「ほっ」と。キャンペーン

楽しみ♪

今日も暑い一日でした。。。
これからは毎日『暑い!』って言葉を何回言うのか・・・(>_<)
天気予報では雨が降るって言ってたのに結局空振りで終わってしまって、期待はずれでした。
雨が降ってくれれば、少しは涼しくなるかと思っていたのに~。

ベティは朝ゴハンを食べたあと、リビング中をグルグル走り回るんです。
少し前までは自分が寝ているベッドを咥えて、腰フリフリダンスを始めていたのにそれをしない代わりに走るようになったみたい。
ストレスが溜まっているのかしら。
狭いリビングで走られても困るから、窓を開けてそのままお庭で走ってもらっています(笑)
蚊に刺されそうだから長くはいられないけれど、ボール遊びしました♪
c0128303_12101015.jpg
オヤツがないとボールを取りに行っても私の所まで持って来てくれないんです(>_<)ちゃっかり娘だこと~。
ボールで遊んで楽しそう♪♪♪
c0128303_12132237.jpg

私の楽しみは美味しい物を食べること。
今日は友達と会って、ケーキを食べました。
今が旬の桃のタルト。瑞瑞しくておいちぃかった♡
c0128303_12161897.jpg
このカフェは、広いのにゆったりとした席の配置で隣の席の話し声が気にならないんです。
照明も落としてて、時間がゆっくりと流れる感じで好きなお店なんです。
もちろん、季節のフルーツを使ったケーキのお味もどれもイケテます(^^)v
[PR]
Commented by サブ at 2008-07-15 12:48 x
ベティちゃんも暑いのに楽しそうだこと。パパが刈ってくれた奇麗なお庭で遊べてうらやましい~です★
ベティママはおいしいものいっぱい食べてて、これまた羨ましいです(^◇^)
Commented by たまりん at 2008-07-15 12:53 x
うわっ、桃のタルト、んまそ~ですぅ 。(>◇<)。♪
雰囲気もいいねぇ~、ゆったりできそ~~。
そんな時間が過ごせるmamiさんうらやまP~。。。
これだと、外の暑さなんか忘れちゃうよね~(^◇^)
Commented by MARRONまま at 2008-07-15 15:40 x
芝生の綺麗なお庭があるなんてうらやまし~♪
近くだったら毎日遊びに行っちゃうのにな~・・・o(^ヮ^)o
蚊よけスプレーしてママさんもかけっこしてみて!
きっとベティちゃんはもっとニコニコになるの間違いなし=^ェ^=
頑張ってね~\(~δ~)/
Commented by モカ at 2008-07-15 19:00 x
桃・・・桃・・・桃のタルトー!!

私もね、美味しいもの食べるの大好き。
幸せ感じるよね~><
これからの季節になると、近所のケーキ店で
桃半分を使った「桃ケーキ」が出てくるの。
一つ500円と、決してお安くはないけれど
あの味を考えたら、「払います!」って感じで。。


うちは、どんなタイミングなんだかイマイチまだつかめてないけど
急に走り出して止らないときがあるの。
ストレスなのか、犬本来の行動なのか。。
おかげで床は傷だらけ。
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-15 21:23
暑いのに元気だね~ベティちゃん!!
ルナッチなんてエアコン効いててもへぇへぇいってるよ・・泣
だから外なんてとんでもない!って感じ。
桃タルト、美味しそう~~~!!!
タルトって大好きなんですぅ~♡ 最近忙しくてちょっとお疲れぎみだから
明日はあたしもケーキ食べに行こうかな。
Commented by betty315mami at 2008-07-15 22:04
★サブさん
お庭に出るとフェンス越しにお隣をチェックするんです(^^ゞハズカシイ~。
いつも遊んでいただいているのでお庭に出る楽しみの1つでもあるんですよ♪
蚊がいなければ、飽きて疲れるほど遊ばせてあげたいけれど刺されたら大変なのでホドホドにしてます。
食べるの好きだと、痩せるわけないですね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2008-07-15 22:11
★たまりんさん
そ~いえば、今年桃を食べたのはお初だったかも。。。
初物を食べる時はどっちの方角を向けば良いんだっけ?
そろそろ働かないといけないんだけどね・・・自由気ままにやっているからダンナがブツブツ言ってます(^^ゞ
でも食べている時は言われたことも忘れちゃうわぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2008-07-15 22:14
★MARRONままさん
私はマロンちゃんが羨ましいです♪
だって~ヨットハーバーも近いし、たくさんのコッカーちゃんとお友達だし。。。
ベティなんて、ちょっと歩けば畑だらけでワンちゃんとは仲良く遊べないし。。。なんだもん。
ベティと一緒にかけっこしたら、お腹のお肉が揺れてすぐゼイゼイしちゃうかも(^^ゞ
ダイエットするには良いかしら?
Commented by betty315mami at 2008-07-15 22:19
★モカさん
甘さ控えめで美味しくて、ベティじゃないけどペロッと平らげちゃいました(笑)
このお店、モカさんちの近くにもあるかもしれなくてよ(^_-)-☆
桃を半分使ったケーキなんて、贅沢よね♪
美味しいものはついお財布の紐が緩んじゃうの。
ベティもいつの間にかスイッチが入って走りだすの。
たぶんモカちゃんと同じ行動しているよね!?
Commented by betty315mami at 2008-07-15 22:23
★mifuyu4432さん
今シーズン、まだエアコン入れないで扇風機しか使っていないんでよ。
きっとベティは暑いかも~って私が暑がっています(^^ゞ
この暑いのにお庭に出たがるのか不思議ですよね~。
疲れている時って、甘いものが欲しくなりますよね。
カロリー気にしてたらケーキなんて食べられないけど痩せたいな。
みふゆさんはどんなケーキを食べるのかしら?
Commented by momotenmama at 2008-07-15 22:44 x
桃のタルト美味しそぉ~!!
桃好きなんですよぉ~
お店も雰囲気良さそうですね♪
ベティチャンゎお留守番だったのかな?
ご飯後に部屋を走りまわるなんて面白いですねぇ~
モモもよく部屋の中走り回ってるんだけど・・・
食後に限らず急にダッシュなの(^_^;)なんなんだろねぇ~
Commented by pe- at 2008-07-15 23:36 x
グルグル回っちゃうんですか? かわいい~ きっと笑顔で回るんでしょうね♪
ご飯を食べて気分を良くして回っちゃうのかしら~

嬉しそうな顔でボール遊び!! よい笑顔ですね
桃のタルト美味しそう~
ケーキ光ってませんか?? ライトのせいかしら??

Commented by みえ at 2008-07-15 23:48 x
ありがとうございます♪写真届きました!!なんでか、勝手に迷惑メールのカテゴリーにふりわけられたらしく、写真1も迷惑メールの中に紛れて入っていました。
再送信させてしまい、スミマセンでした。
今日も遊んでもらえてタクトはルンルンで帰って来ました。
会えてよかった〜〜

前の日記を見てみて、本当にケーキとか好きなんだ・・ってわかりました。私もなんですけどね。
タクトが生まれる前にはプロ級の教室に通っていたんです。
間違えて入ってしまったというか、まさかそんなに凄い所とは知らずに体験に行ってしまい、そのまま入会してしまったというか・・・
今は食べたいときに先生に電話して、作ってもらって食べるだけ。というダメ生徒になっちゃいましたケド。
先生は自宅で教室をされていて、母みたいに甘えられる人なんです。
タルトがすきなんですか?何か好きな種類ありますか?
ホールで頼むので、家だけでは食べきれないので、今度半分もらってください。
タルトなら、バナナとココナッツのタルトが絶品です。
あー食べたくなってきたー!!



Commented by hirococo at 2008-07-16 11:28 x
おひさしぶりでーす♪
ベティちゃん、頭の毛がずいぶん伸びましたねっ!
かわいいッ♪

彼氏とも順調みたいですね(笑)

あっ!?
ここってコムサCafeですか???
大阪に行ったらコムサCafeによく行きます♪
Commented by betty315mami at 2008-07-17 01:07
★momotenmamaさん
このケーキ、甘さ控えめだったのでペロッと食べられるんです。
お腹が空いていたから、もう1個食べられたかも~。
ショーケースに並んだケーキは芸術的ですよ♪
ハイ!ベティはお留守番しててもらいましたぁ~。
今週はお留守番が多いからストレス溜まるかもな。。。
モモちゃんも走ってますか(≧m≦)ぷっ!
なんなんでしょうね!?
Commented by betty315mami at 2008-07-17 01:12
★pe-さん
狭い部屋の中だと走って怪我でもされたら困るから、ついお庭に出しちゃうんです(^^ゞ
笑顔なんてとんでもない!
必死な形相でうぅぅぅ~って言いながら走ってます(笑)
もーたんは走り回ったりしませんか?
桃のタルト美味しかったです。
全ケーキ制覇してみたいって思ったりして~。
ケーキは『キラッ』と入れてみました♪
Commented by betty315mami at 2008-07-17 01:20
★みえさん
写真を1度で送れたらいいんだけれど、圧縮しても容量が大きすぎて分けないとダメだったんですが他の方法もあるので今度試してみますね(^_-)-☆
この日は3ショットが撮れて良かったです♡
たくたんと(^^)/~~~する時、名残惜しそうにしているベティだからリードを放したらたくたんの元へ飛んで行っちゃうかもしれないな。
ママさん、ケーキ教室へ通っていたなんて凄いわぁ♪
私は作るより食べるの専門かも~~~。
是非、ケーキ半分譲ってください(^_-)-☆ゴックン
Commented by betty315mami at 2008-07-17 01:27
★hirococoさん
今回のトリムでもちょんまげは残してもらったんです。
Hな人は毛が伸びるのが早いって言うから、ベティはスケヘ~なんですよ(笑)
今じゃ、ダンナよりたくたんの方がスキスキみたいなんです♡
何か通じるものがあるんでしょうね。
このCafe、コムサ系列ですよ(^^)v
コムサCafeもこんな感じですか?
さっすが~hirococoさん、良くご存知で・・・(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-07-14 23:59 | 日常 | Comments(18)