人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

楽しみ♪

今日も暑い一日でした。。。
これからは毎日『暑い!』って言葉を何回言うのか・・・(>_<)
天気予報では雨が降るって言ってたのに結局空振りで終わってしまって、期待はずれでした。
雨が降ってくれれば、少しは涼しくなるかと思っていたのに~。

ベティは朝ゴハンを食べたあと、リビング中をグルグル走り回るんです。
少し前までは自分が寝ているベッドを咥えて、腰フリフリダンスを始めていたのにそれをしない代わりに走るようになったみたい。
ストレスが溜まっているのかしら。
狭いリビングで走られても困るから、窓を開けてそのままお庭で走ってもらっています(笑)
蚊に刺されそうだから長くはいられないけれど、ボール遊びしました♪
楽しみ♪_c0128303_12101015.jpg
オヤツがないとボールを取りに行っても私の所まで持って来てくれないんです(>_<)ちゃっかり娘だこと~。
ボールで遊んで楽しそう♪♪♪
楽しみ♪_c0128303_12132237.jpg

私の楽しみは美味しい物を食べること。
今日は友達と会って、ケーキを食べました。
今が旬の桃のタルト。瑞瑞しくておいちぃかった♡
楽しみ♪_c0128303_12161897.jpg
このカフェは、広いのにゆったりとした席の配置で隣の席の話し声が気にならないんです。
照明も落としてて、時間がゆっくりと流れる感じで好きなお店なんです。
もちろん、季節のフルーツを使ったケーキのお味もどれもイケテます(^^)v
by betty315mami | 2008-07-14 23:59 | 日常