人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

地上の織姫は・・・

今日は七夕なのに曇っていて、星が見えませんね~。
織姫と牽牛は天の川の上で会うことが出来たのかしら。。。

こちらの織姫は、今日になって旅行の疲れが出たのか朝からず~~~っと寝てました(≧m≦)ぷっ!
静かで良いんだけれど、逆に具合でも悪いのかと心配したもののちゃ~んと食欲はありました(^^)v
七夕ということで、夏っぽくベティに浴衣を着せてみました。
地上の織姫は・・・_c0128303_075888.jpg
今年の夏は浴衣が欲しかったんです。
セールになっていたから即試着してお買い上げ~♪
ひな祭りの時に着た着物は、今考えればいい↑お値段だったかも~。
この浴衣が8枚分ぐらい買えちゃったりして~(^^ゞ

夕方のお散歩時間は雨も止んでいたので、我が家の織姫は久しぶりに牽牛と再会出来るかしらと胸を躍らせながら公園に行ったら大好きなたくたんが待っていてくれたんです。
ベティも大喜び。
地上の織姫は・・・_c0128303_0193729.jpg
つかの間のデートを楽しむ1人+1ワンでした♡

そして・・・あなたはもしかして~『ラブくん?』
地上の織姫は・・・_c0128303_0225871.jpg
サマーカットして、いつものクリンクリンの背中じゃなくなってるぅ~。
思ったより、スリムじゃぁ~あ~りませんか\(◎o◎)/!
昨年の今頃は、まだサマーカットしたラブくんに会っていないかったからもの凄く新鮮!
お似合いよ、ラブくん(^^)v
ベティも惚れ直しちゃったかもよぉ~。
by betty315mami | 2008-07-07 23:59 | 日常