないと出てこないですよぉ~(^^ゞ
パパさん大好きなスアーブちゃんが羨ましいです。
ウチなんて、飼い主より他の人が好きなんですから・・・。
またお会いできるますよぉ~に!
Commented by betty315mami at 2008-06-02 09:16
★MARRONままさん
イヤイヤ私もです!
コッカーちゃんと過ごした当日も実は眠れなかったんですよぉ~。
あまりにも遅くに寝たので、泊まりに来ていた母は驚いていたみたいです(^^ゞ
ベティは人には愛想よく振舞う反面、ワンちゃんにはサッパリしているんですよぉ~。
すぐ顔にシワ寄せたりするから目が離せないんです(>_<)
私もマロンちゃんに会いたいのに・・・どうしたら良いのかしら。。。
Commented by betty315mami at 2008-06-02 09:27
☆みかりんさん
みかりんさん、パパさん、ひなちゃんにちょっとでもお会いできて良かったぁ~♪
私なんて午前の部は、みんな初めまして~だたんですよぉ~(^^ゞ
そして、ベティは♂の子同士がじゃれあっているのを見て止めているのか、自分も入りたいのかワンワン吠えてました(笑)
午後の部だったらきっと、ワンちゃんのお顔≠お名前だったかもしれないです(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-06-02 09:30
★いぬのきもちさん
コッカーちゃんと会えると嬉しくなっちゃいますよね♪
まして、こんなにたくさん集まるとなると私の方が興奮気味でした(^o^)エヘッ!
いぬのきもちさんも今度は是非♡
お転婆ベティですが、遊んでくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 予定変更 大歓迎 >>