バトンが来ちゃった・・・(^^ゞアセアセ

学生の頃だってリレーの選手になったことがなかったから、バトンが回って来てもど~していいものか(>_<)
この手のものはとっても苦手なんだけれど、みかりんさんから頼まれてはイヤとは言えないわぁ~。
みなさ~ん!私へのバトンはこれが最初で最後ってことにしてくださいマセm(_ _)m
お願いしますだぁ~。

条件があるそうですよ。
1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。



途中でずっこける前にさっさと走ってしまいましょっ(笑) 

1.あなたの愛犬がもし言葉が話せるようになったら、まずあなたに何て言うと思いますか?

「いつも一緒にいてくれてありがとう♪」なんて言われたら嬉しいけれど、そんなことナイナイ(苦笑)
いろいろ言われそうだけど・・・「お散歩は行きたくないでちゅよ~。お庭に出てウマウマ食べまちゅ」かな(笑)
c0128303_15344771.jpg
雨の日はもっとお散歩が嫌いだって言ってるでちょー

2.もし1週間、愛犬とベッタリの時間が持てたら、あなたは愛犬とどのように過ごしますか?

これはいつもしていること♪
嫌いなお散歩へ連れて行って他のワンちゃんとちょっとだけご挨拶して、TVを観ている傍でベティはお昼寝zzz~♡
c0128303_1535575.jpg
このまったりと過ごすのが幸せな時間なのかな♡♥♡♥


3.これまでで愛犬との出来事で一番印象に残ってることは?

やっぱり、初めてペットショップで会った時♪
c0128303_1536179.jpg
初対面とは思えないほどとっても懐っこくて元気だったし、一度家に帰っても気になって仕方なかったもの。
この日の出会いで、私のライフスタイルが変ったこと間違いなしです(^^)v


次に回す人への質問です
1.愛犬のお名前の由来は?
2.愛犬を一番誰に会わせたいですか?
3.もしあなたが、愛犬と入れ替わってしまったら何がしたいですか?


バトンを回して下さった方へのメッセージ
みかりんさんと初めてお会いしたのは、ベティが7ヶ月過ぎた頃。
オフ会にも参加出来ずにいてコッカーちゃんと遊ばせてみたいって思っていた時、急にお誘いしちゃったのにひなちゃんと一緒に来てくれて嬉しかったです♪
いつも、ひなはるちゃんを想うみかりさんを見習いたいって思っているんですよ~。
みかりんさんの愛情をいっぱいもらっているから、ひなはるちゃんも優しいんですね♡
今回、は~ちゃんの手術でだいぶお悩みになったことと思います。
でも順調に回復しているみたいなので、すぐ元気なは~ちゃんに戻りますよね(^_-)-☆
ひなはるちゃんと違って、まだまだお転婆なベティですがこれからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m


ん~困ったなぁ。
私でStopしてもいいんだけど・・・。
スルーしちゃっても良いし、もしお時間があったらお願いします♪

いつもお顔を見ると癒されてしまうもーたんママの  pe-さん
ベティと瓜二つの妹(胴体犬)ショコラちゃんママの Rikaさん
ベティのお師匠さんであり女優のマリちゃんママの degipochi さん

勝手に選んでしまって、ごめんなさい。
よろしくお願いします。

無事、ゴールのテープは切れたかな。。。
[PR]
Commented by 小姫ママ at 2008-06-06 17:37 x
一足違いで みかりんさんからもバトンが回ってたのね~。
私も回しちゃったよぉ~・・・
同じ出先のバトンみたいだから 1回やればいいのかな?
私のはスルーしちゃっていいよね~。
Commented at 2008-06-06 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかりん at 2008-06-06 19:29 x
mamiさん、早速ありがとうございましたぁ~♪
私も本来ならスルーするところなんですが、わんこネタだし~(;^_^A アセアセ・・・
見事完走、お疲れさまでしたぁ~(笑)
で、↑小姫ママさんからも~だったのね!
ひと足違いで、小姫ママさんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

それと~↓でお話されてたクッキー君、mamiさんが会ったクッキー君は別の子だと思いますよ。
あのクッキー君は公園のご近所に住んでいらっしゃる方ですよ。
確か、我が家と公園で待ち合わせした時ですよね。
Commented by betty315mami at 2008-06-06 23:23
★小姫ママさん
バトンは今流行り?
何人くらいの所にバトンが来ているんでしょうね。
質問は違くても、回答は一度したら許してもらっちゃおうかなm(_ _)m
良いですよね!?
Commented by betty315mami at 2008-06-06 23:24
★鍵コメさん
本当に申し訳ないです(苦笑)
それでは、また~(^^)/~~~
Commented by betty315mami at 2008-06-06 23:29
★みかりんさん
いろいろな人が係わっていると思うと、楽しいですよね♪
自分の所には来ないで他の人のを読んでいるのが一番かな。
一度回答したし、次に紹介する人もいなくなって来ているから小姫ママさんごめんなさい、スルーしちゃいますね。
クッキーくんと会ったのは、ひなはるちゃんとデートした時です♪
やっぱり犬違いなんですね~。
Commented by Rika at 2008-06-07 03:04 x
ごめんね~
せっかく廻してくれたバトンだけど、私の数少ないブロ友の中からでは3人に廻すこともままならず…断念(TT)
でも…ありがとうね!
Commented by betty315mami at 2008-06-07 23:34
★Rikaさん
OK~気にしないでくださいね(^_-)-☆
Commented by pe- at 2008-06-09 00:15 x
ベティちゃんとの初対面の思い出 共感するところが多々です♪
私もお店で目が合い 一度は家に帰ったものの気になって気になって
次の日我が家へ迎え入れたのです

バトンは内容を抜粋して(勝手に(笑))やってみようとかと・・・
mamiさんの質問に答えたいと思います♪
Commented by betty315mami at 2008-06-10 20:47
★pe-さん
どんなにお店で可愛いワンちゃんと出合っていてもタイミングもありますよね~。
もーたんとの出会いも運命的だったんでしょうね♪
pe-さん、お忙しいのにバトン回しちゃってごめんなさいm(_ _)m
ゆっくり~ゆっくり~でいいですからね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-06-06 14:04 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31