至福のとき   

2008年 06月 17日

顔もデレ~、アンヨもダラ~ンとして甘えちゃってます♪
c0128303_22472450.jpg

ウフッ♡この時間がとっても幸せなの~♡♪♥☆★
c0128303_22481363.jpg

[PR]

by betty315mami | 2008-06-17 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by みえ at 2008-06-18 23:57 x
こんばんは〜。ベティちゃん相変わらず可愛いです。
あの蛇口から水を飲んでいる写真にヤラレました・・・
何かのついでにプリントしてください。飾りたいです。
スミマセン、パパさんがいないので(出張)写真を取込めなくて
送れないでいます。
写真屋さんで印刷は済んでいるのでまた会えた時に渡しますネ!!

なんですか?これはパパさんとラブラブですか?
うちのあんみつもパパさんの言うことしか聞かないパパっ子です。
私がすべて面倒みてきたのに〜

明日雨が降らなければ17時半位をめざして公園に行こうと思っています。
会えるかな〜〜♪

Commented by betty315mami at 2008-06-19 00:28
★みえさん
♀の子なのに、はしたない飲み方するんですよぉ~。
って、私が面白半分に飲ませたのがいけないんですけどね(^^ゞ
ベティはダンナ命なんですよ<(`^´)>
仕事から帰って来たときの喜びようと言ったら凄いんですから~(苦笑)
あんみつちゃんもパパさんスキスキなんですね。
♀の子は男の人の方が好きなのかもしれないですね。
ホント、何から何までしているのは私達なのにねぇ~・・・。
明日の天気はどうでしょうね~。
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-19 08:25
きゃ可愛い!!
パパさんに甘えてベティちゃんもうダルダルですね。
うちの場合、隙を狙って逃亡の準備です・・笑
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-06-19 08:37
あら~、もうメロメロですねぇ。
おとうさんの目じりがこれでもかってほど下がっているのが想像できますわ。
頭の飾り毛、二つ分けの方がお姉さんに見えますね♪
うふふっ(*゜v゜*)かわいい~~♪
Commented by メルママ at 2008-06-19 21:12 x
これじゃあパパさんもメロメロー??ですよね~。

甘えたお顔がかわいいです。
ベティちゃんの瞳ってきれいですね。
女の子~~。
うちのメルは今日 友人に写真を見せたら「おっさん?!」って言われてしまいました・・・あはは・・・。

Commented by betty315mami at 2008-06-19 21:42
★mifuyu4432さん
ダンナが仕事から帰ってくると、ベティはベッタリなんですよぉ~。
私みたいに怒らないから良いんでしょうね。
私も1週間ぐらい留守にしたら、甘えてくるかしら。。。
反対に「こんな人知りませ~ん」って態度取られたらショックかも~。
Commented by betty315mami at 2008-06-19 21:45
★miyaneko_nya5nya5さん
ダンナはベティがいれば私がいなくても良いみたいですよ(^^ゞ
甘えた声で鳴かれたり、ベッタリされたら嬉しくてしょうがないみたいなんです。
1日ずっと一緒にいるのは私なのにねぇ~。
いつもちゃんまげだったので、たまには変えてみたんです♪
Commented by betty315mami at 2008-06-19 21:49
★メルママさん
ベティが自分の所に来てくれるから嬉しいみたいなんですよ。
だから叱るのも、ものすご~く甘いんです。
お散歩に行くと初めて会うワンちゃんの飼い主さんには決まって「男の子~?」って聞かれるんです。
「おっさん」は失礼しちゃうよね!?メルちゃん。
Commented by pe- at 2008-06-20 01:12 x
わぁ~ これは満足げな表情ですね~
おもいっきり甘えちゃってる~
ん~ お手本にしたいくらいの 女の子っぷりですね(笑)

ベティちゃんも至福の時だけど パパさんはもっと至福の時だったりして・・・・

Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:05
★pe-さん
避妊手術で痛い思いをしたせいか、お腹を見せようとしなかったんですよ。
私に抱かれていたら逃げる手段でも考えていたかもしれないけれど、ダンナだと何されても良いみたいなんです。
ダンナもベティが私より自分の方へ来てくれるからデレデレしちゃってます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< おでぃとしに会いに行きます♪ 朝から元気~ >>