「ほっ」と。キャンペーン

これな~んだ?

今日もジトジト暑かったですよね(´ヘ`;)
扇風機の風じゃぁ~もう限界^_^;
そろそろエアコンつけないとダメかなO(><;)(;><)O…ってこの気温なのにまだ使ってないなんて遅すぎだよね。

朝、お散歩に行きましたよ(^-^)v
曇っていたけど湿度高いっ!
c0128303_1474329.jpg
お散歩しているワンちゃんも少なかったです。

先日注文していたものが届きました。
さっきまで、お昼寝していたのに興味津々。
ファット イズ ディス?
c0128303_1592862.jpg
さて~何でしょう?

え~っと、アタチのウマウマウマ入れでちゅね!?
食欲旺盛でも、これじゃあ大きすぎるでしょう。でもベティにこれでゴハンあげたら、きっと完食するでしょう。
c0128303_202459.jpg
大食い大会に出れば優勝しちゃうかも。

お天気が良ければ、公開は今週末かな。

私は歌舞伎を見てきました。
玉三郎と海老蔵の共演でした。
夜は二幕で、一幕目にはTVにも時々出演している『春猿』が出てましたよ(^_-)-☆
c0128303_211287.jpg
席が遠くて、顔の表情も分からず、時折zzz~していまいました。
出来れば、昼の部の艶やかな玉三郎が見たかったな。
[PR]
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-07-18 03:14 x
あー!!プー〇ですね???
違うかな~(笑)?
ベティちゃん、喜ぶやろうなぁ~♪
うちも欲しくって、今色々と探してる所なんです♪
海や川は私が金づちだから、恐ろしくて(汗)
mamiさんはもうゲット済みなんですね~羨ましいなッ☆
公開楽しみです~!!
Commented by りえぴ~♪ at 2008-07-18 06:59 x
ウチも・・お荷物が届くと
玄関からず~っと箱が開くまで
離れません(笑)
フードやオヤツを通販で購入することが多いから
お届け物は食べ物・・・な~んて思ってるのかも

ご近所のブルドック君は夏になると
毎日、ビニールプールで午前中は遊んでいます
ベティーちゃんも大喜び?かなぁ


Commented by mifuyu4432 at 2008-07-18 08:20
お~プールなの??
これで暑い夏の楽しい遊びが増えるかな??
これにケーキ入れたらもっと喜ぶだろyけどねぇ。。笑
Commented by モカ at 2008-07-18 08:46 x
これはベティちゃん専用のプール?
うちも買おうかな?っ考えてるの。コストコででっかくていいの見つけたんだ~。

コッカーは水鳥を捕ってたから水は平気って書いてあったけど
うちは川とか水溜りとか、あんまり水に近づくのがすきじゃないみたい。
ベティちゃんは平気?

歌舞伎、いいなぁ。。。
私の40歳までの目標?に、「歌舞伎、オペラ、ミュージカルをみる」
ってのがあってね。
いい年して、実はどれもまだ未経験なの。
でも関西は関東に比べてあまり、芸術的なことって少ないの。
お笑いは強いけどね。。。
Commented by みかりん at 2008-07-18 10:04 x
この暑さ、まだエアコン使ってなかったの?!
すっご~い!
うちなんてだんなが暑がりだから、もう随分前からふる稼動ですよ~

わぁ~プール買ったの?!
いよいよ特訓かしら(笑)
ひなはるもプールで一緒に遊びたいなぁ~
プール入りに行っちゃおうかな( '∇^*)^☆うふっ♪
Commented by たまりん at 2008-07-18 17:20 x
プールを見つめる真剣な眼差しがちゅてき~♪
そうだね、プールだったら大喜びするかもだわっ。

うちも3連休、出してあげよ~(^o^)/
Commented by サブ at 2008-07-18 18:06 x
ベティーちゃん、これはね、きっとたぶん、あれですよ。あれ。
軽井沢で超バシャバシャやってたやつに違いないでぇ。。
お庭大きいから羨ましいなぁ~(^◇^)
週末楽しみだね~。。
Commented by よっち at 2008-07-18 19:59 x
すごーい!!プールですよねo(*'o'*)o
お家で特訓ですか?いいなぁベティちゃん♪
週末楽しみですねO(≧∇≦)O晴れるといいなぁ。

箱がそんだけ大きいと広げたら結構なサイズになるんじゃないですか~?
公開楽しみにしていまぁ~す(^_^)/~~
Commented by betty315mami at 2008-07-18 21:33
★テディ&みなみのママさん
やっぱし~ベティのゴハンボウルには見えませんか?
大きすぎるますよね(^^ゞアハハ
プールで遊ばせようなんて私だけかと思っていました。
暑かったら一緒に入っちゃうかも・・・そしていつしか私専用になってたりして(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-07-18 21:39
★りえぴ~♪さん
ウチも同じですよ~。
クンクンして食べ物じゃないの分かっているのに、離れないでいつもこんな調子です(笑)
毎日プールで遊んでいるブルドック君、気持ち良いんでしょうね♪
ベティなんて暴れて1回で使えなくなっちゃうかもしれないですよ。
Commented by betty315mami at 2008-07-18 21:43
★mifuyu4432さん
ピンポ~ン(^^)v買っちゃいました。
ハァハァしているからプールで遊んでくれたら暑さ対策になるかなって思って。
プールが嫌いにならないように、最初にケーキを入れて置けば喜んで飛び込んでくれるかもしれないですね。
みふゆさん、アドバイスありがとうございます♪(笑)
Commented by betty315mami at 2008-07-18 21:48
★モカさん
もしかして、私専用になっちゃりしてねぇ~(^^ゞ
コストコでプールを買って来た話をつい最近聞いて、ワンにも良いかもって思って買っちゃったの。
爪立てて1回使ってさよなら~なんてならなきゃ良いけどね(苦笑)
歌舞伎見に、モカちゃん連れてこっちへおいでよ~♪
海老蔵の声が想像以上に良かったけど、プライベートをきちんとして欲しいのだわ(大きなお世話かな)
来るの待っているよん。
Commented by betty315mami at 2008-07-18 21:53
★みかりんさん
家の中は蒸し風呂状態ですよ~。
もう限界かも。。。(>_<)
川遊びに行くときのために今から特訓しますよ~(^^)v
この間の泳ぎがあまりにも可笑しかったから特訓の成果が出れば良いんだけど。
ひはなるちゃんも一緒に泳ぎましょ♪
蚊帳も買えば良かったかなぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2008-07-18 21:57
★たまりんさん
ベティはプールよりプールの『箱』に興味があったみたい。
箱を見るとすぐカミカミ始めるからすぐボロボロになっちゃうの。
暑い日には水浴びさせてあげられたら良いなぁって思って買ったんだけど、喜んでくれるかな。
誰も見ていなければ、私がプールに浸かっているかもしれなくてよ(^_-)-☆
たまくんもプールあるのね♪
泳がせてみてね♡
Commented by betty315mami at 2008-07-18 22:02
★サブさん
全てお見通しですね・・・(≧m≦)ぷっ!
バシャバシャからスイスイになれるよう、今シーズンは時間がある限り特訓しますよ~p(^^)q
でも深くないから、泳ぐというより歩いてしまうかも。
お隣さんに見られたら笑われちゃうかもな。
Commented by betty315mami at 2008-07-18 22:05
★よっちさん
本当なら私とジムへ行って泳げば良いんだけど、どんなに変装しても人間には見えないから家で特訓することにしたんです。
本犬、週末に特訓があること微塵にも思っていないからど~なることやら。。。
広げたら、ベティがちょこんと座れるぐらいの大きさしかなかったりしてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-07-17 23:59 | 日常 | Comments(16)