ブログトップ

Betty物語

降ったり止んだりの1日

朝、雨が降っていたかと思うと陽が差してきたり、そうかと思えばザーッと降ってきたりと不安定なお天気だったこと。

そんな中、朝と夕方お散歩へ行きましたよぉ~。
家の中だとウ○チをしてくれないのに、外に出たら「待ってました!」と言わんばかりにスッキリ。
お散歩へ行かなかったら我慢しちゃうんでしょうねぇ~(>_<)
c0128303_23344310.jpg
お外の空気を吸ったらしたくなっちゃうのよ~。
雨が止んだから朝からたくさんのお友達に会えたのね。
でも、お嬢チャマは「おはよう!」ってクンクン挨拶しただけで満足。
その後は距離を置いて「私に構わないで~」ビームを出してました。
c0128303_04291.jpg

夕方も今がチャンスとお散歩に出たら・・・ベティのボーイフレンドのたくたんに会うことが出来たんです♡
c0128303_0131420.jpg

たくたんはベティのリードをしっかり持ってくれて、見てくださいよぉ~♪たくたんの右手はベティの肩に・・・
思わず微笑んじゃいました♪♡
c0128303_0132721.jpg

ベティの真剣な眼差しはたくたんを見ているのでした。
正確にはたくたんの持っているオヤツを見ていたんですけどね(^_-)-☆
c0128303_0175378.jpg
アタチのオヤツ・・・

たくたんと親密度を深めていたらポツポツ降ってきて・・・傘を持って来ていなかったから、家に帰るまでにビチョビチョになっちゃいました(^^ゞ
私とベティはお風呂場へ直行!
こんなに濡れたのは久しぶりかも。。。
c0128303_0223214.jpg
たくたんとママさん、大丈夫でしたか?
風邪引かないようね♪
[PR]
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-24 08:16
雨がふったりやんだりで いつ散歩にいったらいいかわからないよね~。
ルナッチも濡れるの嫌いだから雨が降ってくるとそそくさと家に向かって
早足になります。
たくさん、ベティちゃんが大好きなんだね。素敵なボーイフレンドだね♪

お返事おそくなりました。
ランプベルジェではミニのランプは販売してないんですよ~。
だからあたしは大きなランプを1個とミニランプを2個持ってます。
ミニは車にもっていってもいいし、楽ですよ。
でも、大きなランプでも途中で消してまた後から焚くこともできるんで
1個持ってるといいかも。。

Commented by MARRONまま at 2008-06-24 09:27 x
ベティちゃんとたくたんのお写真かわい~♪
ラブラブデートって感じ!
ママさんジェラシーでしょ???イヤ!パパさんかな?
でもベティちゃんのお顔はスッキリした~ってわかるね(≧ε≦)ブッー
Commented by たまりん at 2008-06-24 12:37 x
ベティちゃん、ラブラブデートよかったね(^◇^)

たまはちっちゃいコ(人は大好きなんだけど、特に)が大好きで(多分ね・・(^_^;))
見つけると、追いかけます。うちにこっこの友達とかが来ると、最近ではワンワン
吠えて、近寄って行きたがります(ケージにいるので大丈夫ですが)

庭で放してた時に、友達のこっこ(幼稚園)がオヤツをあげてたら最初
よいこでマテ、ヨシをやらせてて、ほぉぉ~、仲良くやっちょるな?と見てたら
食べ終わったらあそぼー攻撃でじゃれついて(&そのこが逃げたら)追いかけて
ウワァーンッ!!と泣かせてしまいました。(=_=)

最後は引き離しました。噛み付いたりはないんだけど、じゃれつかれるだけで
こっこにとっては脅威だもんね~。。だって、大人にすればそんなに大きいとは
思わなくても、ちっちゃい子にとっては充分でかいよね~。
おとなしく遊べるベティちゃんがうらやまP~ですぅ
Commented by サリーまま at 2008-06-24 13:28 x
ベティちゃんとたくたんのツーショット、とってもいいお写真ね(^^)
サリーはお外ではちっちをしないんですよ。
正確にはお外でもトイレシートが必要なんです!
外出先でトイレシート広げるのもちょっと・・・って感じなんですけどね(>_<)
近所のお散歩ぐらいなら、ちっちはしないで帰宅です!!
ベティちゃんは雨でお外に出られない日はう○ち我慢しちゃうのね。
じゃあ早くこの梅雨が終わるといいね~!!

それから、ベティちゃんのブログ、リンクさせてくださ~い♪
Commented by hirococo at 2008-06-24 16:36 x
ぷぷっ(笑)
ベンチでのらぶらぶツーショット・・・めっちゃカワイイわぁ♪

↓ベティちゃんと一泊旅行♪羨ましいなぁ!
とっても良いお部屋ですね!
一緒に泊まれるところ、最近ではずいぶん増えましたからね^^
あたしもノエルと旅行したーいっ!
Commented by みえ at 2008-06-24 16:37 x
今日は暑かったですね〜〜。元気ですか??
昨日私は最新日記をみないで前の所にコメント入れちゃいました。
パソコンひらきっ放しで更新しなかったんだろうな・・
またまた凄いツーショット写真ありがとうございます!!
いつのまに肩に手を??知らないうちに、あらら。
ホントに仲良くしてくれて、べっちゃんアリガトね♡
Commented by とくなみけ at 2008-06-24 17:55 x
mamiさんこんにちわ\(*^▽^*)/

久々の晴れのお散歩♪ベティちゃんも たくさんのお友達と会えて良かったですねぇ♡
またボーイフレンドのたくたんと肩をよせあちゃって ♡♡♡ですねぇ~(≧m≦)ぷっ!

雨本当凄く降ったよねぇ(๑→ܫ←๑)
もうすぐ梅雨明けするのかなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Commented by デュックママ at 2008-06-24 19:22 x
本当に昨日は変なお天気でしたよね~"^_^"
今日は暑い1日だし明日はどうなるのかしら????
ベティちゃん タクたんの事 大好きなんですね~ 
やっぱり、カレぴ~って思ってるのね~

旅行 良かったですね~ お部屋も良さそうだし
 私も久々、夏に旅行行こうかな~
Commented by betty315mami at 2008-06-24 21:28
★mifuyu4432さん
昨日は濡れたままお風呂場に直行しちゃいました。
濡れていると服を脱ぐもの大変(^^ゞ
ベティなんて乾かす前にリビングに行ってスリスリしちゃってました。
ベティもたくたんとママさんが来ると大喜びで、嬉ションもするしクンクン甘えた声を出すんですよ~。

そっか~ミニランプは発売していないんですねぇ~。
みふゆさん、ありがとうございます♪
Commented by betty315mami at 2008-06-24 21:34
★MARRONままさん
ベティもお散歩へ行けばたくたんと会えるって解ってくれたら良いんですけどね~。
そうしたら少しはお散歩が好きになるのかなって。。。
たくたんをベティが独り占めしているから、今度は私がたくたんを奪っちゃおうかな(笑)
あの喜びようを見たらダンナがヤキモチ妬くかも~。
Commented by betty315mami at 2008-06-24 21:39
★たまりんさん
ベティも大人しくないんですよ~(^^ゞ
やっぱりワンより人が好きだから、声をかけられようものなら喜んで飛びついちゃうんです(>_<)
チビちゃんに飛びついたら背丈が同じぐらいだからヨロヨロして転んでしまわないかと心配しちゃいますよ~。
たまくんもみんなと遊びたいのよね~。
ましてオヤツを持っていたら尚更、傍に行きたいの解るよぉ~(^^)ウンウン
Commented by betty315mami at 2008-06-24 21:47
★サリーままさん
サリーちゃんはトイレシートの上がちっちをする所だって思っているんでしょうね。
どこかへ行った時にシートを持って行けば、そこでしてくれるから良いのかも。
ベティなんて外出先だと他の臭いが気になって、なかなかしてくれないんです(>_<)
雨の中、私が散歩に行きたくなかったので、外に行けばう○ちをしてくれるだとうとレインコートを着させて庭に出したらしない時もあるんです。(私も散歩に行きたくな~い)
リンク、よろしくお願いしま~すm(__)m
Commented by betty315mami at 2008-06-24 22:00
★hirococoさん
こんな風にワンちゃんとも仲良く出来れば良いんだけれど。。。
人かワンちゃん、どっちか選ぶことになったらベティは絶対に『人』だと思う。
今回宿泊した周辺は、未だペットOKのお店が少ないので行く場所が限られちゃうかもしれないです。
ベティはお部屋が広すぎて、自分の家と違うから戸惑ったみたいでしたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2008-06-24 22:06
★みえさん
暑かったですねぇ~。
朝、散歩へ行って夕方の散歩まで外には出ませんでしたよ。
みえさんがコメントを入れていただいた後にupしたんだと思いますよ~。
日記を書きながら他の事しちゃうからupするのが遅くなってしまうんです(^^ゞ
2ショット写真を見たらたくたんとベティの間に割り込めませんね(^_-)-☆アツアツ~♪
写真、後ほど送りま~す。
Commented by betty315mami at 2008-06-24 22:11
★とくなみけさん
お散歩嫌いなベティだけど、たくたんに会えると思うと足早に公園へ向かうんですよ~♡
他のワンちゃんたちともっと仲良く遊べるようになれたら良いんだけどね。。。
こっちは明日までお天気は大丈夫そうだけど、明後日はまた崩れるみたいなんです。
梅雨明けしてもらいたいけど、ジリジリ暑くなるのは勘弁して~って感じです(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-06-24 22:21
★デュックママさん
今日は暑かったですよねぇ~。
たくたんが公園に来ると尻尾フリフリしてお座りして甘えた声を出すんですよ。
ママさんには嬉ションするし、喜びをフルコースで現してます(笑)
こんな風にワンちゃんと接してくれれば嬉しいんですけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-06-23 23:21 | 日常 | Comments(16)