東京&大阪に出現 巨大モザイク・アート

今日は急に雷が鳴って激しく雨も降ってきたから、涼しくなると思っていたのにすぐ止んでしまい夜まで暑い一日でした。

先日 大好きなロモちゃんが、参天製薬(←私のいた会社ではありません)の目薬『サンテFXネオ』の『キタ顔製作プロジェクト』に応募していたのでベティも試しに応募してみました。
TOKIOの松岡くんの顔が投稿した写真でモザイク・アートに変身。
巨大モザイク・アートとして、今日7月18日( 金 )~ 7月27日( 日 )に 六本木ヒルズ「メトロハット」、大阪梅田「BigMan」に展示されるそうです。

応募した写真はこれ~。
c0128303_235940100.jpg
似顔絵も描いてくれるそうなんですよ♪

そして・・・ベティはどこにいるかと言うと
c0128303_005314.jpg
松岡くんのお鼻のところにいたんですねぇ~。
ロモちゃんはここにいま~す。
こんなんもありんす♪
c0128303_033478.jpg
どのくらい巨大なのか分からないけど、見に行ってもベティを見つけることが出来るかどうか・・・(^^ゞ
もし~みなさん、行かれたら捜してみてくださいね(^_-)-☆
ロモちゃんの似顔絵が『ワイルドver.』だったので、ベティもどんな仕上がりになるかドキドキしてたんです。
ベティは『怖系』かな~。
c0128303_013612.gif
c0128303_0131571.gif
kyoさんみたいに似顔絵なんて描けないから(くぅ~情けないっ)、携帯にダウンロードして宝物にします(≧m≦)ぷっ!

夕方お散歩へ行く途中で、久しぶりにナナちゃんに会いました♪
c0128303_018511.jpg
ナナちゃんは超ビビリちゃんで人間もワンちゃんも苦手なんです。
ナナちゃんはベティを飼う前から知っていて、ナナちゃんに会いたさにウロウロしてたり見かけては話しかけたりしていたけれど(ストーカーっぽい)全然懐いてくれません(^^ゞ
いつの日かベティと遊べるようになったら良いなぁ~♡

たくたんファミリーは明日から1週間、お出かけだからしばしベティとお別れ~(T_T)
今日もたくさん遊べて良かった~良かった~。
c0128303_0301962.jpg
気をつけて行って来てね(^^)/~~~
[PR]
Commented by hinaharu16 at 2008-07-19 00:51
これ、実はは~ちゃんも居るんですよ~♪
場所は確認してないんだけどねぇ~(*^.^*)エヘッ

たっくんとのお別れ、なんだかホントに恋人同士みたいね (*^^*)ポッ
寂しくなっちゃうけど、また会える日を楽しみにしようね、べっちゃん(^^)
Commented by みえ at 2008-07-19 01:04 x
べっちゃんが六本木ヒルズのモザイク・アートになっているところ、みてみたい!!帰ってきて土曜に行ければ良いんですが〜(ホントに帰ってこれるのか未定)
そんな都会にタクトを連れていったらどんなことになるのか怖い気もするけど・・・母は久々に行きたいです。
最近は街に縁がなく、公園・川・動物園ばかりだから〜〜

また良い写真撮れていて嬉しいです♡いつもべっちゃんが逃げずに我慢してくれるお利口さんだから、こんな写真がとれるんですよね。ホントに感謝感謝デス!!

とうとう家がわかったから、今度からべっちゃんは「あたち、こっち行きたいでしゅ〜〜」って言ってくれるかな?
公園で会えなかったら通ってみてください。もしかしたら道でサッカーやブーブ乗り回しているかも・・

では、しばしお別れかな〜。寂しいなー。

Commented by サリーまま at 2008-07-19 08:42 x
別れを惜しむ2人のハグハグ、カワイイすぎ~!!!
思わず微笑んじゃうね(^^)
でも、しばしのお別れなのね・・・。

ベティちゃんの『キタ顔製作プロジェクト』のお写真、いい表情してる~!!
訴えかけてくる感じのおめめがとってもキュート♪♪


Commented by モカ at 2008-07-19 16:16 x
すご~い、「キター!!」顔に応募できたのね、犬も!!

しかも鼻だなんて、中央じゃん、やる~~~~。

大阪にもあるんだったら観にいこうかしら。。
関西は「降る」と見せかけて降らない日が続いてて
もぉ日差しが殺人級。
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-19 18:13
キター顔 今やってるんですね。
見に行きたいなぁ。。
でもルナッチは松岡君の右眉毛くらいなところで
とってもじゃないけど見えないと思われる。。涙
Commented by momotenmama at 2008-07-19 21:10 x
キター!応募したんですねぇ~♪
うちもしたいなぁ~と思いながら・・・今に至り・・
似顔絵とか嬉しいですよねぇいいなぁ~

たくたんとしばしのお別れですね。
ムギューってしてもらってるおさしん♪とっても可愛いな♪
ちょっと寂しいけど元気に待ってよぉ~ねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2008-07-19 23:26
★みかりんさん
は~ちゃん、どこにいるの~~~?
ヒントもなくて探すこと出来るかしら。。。
ひなちゃんは応募しなかったんですか?
たくたんと会えないと分かるとお散歩行かなくなっちゃうかも~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-07-19 23:30
★みえさん
ぐるっと回って公園へ行こうとしたら、ベティはたくたんのオウチへ行く道をチラ見したんですよ~。
昨日、たくたんと帰った道だって覚えていたみたい。
私も都会には前ほど行かなくなってきて、出不精になったみたいですよ。
ご実家で楽しんで来てくださいね~(^^)/~~~
Commented by betty315mami at 2008-07-19 23:32
★サリーままさん
たくたんが帰って来たときのベティの反応が今から楽しみなんです。
今以上に大喜びしちゃいそう。
もちろん嬉ションもするの間違いなしだわ。
来年、このプロジェクトがあったらサリーちゃんもやりましょう(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-07-19 23:37
★モカさん
なかなか連絡が来なかったから、定員に達しちゃってダメだって思っていたの。
今度、何かのイベントがあったら一緒に応募しようね(^_-)-☆
関西と関東じゃなかなか会えないけれど、イベントに一緒に参加するだけでも記念になるしね~♪
関東も梅雨明けしそうなほどのギラギラ天気だよん。
Commented by betty315mami at 2008-07-19 23:40
★mifuyu4432さん
私がルナちゃんを発見したのは、Topページにルナちゃんがいたからなの~。
ずっとTopページにいると思ったのに次に見た時はいなく、なっちゃって髪の毛あたりを捜していたんだけれど、眉毛だったんですね~。
よっしゃ~!ルナちゃんを捜してみせるわ♪
Commented by betty315mami at 2008-07-19 23:43
★momotenmamaさん
応募しても間に合わないと思っていたんですよ~。
似顔絵も自分では描けないから記念になって嬉しいです♪
今度、モモテンちゃんも一緒に応募しましょう\(^o^)/
たくたんの事チュキチュキになって、これからは大人しく慎ましやかなLadyになってくれれば良いんだけれどね(^_-)-☆
Commented by ター at 2008-07-19 23:53 x
うぎゃーしまったっ…アセアセ
それさぁーキターーー!の似顔絵欲しさに申し込もうと
思ってたのに、すーかり忘れてたよ~ (泣
や~しかしベティちゃん
松岡くんの鼻のてっぺんで一番目立つ場所やんかー
良い場所を陣とったよねぇ~
Commented by betty315mami at 2008-07-20 00:22
★ターさん
せっかくカワユイデイちゃんたちの似顔絵を描いてもらえるチャンスだったのに・・・ターさんたら(^^ゞ
次回もあったら、全部コッカーちゃんたちのお写真で完成したら面白いのになぁ~。
みんなで協力しあってやりましょうかね(^_-)-☆
六本木まで行って、松岡くんのお鼻を齧ってきちゃおうかしら(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-07-18 23:31 | Betty | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30