ブログトップ

Betty物語

トリミングの後はドーナツのご褒美

前回トリミングに行ったのが2月だったから、4ヶ月過ぎているぅ~(>_<)
その間、部分カットしてもらったり、バリカンでアンヨを短くしてやっと今日を迎えることが出来ました。

今日は珍しく6時代にお散歩\(◎o◎)/!ネム~
お迎えの車が来るまで、一通りのことを済ませておかないとね(^_-)-☆
ブーブでどこかに行くんでちゅか♪
c0128303_23375537.jpg

お姉さんたちの言うことを聞くのよ~!
大丈夫!お姉ちゃまはダイチュキですから~。
c0128303_23384488.jpg

ベティがいないと部屋の中がとっても静かなんです。
早く帰って来ないかな~っと待っていたら「ピンポ~ン♪」
帰って来ました♪
どれどれ・・・
c0128303_23423035.jpg
首が胸に比べて短くカットされているような。。。
お耳を短くってお願いしたらおかっぱちゃんみたい(≧m≦)ぷっ!
またはスターウォーズのダースベイダーを想像しちゃうわ(笑)(スターウォーズ観たことないけど)
c0128303_23445134.jpg
私的にはアンヨをもう少し短くカットしてくれたら嬉しかったのになぁ~。

伸びすぎていたマツゲもカットされ~、アンヨはトリ足にカットしたらそれを隠すようなカットをお願いしたのに丸見え~。
すぐ伸びるからヨシとしましょ(^_-)-☆
c0128303_23483072.jpg

雨が降ってもおかしくない空模様だったから、急いで夕方のお散歩へ行くことに。
c0128303_2352753.jpg
汚れないように、お洋服とシュシュで完全防備しました(^^)v

トリミングしたらすることがあったんです♪
『マリちゃんワールド』でご紹介されていた「ドーナツ養成首輪」を試してみようかと。
装着方法通りに・・・首輪の下にたまっていた余分な皮をしっかり首輪の上に引き上げてみるとドーナツが何処からともなく現れて来ました\(◎o◎)/!
c0128303_23584772.jpg

見事でしょう!?
ベティにはまだないと思っていたドーナツがあって、嬉しいよぉ~。
これで『ドーナツ同盟』に参加出来るってことかな~♪
c0128303_2359027.jpg

ベティはお疲れの模様(笑)
カットして綺麗になったから週末はお天気が悪いけれどお出かけですよぉ~。
c0128303_072748.jpg

[PR]
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-06-21 04:44 x
ベティちゃん、トリミングおちゅかれさまでした♪
すっきりしてマタマタ可愛さ倍増ですね~☆
特に鳥アンヨがたまんない~!!
うちの2人は鳥足まだ未経験なんですょ。してみたいなぁ~♪
そんでもって、立派なドーナツさんが。。。隠れてたんですね(笑)♪
お天気は・・・やけど、おでかけ楽しんできてね~ベティちゃん(^-^)
Commented by degipochi at 2008-06-21 07:46
お~、ドーナツ出現っ♪
ていうか、ハッケン。。。。。。ベティちゃん、あなたにだけはドーナツはないと思っていたのに。。。。スリムだから・・・・やっぱコッカーだったのね、あるじゃん。
さて、では頂いていくといたしますかな。
いや~ドーナツ養成首輪の威力ってすごいなぁ。怖いくらいだわ~。自分ではやらないことにしようっと。
Commented by LA-kat at 2008-06-21 09:48
ベティちゃん、まつげを切られても十分美犬さんですよ。
トリ足は初めて見ました。勉強になります。今度リクエストしてみようかな。

ベティちゃんはまだお若いのに、隠れドーナツさんだったのね。
ドーナツ、うちにもありました。何もしなくてもケリーの首輪に
乗っかってます。しかも波打ってます。
Commented by モカ at 2008-06-21 09:58 x
うちもトリミング、完了!!
のびのびのきったなかったのが全部綺麗に切れたので
ちょっと満足。。。
でも、とり足がうちも丸見えです。。
しかも!伝え忘れたので、我が家もまつげ、全部カットされてます。。。
あ~ん、まつげ伸ばしたかったよ~<

ドーナツ!!
うちも後ろ側、ちゃんとドーナツになってるよ~
Commented by デュックママ at 2008-06-21 10:59 x
ベティちゃん とっても綺麗に変身ですね~"^_^"
我が家のデュックも今日 お家できれいきれいです
でもお天気悪いと思ってたのに。。。晴れちゃった~(>_<) 
半日もったいないわ~

週末晴れたから 良かったですね~ わいわい楽しんできてね~
Commented by momotenmama at 2008-06-21 14:01 x
ベティチャン行って来たのねぇ♪
また更に可愛くなって帰ってきましたね♪
今日ゎどこへ行くのかな?
天気予報でゎ雨って言ってからモモテンゎまだ天気がもっていた午前中のうちにいつものランで走らせてきました。・・だけど未だに降ってないゎ(^_^;)急がなくても良かったみたぃ・・・
楽しんで来てね♪
Commented by MARRONまま at 2008-06-21 22:30 x
ベティちゃん!すっきりしたわね♪
ちょんまげ、なくなっちゃったかと・・・ビックリした!
ミツアミ?あみこみ?どっちかな?
ドーナツしっかり見ましたよ(^^ゞ
Commented by kyo at 2008-06-22 00:26 x
ベティちゃん☆すっきり夏仕様☆またまた可愛くなってきたね〜♪
ロモは・・去年は、パピーだったからか?この時期はまだハァハァが少なかったけど
今年のロモは、もうすでにすっごく暑そう(;´Д`A ```
見てて気の毒だし、カットしてあげたくなってきました。。
ベティちゃんと同じくらいの体格と思われるロモさん、、
意外と、ぜい肉多いですよぅ( ̄m ̄*) プッ

お天気イマイチっぽいけど、良い週末を☆
Commented by メルママ at 2008-06-22 09:49 x
え~ベティちゃんみたに小ぶりな子でもドーナツできるんですか~~!
うちは・・・普通に 普段からドーナツ出現してます・・・。さすがデブちん。

雨が多いのでお散歩行く回数が減りますねぇ・・・・。
Commented by クッキーママ at 2008-06-22 10:46 x
 うちもそろそろ行かなくては〜。
ドーナツ、、、できるかな?w
Commented by pe- at 2008-06-22 11:41 x
ベティちゃん トリミングしたらなんだかすっごくお姉さんに見えますヨ
かわいいベティちゃんから→ 綺麗なお姉さんベティちゃんになった感じ~
ん~ やっぱり美人は何をしても似合っちゃうんだなぁ~♪

ドーナツかわいい~ ☆☆
Commented by ミルキーママ at 2008-06-22 13:32 x
ベティちゃんスッキリさっぱりしてきたんだねぇ~(0^^0)
トリ足が何ともキャワユイぞ♪
ベティちゃんはホッソリしているのにドーナツが出来るんだね(^∀^)
ミルキーはしょっちゅう出現しますからぁ~(汗)
週末はどこにお出かけだったのかな?楽しく過ごせるといいねん♪
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:04
★テディ&みなみのママさん
鳥足は暑い夏には蒸れず、良いみたいですよぉ~(^^)v
でも鳥さんを隠すようにお願いしていたのに、半チラされちゃいました(^^ゞ
テディくんとみなみちゃんもこの夏いかがですか~?
ドーナツ凄すぎますよね!?(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:08
★degipochiさん
マリちゃんのお弟子になるためには、ちょっとやそっとのドーナツではいけないと思ってこの日を今か今かと待っていたんですよぉ~(^^)vイエ~イ!
このまま食べ続ければ、ドーナツ養成首輪がなくてもいけるような気がします。
本犬はまったく気づかず、マッサージでもされていると思っていたかも~。
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:12
★LA-katさん
まつげの事は全然触れていなかったのに、長すぎるからチョッキンされたみたいですねぇ~。
トリ足は前回でもしたのですが、その時は隠すようにお願いしていたからトリ足だって分からなかったのに今回は見えすぎ~なんですよ<(`^´)>
ドーナツがトリプルにならないよう気をつけてあげないといけないですよね。
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:15
★モカさん
モカちゃんのお写真、見てきましたよ~♪
カワユクなって、またまた愛おしくなっちゃったでしょう!?
モカちゃんとベティトリ足一緒!オソロだぁ~。
まつげって、言わないと普通はカットされちゃうのかな。
モカちゃんもドーナツ同盟入れるよ!
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:18
★デュックママさん
デュックくんはママトリムでカッチョ良くなったかな~。
バリカン買ったものの足しか使ったことがなくて、結局カットはお願いしちゃうんですが自宅でトリム出来ると良いですよね♪
今までボサ子だったので、まだ目が慣れていないんです。
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:25
★momotenmamaさん
預けてから家に帰ってくるまでチッコをしないみたいだから、膀胱炎にならなければ良いなって思いながらお願いしているんです。
土曜日は雨が降らなかったんですね!?
予報ではずっと雨・雨・雨って言ってたのにね~。
まぁ~外れた方が良いですけどね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:29
★MARRONままさん
ちょんまげは健在ですよぉ~(^^)v
ダンナは短くしたいらしいですが、その意見は却下しています(笑)
ミツアミしてありました♪
学生さんだから、遊んじゃったんでしょうね。
ベティのドーナツ、食べ応えありそうでしょう!
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:34
★kyoさん
フルコートも憧れるんだけど、私がモノグサだからお手入れが出来ないんでつい短くしちゃうのよね~(^^ゞ
ベティも曇りの日でもお散歩に行くとすぐハァハァしちゃっているの。
お水を飲ませようとしても飲まないし。。。
やっぱり暑いんでしょうね。
たぶんロモちゃんよりベティの方が内臓脂肪がついているかも。
だった~コレステロールが高いって言われているんだもの(笑)
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:37
★メルママさん
ボサ子の時はドーナツも毛に隠れて分からない状態だったんですが、カットカットしたら浮かんで来たんですよ(笑)
メルちゃん全然おデブちゃんじゃないですよ~。
今度私が抱っこして確かめたいと思います(^^)v
ベティはウ○チを家ではしてくれないので、外に行かないと行けないんですよぉ(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:39
★クッキーママさん
ママさんはとても器用そうなので、絶対ママトリムも出来ちゃいますね。
でもお忙しいから無理かな?
クッキーくんなら可愛いからどんなカットでも似合いそう♪
ドーナツ・・・皮は十分伸びるので、1度やってみたかったんです(^^)v
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:43
★pe-さん
顔バリするとボサ子→お婆ちゃんに見えるでしょう!?(笑)
頬(?)がコケテいるから老け顔になっちゃうみたい。
でもバリカンしないとボサボサになるし、どうしたものか。。。
ドーナツと言うより、ボテッとした大福みたい(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-06-22 20:47
★ミルキーママさん
避妊手術もあったからなかなか行くことが出来なかったんだけどね。
トリ足しているのを分からないようにして欲しかったのに、どうどうと見せちゃってね(≧m≦)ぷっ! お恥ずかしいわ。
原材料の首周りの皮と「ドーナツ養成首輪」があれば、どのワンちゃんもすぐドーナツの出来上がりよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-06-20 23:31 | Betty | Comments(24)