モミジ&シャンプー

ベティと公園までお散歩するようになり、お友達になったフミちゃん♪
ウチへ遊びに来たときに狭い庭に感動してくれて、その後2ワンをお庭で遊べるオウチを探し引越してから3ヶ月、新築祝いを兼ねて遊びに行って来ました。
とっても広くて、綺麗!
c0128303_0582172.jpg
パグのモミジちゃんとウエスティのシャンプーちゃん。
私の事、覚えててくれたかな~。
嬉しい♪嬉しい♪って体で表してくれてありがとう♡
ベティはちょっと会っていなかったから、緊張気味(笑)
ソファーの上で写真を撮ろうとしても、お互いのこの距離・・・もっとくっついて~(汗)
それが、
オヤツで釣ったらようやく距離が縮みました(^^)v
c0128303_151417.jpg

ベティは自分の家だと窓をガリガリしてお庭へ行きたがるのに、フミちゃんちだと遠慮してやらなかったのよね。
その代わりシャンちゃんがガリガチやってましたぁ~。
私達は会うと話に夢中になっちゃうから、3ワンをお庭に出して遊ばせることにしたんです。
見て下さい、ベティの顔を。。。
c0128303_1164282.jpg
以前からシャンちゃんとベティはたま~に顔にシワ寄せてワンワンやるんですよ。
引越し前のバトルではベティが勝利を得たんです(笑)
c0128303_128588.jpg
お互い近寄らなければ良いのに、気になるみたいなの。
ガルゥゥゥ~ワンワン!するけど取っ組み合いのケンカはしないからホッとしちゃう。

ベティは大好きなモミちゃんとシャンちゃんのボールを借りて走り回ってました。
もちろん、その後は爆睡状態でゴハンの時間以外は起きて来なかったから疲れたんでしょうね。
c0128303_130685.jpg

良い環境の中で伸び伸びと育っているモミちゃんとシャンちゃん、幸せだね~♡
今度はいつ会えるかな。
[PR]
Commented by たまりん at 2008-06-29 06:01 x
ベティちゃん、真剣どすなぁ~っ(*^。^*)

お友達と走り回って楽しかったかな~?

やっぱりリードを外して走り回るのって楽しいんだろね♪
Commented by MARRONまま at 2008-06-29 07:34 x
お友達と一緒に遊んで楽しそうね♪
お庭があるなんていいな~=^ェ^=
ベティちゃんのお家が近かったら毎日お邪魔しちゃうかも(^^ゞ
Commented by サブ at 2008-06-29 17:24 x
いやぁ、優雅な。
なんて優雅なんでしょう。
微妙な間隔をあけて座るワンズも、遊んでる姿も、気品にあふれててうっとりしちゃいました(^v^)



Commented by KEN's mummy at 2008-06-29 19:56 x
いつもベティちゃんのお庭、羨ましく思ってみてるのよ
芝生のお庭があるお宅っていいね~
このお友達のおうちもとってもいい感じ♪
中型犬くらいまでだったら、十分走り回れそう!
Commented by betty315mami at 2008-06-29 23:00
★たまりんさん
よそ様のオウチの庭なのに走りこんでいましたよ~。
ウチの庭は狭いからグルグル回って走るけど、ここは直線だから面白かったみたい。
ボールが遠くまで投げられない私って、肩がなまっている証拠かしら。。。
Commented by betty315mami at 2008-06-29 23:07
★MARRONままさん
2ワンに会うのは久しぶりだったけど、パピーの頃から一緒にいると覚えているものですね~♪
マロンちゃんが来た時には、お隣のお庭も開放してもらってドッグランにしちゃいましょうかね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-06-29 23:10
★サブさん
優雅?気品?
そんな言葉、ベティの辞書にはないんですよ~(^^ゞ
しおらしく座っているのは、オヤツをチラつかせていたからだし・・・「食べたい!食べたい!」って順番にソファーから降りてくるから写真も撮れなかったんですよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-06-29 23:14
★KEN's mummyさん
ウチの庭なんて、実際見るとしょぼいんですよ~(^^ゞ
もし2階以上のお部屋だったら、走り回ったりしてきっと下のお宅にご迷惑をかけていたと思うので1階で良かったのかもしれないです。
友達のお庭は広かったので、今度コッカーのオフ会の会場にしちゃいましょうか♪
Commented by モカ at 2008-06-30 08:22 x
数頭のワンコちゃんが集まってもこの落ち着き・・・・・

ありえないんだけど?

GWにお友達のご両親の別荘に遊びに行ったんだけど
もぉ大変!!
お友達んとこのワンコは行きなれてる場所だから
オレの縄張りだぜ!って感じで、ちょっとでもうちのが近くに行くと
すんげ~怒ってるし。。。

でも、きっとうちの家に遊びに来てもらったら
逆にうちのが怒るんだろうなぁって思ったわ。
Commented by betty315mami at 2008-07-01 21:05
★モカさん
この写真撮るの大変だったのよ~。
誰かが必ず動いちゃうからオヤツ見せて、声かけての繰り返しだったんだもの。
ベティも仲良く遊んでいるワンちゃんでも家に来ると大騒ぎしてたのよ。
自分のテリトリーに土足で踏み込まれているような気分なんでしょうね。
このお友達の所へ行った時には2ワンが騒いでいたけど、暫らくすると落ち着いたみたいでみんなお昼寝してたの。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-06-28 23:59 | Betty | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30