人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

魔法の言葉

9時ごろだったか、曇っていたから今がチャンスとお散歩に出たらやっぱり暑かった(>_<)
ベティもハァハァして帰りは動かなくなり、しょうがなく抱っこして帰ることに・・・額からも大粒の汗がタラ~ッと流れてきて、こんなんだったらお庭に出して遊ばせれば良かったって後悔しちゃいました。

お昼前後にドレッサーの交換のために業者さんが来る予定だったのに「ピンポーン」って来たのは10時。早いじゃん!
まぁ~暑いなか、作業してくれて助かったわ。
1年使っていたのに、またおnewを使えるのってエエわ(^^)v

ベティがあまりにも静かにしているから、何しているのかリビングを覗きに行ったら・・・
女の子なのにこんなん姿で寝てました(≧m≦)ぷっ!
魔法の言葉_c0128303_2373740.jpg
お腹を出して寝るほうが涼しいんでしょうね♪
魔法の言葉_c0128303_2392874.jpg

夕方になると風が出てきたから、お散歩しやすかったな。
お外に出て、ある言葉を言うとおメメが輝いてソワソワして歩き方も違ってくるの。
その言葉とは
「たくたん いるかな?」
たくたんにラブ♡ラブ♡のベティは、途中チッコもウ○チもしないで公園まで脇目も触れず行くんですよ。
お散歩へ行けば、公園でたくたんに会えると思っているのかリードを見せても最近は逃げないんです。フシギ~\(◎o◎)/!
魔法の言葉_c0128303_23104792.jpg
この時も「たくたん 来たかな?」って言ったら何回もキョロキョロ探してました(笑)

颯爽とチャリに乗って『たくたん』が登場してくれました。
ベティの喜びようったら・・・想像出来るでしょう!?(^_-)-☆
実は・・・私もたくたんに会えるのを楽しみにしているんです。
会えない日はちょっぴり寂しいかなって。。。今日はモコちゃんとベティ両手に花で3ショットで撮ってみました。
魔法の言葉_c0128303_23263225.jpg
たくたんパパさんがお仕事の都合で来月から大阪へ行くことになって、その間たくたんはママさんと実家に行っちゃうらしいんです。
せっかくお友達になれたのに・・・とっても哀しいよ(T_T)
たくたん、ベティを忘れないうちに東京へ戻って来てね♡
ベティはずっと待っているって♪

たくたんママさんが撮ってくれた写真をいただきました。
ベンチの上で一緒に寝ているたくたんとベティ、たくたんが寝転がっているのを覗き込むモコちゃんとベティ。
そして右下のお写真は、たくたんとベティが見つめ合っているの♪
たくたんを見つめるベティのおメメが♡マークになってとろけそうだこと(≧m≦)ぷっ!
魔法の言葉_c0128303_23311845.jpg

魔法の言葉「たくたん」、ベティに会った時言ってみてくださいね。
どんな反応するか・・・面白いですよ(^_-)-☆
by betty315mami | 2008-07-15 23:40 | 日常