お散歩は楽しいなぁ♪私がね(^_-)-☆

今日も暑くて、お布団をお庭に干すだけでヒイヒイ言っていた私。
朝のお散歩も気温が上がる前に行くつもりでいるけれど、いつも遅くなっちゃうのよね~(^^ゞ
ベティもハアハアしてくるからお水を飲ませたいんだけれど、水分を取らせたいのでドライフードにお水を入れて食べさせているからお水だけあげても飲んでくれないの。
c0128303_23595839.jpg
だから日陰のある場所でお休みしてからオウチへ帰ることにしました。
公園の紫陽花が咲き始めたところ。。。
c0128303_054376.jpg
他では綺麗に咲いている所もあるけれど、ここは咲くのが遅いのかな。

暑い日はお散歩から帰るといつもよりお昼寝している時間が長いような気がします。
体力消耗しちゃっているのよね~。
c0128303_0103547.jpg

私の楽しみは夕方のお散歩♪
朝は私のお散歩する時間もマチマチだからワンちゃんに会えないけれど、夕方はほぼ同じ時間にお散歩するからワン友さんに会えるのよね~♡
c0128303_0124526.jpg
c0128303_0131843.jpg

ベティの彼ちゃまのたくたんも公園へ来ていました♪
↓気づかないうちにラブラブ写真撮ってたよ♡
でもジェントルリーダーしてたら色気も何もないわよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0134410.jpg

たくたんとラブくん、両手に花じゃないの ベティ♪
ラブくん大好きだったのが一時「ラブくん?知りません」って感じだったのが、最近また仲良く出来るようになって良かったワン。
c0128303_0211820.jpg

ベティはシャボン玉を見たのは初めてだったけれど、食べ物に見えたかもしれないなぁ~。
c0128303_014365.jpg

昼間のお昼寝の場所はリビングのソファーの上なんだけれど、夜は玄関マットの所で寝ている回数が増えてきたような。
フローリングの冷たさがココチ良いのかもね(^_-)-☆
c0128303_0141454.jpg
ネンネの邪魔しないでくだちゃいよぉ~<(`^´)>
ベティ、明日はチッコ検査と手術の傷口見せに病院へ行こうね!
[PR]
Commented by たまりん at 2008-06-14 05:41 x
ベティちゃん、ダーリンとラブラブね(*^。^*)

フローリングの方がひんやりしていて気持ちいいのかな?
トローンとしたお眼々がかわいっす~♪

今日は病院へ行ってらっしゃ~い(^・^)
Commented by よっち at 2008-06-14 18:20 x
ベティちゃんはボーイフレンドがいっぱいいるんですね♪
小さい子と一緒の写真はなんだかとってもほほえましいです(o^-^o)
ツーショットの写真いいなぁ~
ベティちゃんは小さい子に優しくできるおりこうさんなんですね☆
Commented by MARRONまま at 2008-06-14 21:19 x
シャボン玉美味しいの?それください!って
言ってるようなベティちゃん可愛すぎ~♪
お散歩でたくさんのお友達に会えたときは確かにワンもだけど
私達もテンション上がっちゃいますよね♪
あ~かわいいベティちゃんに会いたい!!!!!
Commented by betty315mami at 2008-06-14 22:49
★たまりんさん
早起きなんですねぇ~\(◎o◎)/!
毎朝目覚ましセットしてても起きられません(^^ゞ
体温が人間より高いワンちゃんは、これぐらいの気温でも辛くなってきているのかも~。
今も廊下で寝ています(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-06-14 22:53
★よっちさん
ボーイフレンドのラブくんにも以前は顔にシワ寄せていたんだけれど、最近は大丈夫になってきたんです。
人大好きなんだけれど、すぐ飛びつこうとするんですよ(^^ゞ
ちっちゃい子にして倒れたら大変だから気をつけてはいるんですけどねぇ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-06-14 22:58
★MARRONままさん
ベティの目に映るものは全て食べ物だと思っているみたいなんですよ~。
同じコッカーちゃんなのにラブくんは食い意地が張っていないから恥ずかしいこと。。。
ベティはお友達に会っても最初だけクンクンして、あとはシラ~ッとしているんです。
もっと仲良くしてくれたら良いんだけどなぁ~。
Commented by みえ at 2008-06-15 03:10 x
またまた写真をのせていただいてありがとうございます!!
送っていただいた分もちゃんとみれました〜。
私もそのうちまとめて送りますね。
二人のツーショットかなり可愛く撮れていますっ。お楽しみにー。

土日はいろいろ出かけたりして、いつもの公園に行かない事が多いので
mamiさん&ベティちゃんに会えなくて寂しいです。。
タクトより私が楽しみにしてたりして・・・

生Goさんカッコいいでしょうね〜〜大宮ソニックシティの五列目じゃあ
すんごく近くでしょ?
私もファン心理はバッチリわかりますよ!!
サザンの桑田さんファンで、ラジオの公録やファンクラブ限定ライブ、
プロモのエキストラまで参加しています(キャッお恥ずかし。。)
夏にはライブがありますが、実質解散ライブ・・・泣きそうです。
今回はタクトを預けて何としてでも参加しないと気が済まないので
タクトの体調が悪い場合などの予備として三公演チケット確保しました。
そのうち一公演でも行ければ満足、ってくらい用意周到。

ベティちゃんの体の為に、クッキーはあげない方がいいですよね?
スミマセン。何か他の手段を考えなきゃ〜。


Commented by betty315mami at 2008-06-16 20:41
★みえさん
週末はパパさんとお出かけ出来ましたか~?
お散歩嫌いなベティは公園に向かう時ダラダラ歩いているのですが「たくたんいるかな~?」って言うとタッタッタァ~と速くなるんですよ(笑)
みえさんは桑田さんのファンなんですか~。
解散の話を聞いた時はショックだったでしょうね(>_<)
夏のライブは弾けてくださいね♪
クッキー大丈夫ですよ(^^)v
前日沢山食べていても数値はバッチリだったんですもの♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-06-13 22:54 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31