おでぃとしに会いに行きます♪

朝はお散歩したし、お庭はいつもは「出ちゃダメ!」って言うのに今日は遊んで良いって言うし、何か可笑しいでしゅよ~。
c0128303_23171037.jpg
だって~ハイパーだと何しでかすか分からないから、疲れさせておこうかなって・・・(笑)
この後も20~30分歩くから、ヘトヘトなるでしょう(^^)v
カートを準備していたら乗りたいってクンクン鳴いてるんですよ~(≧m≦)ぷっ!

さて~向かった先は・・・ひなはる邸♪
c0128303_2344158.jpg
ひなはるちゃんとデートして来たんです
ひなはるちゃんには太刀打ち出来ないって分かっているから、ベティは大人しかったですよ。

は~ちゃんのことが心配だったけれど、とっても元気なんです。
2回の手術も頑張ったんだから、これ以上は~ちゃんを辛い目に遭わせないで欲しい!
今度のエコー検査で炎症が縮小傾向になっていることを祈ってます!
c0128303_23454070.jpg
は~ちゃんのこと、みんな応援しているからね(^_-)-☆

ベリーパトロール隊長ひなちゃん率いるパトロール隊は、ルーフに出て美味しいベリーを食べさせてもらいました。
何でもがっついて食べるベティだけれど、ベリーを食べるのは初めて!
珍しく味わいながら食べてました。
もちろん私もパトロール隊の一員になって、あま~いベリーを頬張りましたよ(^o^)
c0128303_044990.jpg

夕方になって、みかりんさんの運転で公園までお散歩♪
風がとっても気持ち良かったです。
c0128303_052130.jpg
c0128303_05344.jpg
c0128303_055195.jpg

ひなちゃんとは~ちゃん、モデルさんみたい♡
c0128303_0111382.jpg

ちょっとそこのお嬢さん、もうちょっとひなちゃんとは~ちゃんの近くに寄って下さいナ。
c0128303_0113080.jpg

協調性がないといいましょうか、またしても体の向きが違いますよ~。
c0128303_0115367.jpg
アタチにはこれが精一杯なんでしゅよぉ~。

私とベティでは役不足だけれど、一緒に遊んだ時間だけでもみかりんさんの心が落ち着いてくれたらって思ってます。
今日はありがとうございました♪
また遊んでくださいね(^_-)-☆
[PR]
Commented by degipochi at 2008-06-19 06:55
ひなはるちゃんたちに会ってきたんですね。
はるちゃん、ガンバレ。でも、顔見たら元気そう。
ここのところ忙しくて会う機会が全然ないけど、遠くから応援してます。

↓のベティちゃん。。。。
いいねぇ。極楽だね。まりちゃんもこの体勢好きだけど、抱えていると足が痺れる。
我が家では時間制となっております。
Commented by モカ at 2008-06-19 08:23 x
凄い凄い、同色のコッカーが3匹いると。。。。最高に可愛い!!
メロメロだわ。。。いいなぁ~><

でもね~よ~くこの写真を見たんですが。。
色はうちのモカもまったく同じなんだけど、唯一違いが一点。
それが「毛並み」
うちのモカはトイプーのように毛がジャングルちっくにうじゃうじゃ巻いてるの。
なのでちょっとでも伸びてきたら手に負えない><
いくら毎日ブラッシングしても、ブラッシングするごとにボリュームがでちゃって
「最近、この犬太った?」とかって言われる始末。
なんでみんなこんなに毛並みがストレートで綺麗なの?
羨ましいかぎり。
Commented by kyo at 2008-06-19 09:32 x
ベティちゃんもお出かけ大好きなのねん♪
ロモすけも、キャリー出してくると『ゥホホォ〜ン、アォンワォン』と
遠吠え的な変ななき声出して笑えちゃいます(*ノ∀`)ペチ

ひなはるちゃんと遊んできたんだ〜☆
ホント、この親子はモデルさんみたく、じぃ〜っとマテしてお利口さんだね☆
で・・やっぱりベティちゃんとロモは似てるゞ(≧ε≦o)ぶ
ロモも集合写真では、距離を置いて&反対方向むいちゃう〜。
無理やりくっつけても、ツツツ・・と離れてまた同じ位置へ戻ります。。
ベティちゃんと2ショット撮る時は、お互い逆方向むくのかな( ̄m ̄*) プッ
Commented by yumi at 2008-06-19 11:08 x
おはようございます♪
    こちらは朝から雨が降り続いて今日もお散歩に行けないミルクです。
    ベティーちゃんかわいいですね~♪
    他の子よりちょっと小さ目かな?  体重は何キロぐらいあるんですか?
    
Commented by たまりん at 2008-06-19 12:24 x
ほんとうだ。皆毛並みがストレートなのね~。
たまは手足がクリンクリンでブラッシングしてもモサモサです。。。
カットもキレイにしてもらったはずなのに、いつの間にか
手足はヨレヨレ・・・。

ストレート・・・いいなぁ(^◇^)
Commented by デュックママ at 2008-06-19 16:25 x
お近くにお友達がいらっしゃるんですねー(^^)ひなはるちゃんはパパさんのブログにいつもおじゃましてます(^^)一緒にティト楽しそう♪今度はデュックともディとお願いします
Commented by bluerose at 2008-06-19 21:34 x
ベティちゃん、赤いふりふりがとってもお似合い~
最近のチャオは風貌行動ともにどこから見ても♂なので、
カワイ系にまとめるのはとても無理で。。。

親戚サイトに登録してみたら、
ひなはるちゃんとチャオは親戚だったの。
びっくりでした!!!
お近くなんですね~~


Commented by momotenmama at 2008-06-19 21:54 x
ひなはるちゃんとでぃと♪だったんですねぇ~
いいなぁ~
は~ちゃんの元気そうな様子が見れてホッとしました。
ベティチャンもちゃんとお座りしておさしん撮れてるし♪
3人ともとっても可愛い♪
お友達とご近所さんいいですね♪羨ましいなん♪
Commented by betty315mami at 2008-06-19 21:55
★degipochiさん
昨日は○馬駅からテクテク歩いて、マリちゃんちの横を通ってひなはるちゃんに会って来たんですよ♪
思わず「マリちゃん、こんにちは~」って行きたかったけれど、患者さんの対応に忙しいマリちゃんを邪魔しちゃいけないと思い「マリちゃんがお散歩でオウチから出てきますように」って願かけしたけど通じなかった(>_<)
今後ユ○ークさんでミニオフ会しましょ♪
Commented by betty315mami at 2008-06-19 22:03
★モカさん
コッカーちゃんと会えると私の方がワクワクしちゃうのよね~。
モカちゃんはクリクリ毛なの?
良いじゃないの!可愛いよん♡
ベティも成長したらクリクリになるんじゃないかって思って期待していたのに、硬いしストレートだし拍子抜けしちゃったの。
ベティだけボサ子だから恥ずかしい。。。
Commented by betty315mami at 2008-06-19 22:08
★kyoさん
乗り物酔いするワンちゃんの話を聞いていたから、初めてお出かけするときは緊張したけれど大・大・大好きみたいなの。
お散歩も好きになってくれれば良いんだけどね・・・。
ここにロモちゃんもいたらどんなアングルになっていたのかしら(笑)
案外ロモちゃんとベティが結託しちゃったりして~。
2ショット撮る時は、オヤツで釣るしかないかな~。
Commented by betty315mami at 2008-06-19 22:17
★yumiさん
梅雨時期とは言え、雨降りが続くと憂鬱になりますよね~。
ミルクくん、お散歩行けましたか?
東京も明日から雨とか・・・週末出かける予定なのに、やっぱりベティは雨女です(>_<)
ベティの体重は6.2㌔なんですよ~。
ちっこいのに人(犬)一倍、がっついて食べるんです(^^ゞトホホ
Commented by hirococo at 2008-06-19 22:20 x
同じコッカーを飼っているというだけで、そのコッカーちゃんの具合が悪いと聞くと
とても心配になります。はやく元気になってくれることを祈っています!

いつもハイパーなベティちゃんも、大人のおねーさま2人を前にすると
足がすくんじゃうのかしら?
ビミョーな距離がカワイイ^^
Commented by betty315mami at 2008-06-19 22:25
★たまりんさん
ベティの体はストレートなんだけど、足は伸ばすとちょっとだけクリンクリンっぽくなるの。
クリンクリンの方が可愛いよねって家では話していて、ベティも成長すれば毛並みが変ると思っていたら変らなかったわ。
たまくん、くりんくりんで可愛いよ、絶対(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-06-19 22:30
★デュックママさん
今回はひなはるちゃんのパパさん抜きで遊んじゃいました。
電車の乗っている時間&ベティを歩かせるにはちょうど良い距離なんですよ。
ひなはるちゃんには、ヤンチャなベティも慎ましやかになるんですよ。
デュックくんはお友達と仲良く遊べて羨ましいです♪
Commented by betty315mami at 2008-06-19 22:35
★blueroseさん
ベティなんてお散歩中に飼い主さんに「男の子かしら」っていつも聞かれるんですよ。
女の子っぽくちょんまげしたり、カワイ系の服を着させていてもなんです(>_<)
そうそうチャオちゃんの白ワンピ着たお写真見せてくださいよぉ~。
絶対可愛いと思うな♪
チャオちゃんとひなはるちゃんは親戚さん同士だったんですね。
どこかで会えると良いですね♡
Commented by betty315mami at 2008-06-19 22:40
★momotenmamaさん
ひなはるちゃんとはビミョ~な距離はあったけど(≧m≦)ぷっ! 楽しく遊べました。
って私がね(^_-)-☆
は~ちゃんの姿を見ていると、何ともないように見えるんです。
みんなも祈っているからきっと良い結果に繋がると良いな~って思っています。
ベティがひなはるちゃんの横にちゃんと座ってくれれば言うことなかったのにねぇ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-06-19 22:47
★hirococoさん
ワンちゃんの具合が悪いって聞くと他人事じゃなくなりますよね。
ましてコッカーちゃんなら尚更のこと。。。
この祈りが神様に届くと信じています。
ハイパーベティは以前、ガツンとやられて反省してからひなはるちゃんの前では借りてきた猫のようにおとな~しくしているんです。
見ていると笑っちゃいますよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-06-18 23:15 | Betty | Comments(18)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31