「ほっ」と。キャンペーン

お散歩好きになったかな

予報では午後から天気が崩れそうだったから、朝(時間的にはお昼前)だけでもお散歩しなきゃと逃げ回るベティを捕まえて行って来ましたよぉ~。
曇り空なのに湿度が高いのか、歩いているとジト~ッと汗ばんできました。
明日トリミングに行くので、せめて毛玉だけでも取ろうとベンチの上でブラッシング。
その間、ラブラドールのワンちゃんしかご挨拶できなかったね。
みんなもっと早い時間にお散歩してるんでしょうね。
c0128303_23205482.jpg
みかりんさんからいただいたひなちゃんのお洋服、とっても可愛いんです♪

写真を撮るのにオヤツを持って行くのですがお座りしててもなかなかもらえないと、こうやって両手を使って食べにくるんです。
がっつかないし、オヤツも食べないコッカーちゃんもいるのにベティったらねぇ~。
c0128303_23211171.jpg
飲み込まないで、カリカリ噛んで食べて欲しいのになぁ。

梅雨時って気分も晴れないけれど、紫陽花だけは毎年楽しみにしているんです。
昨年の今頃は、まだお散歩デビューもしていなかったしお散歩しても紫陽花をバックに写真を撮るなんて余裕もなかったっけ。
c0128303_23212792.jpg
やっぱり花の美しさには負けてしましますな~(≧m≦)ぷっ!

夕方のお散歩時間は、結構ワンちゃんが集まっているんです。
まぁ~ベティは「こんにちは♪」だけして、あとはツツツーと離れて隣のベンチに行っちゃうんですが・・・(笑)
公園に行くとたくたんの姿が・・・♪
たくたんもベティに気づいてくれて、お互い走って「感動の再開♡」!
微笑ましいシーンでした。
これでベティがお散歩が好きになったら、たくたんのおかげかも~\(^o^)/
c0128303_23484390.jpg
先日の2ショット写真をたくたんママさんからいただきました。
たくたん、いつまでもベッたんを好きでいてね♡
[PR]
Commented by みえ at 2008-06-20 00:26 x
お二人に会えてタクも私も超うれしかったです。
小雨だから会えないだろうな〜って諦めていたところに登場!
おお〜い!!って叫んで駆けて行くタクに走ってきてくれるべっちゃん。
感謝感謝です。。。mamiさんいつもスミマセン。
タクと遊んでいると疲れるでしょうに嫌な顔もしないで
本当にありがとうございます。
べっちゃん紫陽花に負けてないですよ。ホントに可愛いです♡
また遊んでくださいね〜〜♪

Commented by みかりん at 2008-06-20 00:27 x
昨日は遊びに来て頂いてありがとうございました♪
ひなはるもとっても喜んでたし、私も気分転換になって楽しかったです(^^)
また遊びに来てくださいね。

今日のお洋服も似合ってるね(*^-゚)vィェィ♪
次々と着て貰えて嬉しいです♪
サイズ大丈夫そうですか?
Commented by なおぴ at 2008-06-20 01:25 x
たっくんとの2ショットのベティーちゃんは
「私、たっくんの彼女なの♪」
って感じだわ~(*^_^*)

ベティーちゃんがかわいく頭の毛を結んでもらっているのを
いつも見ていてうちのだるも伸ばすことにしましたぁ。
以前は結構伸ばしていて女の子みたいに結んでいたんですよ。
結べるまでもう少し。。。
楽しみだわ~♪

Commented by ミルキーママ at 2008-06-20 01:54 x
たくたん&ベティちゃんのツーショットとってもきゃわゆい(>^∀^<)
ベティちゃん良い笑顔しているね♪
紫陽花の間からひょっこりお顔をしているベティちゃんとってもお茶目だよ♪

明日のトリミング・・・どうなるか楽しみだねぇ(^ω^)★
Commented by モカ at 2008-06-20 08:04 x
いよいよ今日はカット・・・・

ベティちゃんはいつみても、とってもこぎれい!
なのでさ~うちのなんてさ~・・・・・・なんかこぎたないTT
なんでやろ?
一応ね、。散歩から帰ったら足もちゃんとふきふきして綺麗にしてるんだけどなぁ。
くろずんでるTT
今日、やっとカットに連れて行けるから、この癖毛野郎を(あ~女の子だった)
綺麗にしてもらってくるわ^-^
でも、毛玉が~~~~~うちでもちょっとカットしていくかな。
Commented by MARRONまま at 2008-06-20 09:05 x
きょうはトリミングなのよね♪
いまごろ出発準備しているのかな?
ではでは・・・いつもプリティーだけどチョープリティーになったベティちゃんのお写真楽しみに待ってま~す♪
いってらっしゃーい\(~δ~)/
Commented by kyo at 2008-06-20 10:53 x
ベっちゃん、かっこいいボーイフレンドがいるんだね♪
(たくたんの着ているTシャツカワイイ☆( ̄m ̄*))
ロモもね、ビビリ〜で愛想がないワンコに育ってしまいましたが(^^;
社会化期に姪っ子ちゃん達と触れ合ったおかげで小さい子供がだ〜い好き♪
特によちよち歩きの子なんか見つけるとしっぽピコピコして寄っていくのん。
お家が近かったら一緒に遊んでもらいたいくらい( ̄∀ ̄*) 
Commented by mako at 2008-06-20 10:54 x
こんにちは。
お久しぶりです。
かわいい写真がいっぱいですね。
ベティちゃん色々表情があってかわいいですね〜。
最後の2ショット写真かわいすぎです♪
Commented by 小姫ママ at 2008-06-20 12:30 x
あはは~、ベティちゃんお散歩行くとき逃げ回るの?
小姫と一緒よ~(笑) みんなお散歩が好きなのにね~。。。
どうしてかなぁ?行っちゃえば楽しそうなのにね!
トリミング どんなかな?足の毛も伸びたもんね(爆)
小姫も土曜日なんだ~!サマーカットにするよん♪
たくたんとの2ショット 可愛いね~。
Commented by ガチャガチャ at 2008-06-20 14:29 x
ベティちゃん両手でオヤツを持とうとしてる
可愛いぃぃ(^O^)
あの写真はベストショットです♪♪

コッカーなんだもん、食いしん坊であたり前ですよん
ガッチャなんて、オヤツを見ると躊躇せずカプッ( ̄皿 ̄)です

紫陽花の中のベティちゃんも負けずに可愛いですよ(*^^*)
お顔が優しいよね、やっぱり女の子です♪
Commented by よっち at 2008-06-20 14:31 x
両手使って.....
うちのも同じくがっついてきます~(;^_^A
もうちょっと待って~と思うけどいっぱいいい子しててくれるから一度あげてまたおやつって感じになっちゃうんですよ~(^o^;)

紫陽花綺麗ですよね~
実家にも咲いてます♪
綺麗に色づいた紫陽花も好きだけど
咲き始めの紫陽花もいいですよね(o^-^o)

そして密かに楽しみにしてたツーショット写真☆
いつかブログに登場するんじゃないかって思っていたんです~O(≧∇≦)Oカワイイ~
たく君もベティちゃんも本当にお互いの事が大好きなんですね(〃∇〃)

Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:12
★みえさん
昨日はちょっと出遅れてしまいましたぁ~。
ダラダラ歩くベティに「公園でたくたん待っているかもよ~」って言うと、軽やかに歩くんです。
犬見知りするけど人が大好きだから、たくたんに会えるだけでも良いみたいなんですよ~。
変なワンでしょう!?(^^ゞ
ガブッされたお手手が早く治りますように。。。
Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:17
★みかりんさん
こちらこそ、遅くまでお邪魔しちゃいました~♡
みかりんさんとひなはるちゃんに会えて、私とベティはとっても勉強になりました。
今週末、結果が出るまでモヤモヤしていると思いますがポジティブに考えていればきっと・・・(^_-)-☆
遊びベタなベティですが、また遊んでやってくださ~い。
お洋服、どれも可愛くてベティにはもったいないくらいです♪
サイズ、大丈夫ですよ~(^^)v
大きくても着せちゃいます(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:21
★なおぴさん
飼い主の私達が他のワンちゃんと仲良くしてても全然ヤキモチを妬かないベティですが、たくたんが他のワンちゃんと仲良くしたらもしかしてヤキモチ妬くかもしれないですよね(^^ゞ
たくたんと一緒にいるとベティも楽しそうなんです♪
だるくんのちょんまげ、早く見たいです♡
きっと可愛いんでしょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:26
★ミルキーママさん
ベティはワンちゃんより人の方が好きだから、たくたんといる方が楽しいみたいなの。
ワンちゃんとの2ショット写真を撮るほうが難しいと思うな(^^ゞ
トリミングはまだ目が慣れていないせいか、笑っちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:31
★モカさん
トリミング後のモカちゃんのお写真、早くupして~♪
イヤ~(>_<)ベティなんて足は真っ黒クロスケなのよ。
だからフルコートなんて絶対無理!
アンヨはスッキリが一番だって、ダンナと意見が一致しているので~す。
Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:34
★MARRONままさん
今日は9時前にお迎えの車が来たんですよ~。
送迎付きだなんて、羨ましい限りですわ♪
また見慣れていないせいか、笑ってしますんです(≧m≦)ぷっ!
顔バリするとドドド~ッと老け顔になるんですよ。
Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:42
★kyoさん
ワンコのボーイフレンドをなかなか作れないから、たくたんと仲良くしてもらっているんです。
とっても可愛くて(出来ることならお顔を出したいくらい)私もたくたんのファンなんですよ♡
たくたんがロモちゃんと会ったら、絶対大好きになってロモちゃんの傍を離れなくなっちゃうかも♪
Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:45
★makoさん
makoさん、お忙しそうですがお体は大丈夫ですか?
ベティはワンちゃんとピッタリくっついているより、一定の距離を置いているほうが好きなんですが、たくたんは大好きで一緒にいて嬉しいみたいなんです♪
ワンちゃんとももっと仲良くしてくれれば良いんですけれどねぇ~(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:51
★小姫ママさん
小姫ちゃんもお散歩イヤなの?
オヤツで釣って捕まえようとしても、そんな時は傍に寄っても来ないんですよ。
みんな「お散歩」って聞くと喜んで待っているのに、ホントどうしてなんでしょうね。
小姫ちゃんは明日トリミングですか~♪
きっとカワユクなってくるのね♡
Commented by betty315mami at 2008-06-20 22:57
★ガチャガチャさん
オヤツを目の前にすると他の事が見えなくなるぐらい集中しちゃうんですよ(^^ゞ
この時も何回もジャンプして取ろうとしているんです。。。
ゴハンもオヤツももっと味わって食べて欲しいのに・・・コッカーじゃ無理な注文でしたね(笑)
お天気も不安定だから、梅雨明けして欲しいけどジリジリする夏も嫌だし・・・憂鬱な季節ですよね。
Commented by betty315mami at 2008-06-20 23:02
★よっちさん
両手使って、動かないように押さえ込むんですよね~。
どこで覚えたのか・・・(^^ゞ
ベティはパクッ!ゴクッ!で終わっちゃうから、この手の中の1粒のドライフードもすぐには食べさせないで噛ませるようにしているんですよ~。
よっちさんのご実家にはいろいろなお花が咲いていて、その時その時気持ちが和みますよね♪
現在進行形のたくたんとの2ショットでした♡
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-06-19 23:14 | 日常 | Comments(22)