人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

リフレッシュ

あ~ぁ、日曜日なのに・・・雨。
今も降ってます。。。
でも今日は転居するときに買ったドレッサーのメンテナンスのために午前中はメーカーさんが来ることになっていたし、午後はマンションの臨時理事会でダンナは出席したからどこにもお出かけは出来なかったけれどね(^_-)-☆

こんな日はレインコート着てお散歩行かなきゃいけないんだけど(家でウ○チしないから)、まぁ~\(◎o◎)/!珍しいことに朝と夕方トイレでウ○チをしてくれたんですよぉ~(^^)v
よっぽどお散歩が嫌だったのかしらね(^^ゞ
本犬はお散歩行かなくて済んで、ルンルンだったかも~。

こんな日は、ルナッチちゃんのブログで教えていただいたランプを購入したので使ってみることにしたんです。
初めてなのでミニランプにしました。
香りはグレープフルーツの香り♪
グレープフルーツ香りってダイエット効果もあるとか・・・私には効き目がないと思うけど(>_<)
リフレッシュ_c0128303_23262129.jpg
ランプベルジェとは、フランス生まれの燃焼芳香剤です。
消臭、抗菌、防虫、有害物質分解、アロマ効果があるんですって♪

火を使うのも約3分間だけで、その熱でオイルの香りを蒸発させるそうです。
リフレッシュ_c0128303_23263543.jpg

部屋中 とってもいい香りに包まれて、ベティは気持ち良さそうに寝ていました。
ベティの横でDVDを観ていたダンナも気づくと寝ていたそうです。
リフレッシュ_c0128303_23265470.jpg
私は別室にいたので、1人+1ワンに使ったようなものですわ♪

こんなにリラックスしてくれるのなら、いろいろな香りを揃えてみようかな♡
リフレッシュ_c0128303_2327101.jpg

by betty315mami | 2008-06-29 23:24 | 日常