人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

チクッもなんのその

今日は朝からいいお天気♪で暑かった(>_<)
お布団と洗濯物を干してから、混合ワクチンを接種するため片道約30分の道のりをお散歩がてら病院へ行くことに。
この病院は今回で2度目。
ストロバイト治療や避妊手術した病院は、ちょっとしたことで行くには遠すぎるためフィラリアの薬や注射はここでも良いかなって。。。
混合ワクチン接種時には、無料で検便してくれるんですって♪
病院へ行く途中で、ウ○チをしてくれました~(^^ゞヤッター!検査してもらおうね(^_-)-☆

診察台の上だと、高いところが怖いのか先生が何かするんじゃないかってブルブルしていました(笑)
体重は、6.26㌔。
療法食ドライフード+サプリしか食べていないから体重も極端な増減なし。
目、耳、心臓、リンパも問題なし(^^)v
チクッもなんのその_c0128303_2323113.jpg
いよいよ注射の時間です。
狂犬病予防注射もそうだったけれど、混合ワクチンをチクッとされても全然痛がらないんですよ。
もしかして、ベティってドンカン???
それとも緊張していて痛い分からないの???

診察室から出てくると、待合室にはワンニャンでいっぱいになっていました♪
「ここのドッグランは涼しいでちゅ~♪ワンニャンにご挨拶しなくてもいいでちゅか?」
ドッグランじゃありませんよ~。
チクッもなんのその_c0128303_23324696.jpg
フロントラインもフィラリアのお薬も今シーズン分はあるから、今日の混合ワクチンでし忘れた事ないよね(^_-)-☆
定期的な尿検査は、近いしここでお願いしちゃおうかな。

今日1日は静かに過ごした方が良いってことで、お庭にも出すのや~めた♪
蚊が増えて来たから、出さないほうが良いもんね。
合計1時間のお散歩は疲れたよね。
家に着くなりバッタンキューでした。
チクッもなんのその_c0128303_23421798.jpg
こんな所でもzzz~。
チクッもなんのその_c0128303_2349479.jpg

夕方はいつもより遅くお散歩に行ったら、ワンちゃんとは会えず帰ろうとしたところで、ベティのちっちゃな彼チャマに会えたのね。
ベティったらたくたんの姿を見たら「ク~ンク~ン」って甘えた声を出しているの。
たくたんママには嬉ションするし、嬉しかったのね♡
チクッもなんのその_c0128303_23515596.jpg

たくたんが先日お出かけした時のお土産をいただきました♪
ベティと同じワンちゃん、分かって凄いよ~\(◎o◎)/!
チクッもなんのその_c0128303_23564750.jpg
たくたん♪またベベ(ベティ)と遊んでね。
今日はありがとうね(^o^)
by betty315mami | 2008-06-10 22:48 | Betty