み~んな大好き♪

朝から気持ちの良いお天気♪
今日は実家に寄ってから親戚の家へ。
日曜日に母が帰ってから6日ぶりの再開で、ベティがどんな反応するか母も楽しみにしていたみたい。
母の姿を確認したら、母の元へ駆け寄って先ずは嬉ションでご挨拶(^^ゞ
そんなベティを見て母も嬉しそうだったなぁ~。

車に乗っても母の傍で気持ち良さそうに抱かれていました。
c0128303_0374572.jpg
また、遊びに来てもらおうね(^_-)-☆

そして~夕方、涼しくなってからいつもの公園へ行ったら、たくさんのワンちゃんがお散歩に来ていました。
ベティのちいさな彼チャマを発見!
たっくんが来ていましたよ。
たっくんのパパさんとは会社は違うけど同じ業界だったとは・・・。
今日もベティと遊んでくれてありがとうね♡
c0128303_0413453.jpg
たっくんとモコちゃん、ベティの3ショット。みんなカメラ目線でした(^^)v

マックくんのこと、ベティ大好きなんですよね♡
飼い主さんとマックくんってソックリなんです。(こんなこと言ったら失礼かな?)
c0128303_044852.jpg

和尚くんにアンヨを踏まれちゃって、たっくん不服そうだけど手にはしっかりベティのリードを持っています(笑)
c0128303_047179.jpg

ジャックくんは、石神井公園に捨てられていたのを保護されて今は新しい家族と楽しく暮らしています。
c0128303_0474799.jpg
保護してくださった方の勇気ある行動に感謝したいです。

ベティが食べないようにゴミをナイナイしてくれて優しいね~。
c0128303_0505076.jpg

大好きな母やお友達に会えて、幸せな1日になって良かったね♡
[PR]
Commented by たまりん at 2008-06-08 07:52 x
ベティちゃんてば、大好きマックくんの他にたっくんというラブラブもいるのねっ(*^。^*)
たまもようやく、ダンボちゃんというパピヨンのお友達が出来ました。
(っていうか、ちゃんとご挨拶できたのがその子だけだったんだけどね)

やっぱりお友達いると嬉しいみたいだもんね~
Commented by のじゃー at 2008-06-08 11:28 x
嬉ションされるほど好かれているんじゃお母様もBettyちゃんのこと可愛くて仕方ないでしょうね。
ウチの義母も孫(ボクの娘)たちが小生意気な歳頃になってしまったせいか、イヴとロイのこととても可愛がってくれます。
ただ、義母はワンコを飼ったことがないので、何をどうすればいいかわからず、いつもニコニコしながらジ~っと眺めていますよ。

Commented by hirococo at 2008-06-08 12:41 x
ベティちゃんっはワンつきあい上手なんですねー!
えらいなぁ♪

↓ポンdeベティちゃん
めっちゃかわいいっ!!!!
あたしも今度ポンデリング買ってやってみたいです!!!
Commented by とくなみけ at 2008-06-08 14:39 x
mamiさんこんにちわ\(*^▽^*)/
ベティちゃん大好きな大好きなお母さんといっしょで嬉しそうですねぇ♡
我家も母が裏の畑に来るとしっぽ振って喜びまくっていますよぉ~(≧m≦)ぷっ!

お散歩も大好きな子がいっぱいいていいよねぇ♡
小さいたっくんかわいいですねぇ♪

Commented by betty315mami at 2008-06-08 21:26
★たまりんさん
たまくん お友達が出来て良かったねぇ~♪
ダンボちゃんなんて可愛い名前♡
ウチも最初はご挨拶から始まって、少しずつ慣れてきて今があるって感じなの。
初めまして~のワンちゃんだと、限度が分からなくて仕舞いにはイーッってなっちゃうから困ったものですわ(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-06-08 21:32
★のじゃーさん
私が小学校低学年の時にコッカーを飼っていた以来なので、母もワンコには慣れていなくてベティが嬉しさのあまりジャンプしたり体全体で喜びを表現していると怖いみたいなんですよ。
オヤツも手をガブッ!っとされそうだからって、手からあげられないんですって(笑)
それでも気になって電話口で「ベティはどうしてる?」って聞いてくるんです。
Commented by betty315mami at 2008-06-08 21:38
★hirococoさん
ベティはワン付き合いヘタッピ~なんですよ(苦笑)
最初はご挨拶♪をしているのに、気づくをみんなの輪から外れて一人(犬)ベンチの上でシラ~っとしているんです(^^ゞエヘッ
ポンde・・・カエちゃんもしてみてくださいね♪
ミ○ドじゃなくても、カエちゃんのオモチャのドーナツ使えるかも~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-06-08 21:43
★とくなみけさん
やっぱりポッキーちゃんとノンちゃんもお母様の事、好きなんですね♪
優しくしてくれるから良いのかしら?
ベティは母を遊び相手って思っているみたいなんですよ。
ここの公園(正確には公園の横の道)にいると、私達のように立ち止まってないでただ歩いているワンちゃんもいるのでいるだけでも楽しいんです。
ワンちゃん大好きなたっくん、お顔を出していないけれど可愛いんですよ♡
Commented by みえ at 2008-06-08 22:38 x
いつもお世話になっています〜!!今回タクトの写真いっぱいでありがとうございます。今日は多摩にあるわんにゃんワールドに遊びに行って
沢山のワン・ニャンと触れ合ってきましたっと言いたいところ。
でもでも・・みんなに逃げられてシュン・・・としていました。
うう、かわいそう。いいよタクト、またベティちゃんと遊ぼうね〜と
励まし、逃げないワンコをママが捕まえてやっとナデナデ〜。
いつもの公園のワンちゃん達の方がよっぽど優しいじゃないか!?
そんな感じで帰って来ましたが、最後にショップでベベ、ベイベ(ベティの意味らしい)のキーホルダー?か何かをタクトが見つけたので買ってきました。安物でショボイですが、彼女におみやげ見つけるなんて偉いじゃないか。今度もらってやってくださいネ(笑)
パパさんは出張で静岡によく行くのですが、行った先でもこのHPを
みんなに見せているそうです。バカだ〜〜うちのHP自慢してるみたい。
Commented by betty315mami at 2008-06-08 23:27
★みえさん
たくたんは、いつもの公園で会わないようないろいろなワン・ニャンとたくさん遊びたかったのにねぇ。。。
小さいころから動物が大好きなたくたんは大人になっても優しい人になるんでしょうねぇ。
これからの成長が楽しみです♪
たくたんなら、ベティはいつでもウエルカムよ♪
でもベンチを見ると走って行きたがるから、リードを持ってくれているたくたんが転んでしまうのではないかって内心ヒヤヒヤしているんです。

パパさん、こんなブログ恥ずかしいので見せるのはくれぐれもたくたんの所だけにしてくださいね(^_-)-☆
いっその事、たくさんのHPを作ってくださ~い♪
楽しみにしてます。

お写真upしていないのもあるので、「非公開コメント」にチェックを入れていただければ、HP上には表示しないのでEアドレス教えていただけたらお送りしたいのですが・・・
Commented at 2008-06-09 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2008-06-10 20:38
★みえさん
了解です(^^)v
それでは、のちほど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-06-07 23:57 | Betty | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30