暑いっ!

日陰がなくなっているお庭に出て「ボールで遊ぶ?」って言われても、アタチは眠いのに。
でも・・・遊べるなら
まっ、いっかぁ~♪

c0128303_14215348.jpg
出かける予定があったから朝のお散歩へ行くには時間がないし、そんな時はお庭でボール遊び。

ボールとオヤツ見せればこの通り( *´艸)( 艸`*)ププッ
c0128303_14235670.jpg
今日に限ってウ○チしてくれないのよねぇヾ(´Д`;●) ォィォィ
夕方のお散歩までガマンしてくださいね。

お友達とランチしていたら話が弾んでしまい、お散歩へ行くのがいつもよりちょっと遅くなっちゃった。
ベティは今日も公園へまっしぐら(≧m≦)ぷっ!
もう誰もいないかなって思いながらベンチの所へ行ったら、みんなまだいました♪
急いで来た甲斐があったね、ベティ(^_-)-☆
たくたん:「ベッタン、ど~じょ♪」
ベティ:「あんがと♪でもアタチはチューチューできまちぇん」
c0128303_14332961.jpg

夕飯の準備もしないで来ちゃったから、帰ってから焦りまくり~(´・ω・`;A) アセアセ
[PR]
Commented by MARRONまま at 2008-07-17 15:17 x
晩御飯の支度さえなければ~・・・っていつも思っちゃいますm(__)m
なければもっと!もっと!涼しくなってからいっぱーいお散歩できるし
いっぱーい遊べるしね♪
なんせ、暑いこの時期に火を使ってお料理なんて・・・
ドライフードみたいにカラカラをヒョイ!ってご飯ないかな~????って
先日ワン友とお話してました(@_@)
あ~晩御飯何にしようかな?
ベティママさんは何作るの?
Commented by 小姫ママ at 2008-07-17 15:55 x
↑MARRONママさんのコメントに笑っちゃった~!
晩御飯 毎日手抜きしたいです(笑)
ベティちゃんは 本当にたくたんが好きなのね♪
たくたんもワンちゃんが大好きで将来は良い子になるよね~!
やっぱり情操教育は小さい頃からよね。
たくたんがママの実家に帰っちゃう間 ベティちゃん寂しいねぇ・・・

先日は小姫にお祝いコメントありがとうございました。
すずしくなったらまた遊びましょうね♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by とくなみけ at 2008-07-17 16:21 x
mamiさんこんにちわ★

毎日暑いねぇ(๑→ܫ←๑)
でもベティちゃん家鬼我が芝生だから暑くないし走り回れて楽しそうだよねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)エヘ


夕方のお散歩かわいいボーイフレンドたく君と一緒にベティちゃんまたまた楽しそう♪
ジュースでベティちゃん間接キスだよねぇ♡
いいなぁ☆
Commented by momotenmama at 2008-07-17 22:29 x
たくたんに会えたんだねぇ~
まだ行ってなくて良かったね♪
ほんと二人ゎ仲良しで可愛い風景だなぁ~(^_^)
顔がニマーッってしちゃった♪
Commented by betty315mami at 2008-07-18 01:21
★MARRONままさん
私もドライフードみたいな食べ物欲しいわぁ~。
ままさん開発して商品化してみて~♪
きっとヒットすること間違いなしだわ(^^)v
レパートリーが少ないから毎日、夕飯を考えるのが悩みの種なんです。
Commented by betty315mami at 2008-07-18 01:26
★小姫ママさん
大きな声では言えませんが、我が家はいつも手抜き料理です。
お恥ずかしい~(^^ゞ
たくたんが、大きくなってもベティの事忘れないで遊んで欲しいって思っているんです。
こんな可愛いたくたんと出会えてベティは幸せですよ~♡
Commented by betty315mami at 2008-07-18 01:30
★ とくなみけさん
蚊がいなければ好きなだけ思いっきり遊ばせたいのですが、お庭の隣が木々が多い公園のせいか蚊が寄って来て危険地帯なんです(^^ゞ
ベティは食べ物のことになると必死だから、たくたんが飲んでいるジュースもジーッとみているんです。
欲しがっているのはベティだけなんですよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2008-07-18 01:34
★momotenmamaさん
人とはフレンドリーに接することが出来るのに、ワンちゃんはどうして苦手なのか考えてしまいます。
たくたんと会えるのも数えるぐらいしかないと、寂しいですよね。
ベティと仲良くしてくれるたくたんに感謝・感謝です♡
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-07-16 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31