イメチェン?   

2008年 07月 02日

今日も暑かったけれど、ワンにとってはこれからが辛い季節。
だから少しでも涼しくなるように『ちょんちょりん』をバッサリと・・・
c0128303_055968.jpg
スッキリしたね!?ん???

朝のお散歩はオサボリしたから夕方はちゃんと行かないとね。
今でもお散歩の準備をしているとサーっと逃げてしまうけど、外に出たらわき目も振らず公園まで行くんですよ~。
お友達がいるのが解っているのかしらね。
c0128303_093832.jpg
でも・・・お散歩の時間はネムネムなんでしゅよ~。
2日続けて会えたダックスのマロンちゃんと凛々しいアレックスくん。
c0128303_0141724.jpg
他にもたくさんお友達がいたけれどシャッターチャンスを逃してしまったわ(>_<)
この後、ベティにとって気になる人が通ったらしく姿が見えなくなるまでワンワン吠えているの。
その人に申し訳なくて・・・。今度会ったら仲良くなれれば良いんだけどな。

昨日はたくたんが公園まで遊びに来てくれてありがとう♪
オメメの上のカイカイは治ってきたかな?
ラブくんのネェネとベティ 両手に花でたくたんモテモテさんだね♡(^_-)-☆
c0128303_020452.jpg




髪を切るときは失恋した時。。。
ベティはただいま恋愛中だから、ちょんちょりんを切る訳がありません!
イメチェンはイメチェンでも、三つ編みにしただけでしたぁ~。
c0128303_0252550.jpg

皆さん!失礼しましたぁ~m(_ _)m
[PR]

by betty315mami | 2008-07-02 23:49 | 日常 | Comments(28)

Commented by Rika at 2008-07-03 01:43 x
ううゥゥゥ
だまされた…(--;
Commented by MARRONまま at 2008-07-03 09:38 x
ちょんまげ持つままは騙されないぞ~(≧ε≦)
な~んか変!って思ってたのよね♪
切るってなんか勇気いりませんか?
伸びるとわかってるんだけどね=^ェ^=
Commented by pe- at 2008-07-03 09:51 x
あぁ~ 後ろに三つ編みしていたんですね
ふふ だまされちゃいました(笑)

ベティちゃんお散歩に出るまでが嫌なんですね
なんか私も似た時があります・・・・ 準備はチャキチャキとするんですが
出かけるのが億劫になっちゃう・・・
実際出かけちゃうと『ワ~イ』ってはしゃいじゃうんですがね(恥)
Commented by kyo at 2008-07-03 10:01 x
おぉ〜っと?!Σ(・ω・ノ)ノ!一瞬びつくりしした〜。
ちょんまげなくても、女の子顔だなぁ〜なんて思いながら・・(//∀//)

いつもお友だちと会えていいなぁ〜♪
うちは、広い敷地のまわりをくるり歩くお散歩コースなので
ワンコ友だちと会えないことが多いのん。
たくたん☆べっちゃんのリード持ってるのん可愛いね〜☆
Commented by LA-kat at 2008-07-03 10:47
うわぉ、うちもまねして前髪きろうかなと思っちゃいましたよん。
三つあみできるほど長くなっていたんですね。
気分でいろんなバリエーションが楽しめてイイですね♪
Commented by ミルキーママ at 2008-07-03 13:50 x
変だと思ったよぅ~(笑)
チョッキンしたハズのちょんまげがなぜお散歩の時にはあるの?と疑問顔に
なってしまったじゃなぁ~い(^∀^)!!みつ編みが出来るなんてベティちゃん
本当にチョンマゲ伸びたんだねぇ~♪いいなぁ☆いいなぁ☆
ミルは全然伸びないのよねぇ(>m<)最近はチェルに噛み切られてるんだけど
それでなくても伸びない…。。。ベティちゃんはいいねぇ~(0^^0)
Commented by chiyomaru at 2008-07-03 14:15 x
↑ ミルキーママさんと同じくぅ~!
お散歩の写真にちょんまげがある?…はてな?????
って思ったらぁ~ちゃんとあるちゃないですかぁ~(≧▽≦)/
ベティちゃん、大人しく三つ網をさせてくれるんですか?
お利口ですねぇ~♪
リンダにもしてみたいけど…絶対にジッとしてくれないだろうなぁ…(TT)
ベティちゃんのあくびショット!可愛いっすね*^_^*

Commented by デュックママ at 2008-07-03 14:32 x
びっくりしました(゚゚)ベティちゃんのトレードマークなくなったのかと思ったらそういう事だったんですね♪ミツアミも可愛いですね
Commented by モカ at 2008-07-03 17:29 x
せっかくのちょんまげスタイルをやめちゃうの?
もったいなぁ~い・・・って思ったやん・・・・・思ったや~ん!!

みつあみができるほど伸びてるなんて凄い!!
うちは常に、じょりんじょりんにカットしちゃうから
まぁ柴犬みたな頭って感じかしら。

一度でいいからちょんまげしてみたいんだよなぁ。。
初めてのロン毛に挑戦しようかな。
Commented by よっち at 2008-07-03 18:13 x
おぉ~Σ( ̄□ ̄;)
Wでビックリしたぁ.....。
ちょんまげ卒業!?って思いましたよ~(;^_^A
でもみつ編みだったんですね---!!
しかも上手に出来ているじゃないですか--O(≧∇≦)O

私はトリマーさんにやってもらったから、できてたけど自分でできるかなぁ.....(o>ェ<)
まだ自分じゃチャレンジしてないんですよ~。
今度まったりしてる時にやってみよぉ(o^-^o)

それと.....
ひまわりが無事に退院できました(〃∇〃)
ありがとうございます♪
Commented by たまりん at 2008-07-03 21:41 x
おっ、頭の上が・・・。
え?でもダーリンと一緒の写真にはちょんまげが・・・。
さてはお散歩から帰ってきてからカット?と思ったら

ちゃぁんとありました。みつ編みもかぁいいねっ(^_-)-☆
Commented by momotenmama at 2008-07-03 22:22 x
三つ編みすごいねぇ~♪
なんかバッサリいった感がないなぁ~・・・なんて思っていたの笑
トレードマークのちょんまげが三つ編みになって更に可愛さ倍増ですねん♪
やっぱりバッサリいくのゎ勇気がいりますよ・・
テンも頑張って伸ばすぞぉ~♪
Commented by betty315mami at 2008-07-03 22:47
★Rikaさん
エヘッ(^^ゞ
ヤッタ~\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2008-07-03 22:57
★MARRONままさん
やっぱり、ままさんは騙せませんでしたね~(^^ゞ
短くしてみたい気もするけれど、ここまで伸ばしたから切るのはね・・・。
マロンちゃんのようにカワユイちょんまげになるよう、頑張りますp(^^)q
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:07
★pe-さん
本犬は三つ編みするまで、ジッとしていなくてはいけなかったから飽きちゃってました(笑)
私も・・・あります(^^ゞ
準備したけど、今日じゃなくても良いかな~って思って出かけるの止めちゃったこともありましたよ。
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:10
★kyoさん
ちょんまげない顔、見慣れてないからチト変なのよね~(≧m≦)ぷっ!
やっぱり当分切らないかもな。
この公園はお散歩コースの中間点なの。
みんなもここで一休みしているみたよ。
たくたんは、ベティと会うとすぐリードを持ってくれるのよん♡
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:13
★LA-katさん
切ってもすぐ伸びるのは解っているんだけれど、勇気が出ないの。
優柔不断がこんなところにも出てきちゃうわ。
いつものちょんんまげの方が結ぶのが簡単で良いかも~。
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:15
★ミルキーママさん
写真の流れからすると絶対バレルと思っていたの。
ベティって背中の毛は伸びないんだけど、顔周辺は伸びるのが早いみたいなの。
あまり伸びるのも考え物かもしれなくてよ。
ミルキーちゃんぐらいが丁度良いかも。。。
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:20
★chiyomaruさん
やっぱり~お散歩写真を載せたのが失敗でしたねぇ~。
大人しくさせてくれるお嬢ではないですよ~。
オヤツ見せて騙し騙しやりました。
私には三つ編みは難しかったです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:22
★デュックママさん
まだちょんまげは健在です♪
ずっと結んでいると毛にも悪いと思って解くんですが、今度は前髪が目に入りそうでヒヤヒヤしているんですよぉ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:26
★モカさん
一度伸ばすとなかなかチョッキンする勇気がなくてね・・・
でも毛深いベティだから(≧m≦)ぷっ! 、切ってもすぐ伸びそうな気がするんだ~。
モカちゃんも今度からちょんまげにしましょうよ♪
いつかご対面~した時、2ワンの2ショット可愛いかも♡
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:28
★よっちさん
himaちゃん、退院おめでとう\(^o^)/バンザーイ!
あとは抜糸まで安静にしていれば、すぐ元気になっちゃうよ♪
ちょんまげの方が束ねて結んで終わり~だから楽チンよね。
三つ編みは三つに分ける所から、毛が絡まって大変でした。(私はね)
Commented by みえ at 2008-07-03 23:30 x
こんばんは〜
いいなぁ、この三つ編み。今度見てみたいです。
ようやく瞼の腫れがひきました。恐ろしい顔していたけど、べっちゃんに逃げられなくて良かった・・・
またmamiさんとべっちゃんに会える事を期待して公園に出没します!!
今日は遅くてだーれもいませんでした。
タクトは「いなーい」を連発しておりました。残念!!
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:31
★たまりんさん
お散歩の後にチョッキンしたのかなぁ~って思ってくれたら、この写真の流れでもOKよね(^_-)-☆フフフ~
お散歩に行った時も三つ編みだったんだけど、ブルブルしたりするから解けて修復不可能になったからちょんまげにしちゃったのよ。
ちなみに・・・見えないけれど両耳にも三つ編みしました。
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:35
★momotenmamaさん
普通、ちょんまげを切ったら頭のテッペンはツンツンしそうだもんね~。
三つ編みするのは大人しい子が良いわよ。
ウチはジッとしててくれないから、こんな三つ編みでも結ぶの大変でした。
モモちゃんはちょんまげしないの~?
Commented by betty315mami at 2008-07-03 23:42
★みえさん
たくたんを見たとき、転んで怪我しちゃったんだと思ったんです。
たくたんは優しいから蚊も寄ってきちゃうんですね。
今日は公園に着いたと同時に「ご飯作れ~」コールが入って、いつもより滞在時間が短かったんですよ(^^ゞ
また写真送りますねぇ~♡
Commented at 2008-07-04 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2008-07-04 23:37
★鍵コメさん
ベティは♀の子なのに毛深いから(笑)顔もてっぺんもすぐ伸びちゃうんですよぉ~。
あとで、コメ入れておきます。
名前
URL
削除用パスワード

<< シャンプーday リフレッシュ >>