プレゼント&シャンプー   

2008年 07月 12日

今日は暑すぎ!
こんな日は外に出ないで、家の中で大人しくしているのが1番よね~。
でもダンナは朝から汗だくで芝刈りしてました。
私には出来ません(^^ゞ

ダンナが行きたい所があったので、ベティにはお留守番しててもらって車で出発したものの環八が渋滞していたから諦めて帰ることに。。。
私なら渋滞してても我慢するけど、ダンナはダメみたい。
空いている道を走っていたらベティが通っている病院の通りだったので、以前病院から帰る時に見つけて行ってみたかったお店でランチすることにしました。
c0128303_045139.jpg
パスタのお店なのに靴を脱いで上がって、店内の雰囲気も『和』でお箸で食べるんです。

家に帰ってからはベティのシャンプータイム。
本当なら朝のお散歩して~シャンプーして~乾かしている間に芝刈りの予定だったのに、寝坊してしまい朝のお散歩は行くことが出来なかったのよね(>_<)
c0128303_112528.jpg
お天気も良かったのでドライヤーも使わず、お庭で遊ばせていたらすぐ乾いちゃいました(^^)v
ボール遊びに付き合ってあげたら、10ヶ所以上蚊に刺されてしまった私。痒いよぉ~。

夕方のお散歩はちょっと離れている公園へ行こうと思っていたのに、張り切って芝刈りしてベティをシャンプーしたからダンナはお疲れモード。
夕寝をしてしまったので行くことが出来なくて結局6時過ぎにいつもの公園まで行くことにしたんです。
シャンプーしたからおnewのお洋服を着てみました♡
実はこのお洋服、たくたんとママさんがプレゼントしてくれたんです。
c0128303_1131955.jpg

昨日の夜、たくたんは眠かったのにドーナツと一緒に持って来てくれました♪
私の不注意だったのに、逆にママさんに気を遣わせちゃったみたいで申し訳ないですm(_ _)mペコリ
c0128303_114889.jpg

アタチはドーナツ食べていないですよ~。
いくらアタチの首にドーナツがあるからって、食べさせないつもりですか~?

ハイ!だってこれ以上首のドーナツが増えたら誰が食べるのかな???
c0128303_1171910.jpg

ベンチの上から動こうとしないベティをやっと歩かせて家に帰ろうとしたら、パパさんとママさんと遊んでいるたくたんがいたんです!
たくたんがいるのが分かると、ベティのテンションup。
たくたんの傍に行こうとして必死なんですもの(≧m≦)ぷっ!
たくたんもベティの名前を呼びながら走って来てくれてありがとうね(^_-)-☆
c0128303_1432544.jpg
誰よりもたくたんがイッチャン好きみたいね

実は今日、ベティはお留守番したくなかったらしく「アタチを置いて行かないで~。どこへ行くんですか~?」ってワンワン吠えているのを無視して出かけたんです。
でも、会えないと思っていたたくたんとほんの少しだけ一緒にいられたからご機嫌も直ったかな。
c0128303_1301011.jpg
いつもダンナの傍で寝ているベティでした。
[PR]

by betty315mami | 2008-07-12 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by yumi at 2008-07-13 10:25 x
こんにちは☆
パスタのお店、イタリアンではなく和風で
とても落ちついていて いい雰囲気のお店ですね。
いいお店見つけましたね♪

アメコカは子供が大好きなのかな?
うちのミルクも子供を見たら 走っていきます。。
あと、ヨシヨシされると すぐにデレデレになりついて行ってしまうのです。。。。
この前は 公園で小学生の女の子にくっ付いてはなれず
大変でした。。。(llllll´ρ`llllll) アァ…


Commented at 2008-07-13 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みえ at 2008-07-14 00:59 x
朝から暑かったですね〜。それでも出掛けないわけにもいかず、三鷹の野川公園に川遊びに行ってきました。親子で焼けた・・腕なんて真っ黒デス。
昼寝も遅くなり、今ようやくチビが寝てくれました。。。
いつもお嬢様らしく可愛らしい服が多いので、たまには色もカンジも違った服を選んでみました〜
普段着としてジャンジャン汚してくださいね。サイズがちょっと小さいかな?
大事なおやつケースを川にポイしてしまって、本当にすみませんでした。

それにしてもべっちゃんは何を着てもかわいいですね♡
いつも会えるのを親子で楽しみにしてまーす!!


Commented by テディ&みなみのママ at 2008-07-14 01:34 x
だ~いすきな、たくたんのプレゼント、ベティちゃんお似合い~♪
グリーンが夏にピッタリ!!
みなみは子供ちゃんが苦手なんで、仲良くできるベティちゃんが、
羨ましいなぁ☆しみじみ。。。
チョンマゲさんしてない時のセンター分けヘアーは、
アフガンちゃんみたいになるんですネッ^^♪かわゆい♪
ママさん10ヵ所以上も???
想像するだけで痒くなりますーっ(>_<)

Commented by モカ at 2008-07-14 09:19 x
もぉ本当に「猛暑」って感じでとにかく、最近暑くてたまりません。
犬も人間もへたりまくり。
でも、そうは言っても散歩は行かなきゃ・・・なので行くんですけどね

昨日は、夕方から家族で散歩に出て
今年初のセミをゲット!!
娘は何故か昆虫ラブなので、セミに夢中。
モカは早く帰りたくて暑くて暑くて泡ふいてるし。。。
慌ててお水を飲ませて。
はぁ~もぉ暑いしセミうるさいし、たすけて~~~って
何書いてるかわかんなくなってきた。。
Commented by kyo at 2008-07-14 09:55 x
なんなんでしょ〜この暑さ(><)
ベティちゃんは自然乾燥で嬉しかったかもね♪
わたしも庭で遊ばせる時、ついつい蚊対策忘れちゃうのよね。。
立ち止まってたらすぐ蚊が寄ってくるっていうのに。。。汗

クリスピーくりーむ♪この↑プレーンなの美味しいよね☆( ̄∀ ̄)
ベティちゃん☆今日もたくたんと会えて良かったね〜♪
ロモもね、甥っ子ちゃん(多分、たくたんと同じくらい)が大好きみたいで
しっぽピコピコ速度は、誰よりも一番高速です( ̄m ̄*)
Commented by chiyomaru at 2008-07-14 11:49 x
うぅっ…ベティちゃんはたくくんが大好きなのね…
いいなぁ~仲良しでぇ~ ^^:
リンダは、お子ちゃまのあの動き、
予想のつかない動きがちょっと苦手かも…です(汗)
ランは、2軒隣りのたいがくんが大好きだったので
ベティちゃんと同じような感じなんですけどねぇ~。
ベティちゃんとたくくんの2ショット、いいわぁ(≧▽≦)/

ランチのお店…美味しそう(ジュル)^^
Commented by たまりん at 2008-07-14 12:37 x
ベティちゃん、ちゃんとたくちゃんと遊べるね(^o^)/
飛びついたりとかはしないの?

たまは子供(に限らず)が好きなんだけど、見つけるとシッポプリプリで飛びついちゃって
それだけならまだしも、最後には興奮のあまり、じゃれついてしまうので
この間はうちのこっこも泣かせてしまい~、ガウガウ飛びついてたから、慌てて
間に入ったんだけど・・・。興奮モードに入っちゃうとだめだね~。。。

ちゃんと落ち着いて遊べるベティちゃんがうらやましいですぅ~(>_<)
興奮しやすいんだよな~~、ウチだけなんだろうか・・・。(;一_一)
Commented by とくなみけ at 2008-07-14 12:47 x
mamiさんこんにちわ★
本当毎日暑いですよねぇ(๑→ܫ←๑)
旦那様芝刈りご苦労様ですぅ\(*^▽^*)/

渋滞男の人って苦手ですよねぇ(>_<)
我家のパパも渋滞や行列に並ぶの苦手で食べ物屋さんとか並んでるともうすぐやめちゃいますもん(✪ฺܫ✪ฺ)

ベティちゃんたく君大好きなんだねぇ♡
かわいいボーフレンドとお散歩デ~トいいなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)エヘ
Commented by betty315mami at 2008-07-15 00:41
★yumiさん
パスタのメニューも和・洋・中とあって、優柔不断な私は選ぶのに一苦労しちゃいました(^^ゞ
ベティはワンより特別人が大好きだから、誰でもシッポフリフリして声をかけられるのを待っているんです。
ミルクくんは男の子だから、やっぱり女の子の方へ行っちゃうんですね(^_-)-☆
Commented by クッキーママ at 2008-07-15 11:16 x
 小ちゃいコと仲良く出来るなんて、すごい!!!
うちのクッキーだったら、きっと…(涙)
 ベティちゃんの爪のあかでも飲ませていただきたいっ
Commented by betty315mami at 2008-07-15 12:26
★クッキーママさん
ベティは、自分が犬だと思っていないのかもしれないです。
だって~ワンちゃんには全然興味がないみたいで、先ず先に人の方へご挨拶しちゃうんですから~(^^ゞ
私としては、もっとワンちゃんと仲良く遊んで欲しいんですけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 楽しみ♪ 地上の織姫は・・・ >>