人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

東京&大阪に出現 巨大モザイク・アート

今日は急に雷が鳴って激しく雨も降ってきたから、涼しくなると思っていたのにすぐ止んでしまい夜まで暑い一日でした。

先日 大好きなロモちゃんが、参天製薬(←私のいた会社ではありません)の目薬『サンテFXネオ』の『キタ顔製作プロジェクト』に応募していたのでベティも試しに応募してみました。
TOKIOの松岡くんの顔が投稿した写真でモザイク・アートに変身。
巨大モザイク・アートとして、今日7月18日( 金 )~ 7月27日( 日 )に 六本木ヒルズ「メトロハット」、大阪梅田「BigMan」に展示されるそうです。

応募した写真はこれ~。
東京&大阪に出現 巨大モザイク・アート_c0128303_235940100.jpg
似顔絵も描いてくれるそうなんですよ♪

そして・・・ベティはどこにいるかと言うと
東京&大阪に出現 巨大モザイク・アート_c0128303_005314.jpg
松岡くんのお鼻のところにいたんですねぇ~。
ロモちゃんはここにいま~す。
こんなんもありんす♪
東京&大阪に出現 巨大モザイク・アート_c0128303_033478.jpg
どのくらい巨大なのか分からないけど、見に行ってもベティを見つけることが出来るかどうか・・・(^^ゞ
もし~みなさん、行かれたら捜してみてくださいね(^_-)-☆
ロモちゃんの似顔絵が『ワイルドver.』だったので、ベティもどんな仕上がりになるかドキドキしてたんです。
ベティは『怖系』かな~。
東京&大阪に出現 巨大モザイク・アート_c0128303_013612.gif
東京&大阪に出現 巨大モザイク・アート_c0128303_0131571.gif
kyoさんみたいに似顔絵なんて描けないから(くぅ~情けないっ)、携帯にダウンロードして宝物にします(≧m≦)ぷっ!

夕方お散歩へ行く途中で、久しぶりにナナちゃんに会いました♪
東京&大阪に出現 巨大モザイク・アート_c0128303_018511.jpg
ナナちゃんは超ビビリちゃんで人間もワンちゃんも苦手なんです。
ナナちゃんはベティを飼う前から知っていて、ナナちゃんに会いたさにウロウロしてたり見かけては話しかけたりしていたけれど(ストーカーっぽい)全然懐いてくれません(^^ゞ
いつの日かベティと遊べるようになったら良いなぁ~♡

たくたんファミリーは明日から1週間、お出かけだからしばしベティとお別れ~(T_T)
今日もたくさん遊べて良かった~良かった~。
東京&大阪に出現 巨大モザイク・アート_c0128303_0301962.jpg
気をつけて行って来てね(^^)/~~~
by betty315mami | 2008-07-18 23:31 | Betty