ブログトップ

Betty物語

考えが甘かった~(^^ゞ

今日も茹だるような暑さ。
ベティが我が家に来てからスポーツジムへ行く回数もドドド~ンと減ってしまい、もったいなけれど月謝だけを支払っていたんですよ~。(もったいない!これでアイス、ケーキいろいろ食べられたのにね)
でも毎日暑すぎるから水浴びしたくなって、久しぶりに泳ぎに行って来ました。
気持ち良かったわぁ♪

私ばかり気持ち良い思いをしてたんじゃ申し訳ないので、この間買った例のブツを使うために広げてみたんだけれど・・・。
c0128303_2348291.jpg
私の肺活量で膨らませるには到底無理な大きさだった(^^ゞ
「フ~フ~フ~」・・・全然膨らまないっ!
自転車のタイヤの空気入れとか、お隣でお借りした空気ポンプを使ってもダメ~。
電動空気入れを買ってこないと、使うまでに夏が終わってしまいそうだわ。
って、ことでベティの水遊びは次回に延期です。
簡単に膨らますことが出来ると思っていた私の考えが甘かったわ。マヌケでしょう!?

水遊び出来なかったから夕方のお散歩は行かなくちゃね~。
c0128303_23594772.gif
来るはずのないたくたんをキョロキョロしながら待っているんですよ。
「たくたん、早く帰って来て~って祈っていればすぐ会えるかもよ」ってベティをなだめながら歩いていたら、たくたんママと同じBagを持った人が公園内にいたんです。
まさかねぇ~・・・アレ~?\(◎o◎)/!
たくたんがいるんです!
もちろんベティはたくたんとママさんの元へ走って行きましたよぉ~♡(パパさんにもちょっことご挨拶~)
たくたんファミリーは今日の夜出発するんですって。
c0128303_0112643.jpg
写真は超ブレブレだけど、仲良く歩く姿が可愛いから許してね~。
[PR]
Commented by たまりん at 2008-07-20 09:50 x
たくたんが行っちゃう前に会えてよかったね~♪

きょろきょろ探すベティちゃんがいじらしいぃ~
ほんとに大好きなんだね~(^_-)-☆

しばらくラブラブデートはお預けねっ
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-20 13:58
うわ~~膨らましたところが見たかったなぁ。。
でも炎天下で口で膨らませたら、もうぶったおれるよ(笑)
ポンプ、一緒に入ってなかったんだね~。。
Commented by とくなみけ at 2008-07-20 17:19 x
mamiさんこんにちわ★

プール残念だったねぇ(๑→ܫ←๑)
自転車の空気入れでもだめだったんだねぇ(>_<)
今は電動式じゃないと膨らまないんだねぇ!!!
ベティちゃん初プール残念だったねぇ(TT)

でもしばらくお別れのたく君と会えて良かったねぇ♡
1週間ベティちゃん寂しくなっちゃいますねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)
ベティちゃん(u‿ฺu✿ฺ)
Commented by ショコラ at 2008-07-20 18:50 x
バハハ(≧◇≦)/
これは自分で吹いても無理でしょう~
酸欠になってしまいます(^^;

電動空気入れって、けっこうなお値段するんですよね~
(違いましたっけ???(^^;))

ところでBettyちゃんのキョロキョロ写真…
どうやって撮ったんですか?
Commented by よっち at 2008-07-21 00:25 x
あれれ~(^o^;)
プールは延期になったんですね~!!
mamiさんおちゃめですねO(≧∇≦)O
でも確かに電動空気入れじゃないと酸欠になりそうな大きさですね~(;^_^A
キョロキョロしているベティちゃん可愛い~
Commented by 空chichi at 2008-07-21 02:31 x
ベティちゃん、最後にたくたんに会えてよかったネ。
大好きなボーイフレンドとしばらく会えなくて寂しいネ。

プールの空気入れですが、電動でも、車用とかだと意外と
入らないですヨ。

足で踏むビニール製の大きめのやつか、100均で売っている
注射器型のやつ、これが、押しても、引いても空気が入る
優れものです。
しかし、でっかいプールだからいずれにしても結構かかりそう
ですネ。
Commented by のじゃー at 2008-07-21 10:02 x
お久しぶりでございます。

懐かしいですね、このプール!
娘達用に10年ほど前まで我が家で活躍しておりました。
この手のプールを道具なしで膨らまそうとはなんて無謀な・・・
この暑さの中じゃ数回で目回しちゃいますよ。
そのころは足でペコペコ踏む空気入れで膨らましておりましたがダメでしたか?
汗だくまちがいなしですが。



Commented by momotenmama at 2008-07-21 13:52 x
わぁ~ぃ♪たくたんに最後の最後に会えて良かったねぇ~♪
bettyチャンほんとに楽しみにしてるんですね(^_^)
きゃわえっ♪
水遊び♪bettyチャンも好きかなぁ~
延期になっちゃったけどお水に慣れたらきっと楽しいと思いまぁ~す♪
モモテンゎ今年の夏ゎ水遊びが定番になりそうです・・笑
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:10
★たまりんさん
まさか会えるとは思ってもいなかったから、私まで嬉しくなっちゃいました。
『たくたん』って呼ぶと顔つきが変るんですよ~。
今日なんてたくたん家に向かって行くんですよ(笑)
たくたんに会えるまで私が遊んであげないとね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:13
★mifuyu4432さん
計画性がないでしょう。。。(^^ゞ
変な体勢で膨らましていたから余計空気が入らなかったのかなって・・・今日になって他にも理由があったんだけど。
ポンプは入っていなかったんですよ~。
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:15
★とくなみけさん
もしかしたら自転車の空気入れでも膨らんだのかもしれないって、今日になって分かったことなんです。
1週間ベティはたくたんなしでお散歩へ行ってくれるかが問題です。
今日なんてテーブルの下に隠れて出てきませんでしたよ~。
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:20
★ショコラさん
だって~広げてみて、こんなに大きいとは思ってもいなかったんだもの(^^ゞ
あのまま続けていたら倒れていたかも~。
電動空気入れ、ピンキリなんでしょうけど買ったのはお手ごろなお値段でしたよ。
キョロキョロ写真は画像編集ソフトを使って、複数枚の写真を繋げただけなんです。
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:24
★よっちさん
プールに入れる前から躓いてしまいましたよぉ~(^^ゞ
商品が届いてちゃんとチェックしていれば良かったって後悔してます。
自転車の空気入れでシュパシュパしたら翌日筋肉痛になったんです。
当日に筋肉痛にならないのが年の証拠ね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:27
★空chichiさん
たくたんに会えないと分かるとお散歩もつまらなそうにしているんです。
再会したときが見ものですよねぇ~。
空気入れのアドバイスありがとうございま~す♪
自転車の空気入れを使っただけで筋肉痛になったので、少しでも自分の体を使わず楽したいから電動ポンプなんぞ購入しちゃいました(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:32
★のじゃーさん
ビニールプールなんて自分が子供の頃に遊んだ記憶しかなくて、まさか自分が買うとは思ってもみませんでしたよぉ~。
膨らましていた時、汗ダラダラでビリー隊長に続いてDVDでも出したらヒットしたかもしれないって(笑)
たぶん・・・足で踏む空気入れで膨らむと思うんです。(聞くと絶対笑いますよ)
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:35
★momotenmamaさん
たくたんに会った時のベティの喜びようといったら凄いんですよ\(◎o◎)/!
たくたんママも大好きなんです♡
たくたんが帰って来たら、絶対甘ったれた鳴き声で駆け寄って行きそう。。。
モモテンちゃんはお水怖がらないのね♪
ベティは・・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-07-19 23:43 | 日常 | Comments(16)