遊んで来たよ~♪   

2008年 07月 20日

昨日に比べたら、少し風があってまだマシだったかも~。
でも暑いですっ!
「これなら今日もエアコン入れなくても良いや!」って。。。
昨年はすぐエアコンのリモコンを握り締めていた人が、どうしちゃったの???

今日も私達は泳いできました(^^)v
でも腕は上がらず下半身は沈むし、ベティのバシャバシャ泳ぎと似ているかも~。
この連休中にベティをプールに入れたいから、電動空気入れを買いましたよぉ~。
口で膨らますのは無謀でしたねぇ~(^^ゞ
ついでにライフジャケットもサイズをチェック←プールでは使いましぇん。

用事を済ませて夕方からひはなるちゃん邸へ遊びに行きました♪
ひなちゃんとは~ちゃんがお出迎えしてくれました。
c0128303_16462385.jpg

ベティは前に遊びに行った時にひなはるちゃんのオモチャ箱を見つけたから、気づくと箱の中を覗いてたまごちゃんを取り出して遊んでいるんです。
自分のオモチャ箱じゃないのにね。。。
は~ちゃんはベティが持って来たウサちゃんを気に入ってくれて、嬉しそうに遊んでくれました。
c0128303_16504573.jpg
ベティはみかりんさんとは~ちゃんがウサちゃんで遊んでいるのをテーブルの下から見ていて、自分も遊びたかったみたい。
は~ちゃんと一緒にウサちゃんを投げてもらうのを待っているんだけれど、キャッチ出来ないのよね(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃんパパさんの事ももちろん覚えてます!
「アイスのパパさん」って言うとパパさんを見るんですから~。
c0128303_16565419.jpg
今回もウマウマをいただきました~。
ゴハンやオヤツはカプッと食べちゃうのにアイスはペロペロして食べ方が違うんですよね~。
何か理由があるのかしら(笑)

涼しくなって来たので、公園までお散歩へ行きました。
c0128303_16593348.jpg
他のワンちゃんを気にせず走らせることが出来ました。
c0128303_173599.jpg

いつものお散歩とは違ってノーリードで走れるから楽しそう♪
c0128303_1711458.jpg
ベティとひなはるちゃんの距離は今はこれが精一杯(>_<)
でも少しずつ縮まっているような気がします。
ひなちゃんは~ちゃん今日はあんがとでした♪
また遊んでね(^_-)-☆
c0128303_1741845.jpg


c0128303_1765685.jpg(^^)/~~~して車に乗ったらものの数秒で熟睡して、家に帰ってからも冷たくて気持ち良い場所を求めてzzz~してました。
カウンターとテーブルの間がパピーの頃から好きだったみたい。

明日はプールで遊べるかな♪
爪でビニールを破かないでね。。。
[PR]

by betty315mami | 2008-07-20 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by みかりん at 2008-07-21 18:14 x
今日はプールで泳げたかなぁ~
昨日は楽しかったです♪
ウサちゃん、しばらくお借りしちゃいますが、ごめんねぇ~
でもは~ちゃんかなりのお気に入りのようです(笑)
まだまだ距離はあるけど、少しずつ狭まってるような気がするわ(^^)
企画、どんどん実現して、この調子で頑張ろう~(≧∇≦)ブハハハ!
また遊びに来てね。

うちもは~ちゃんがいつもカウンターとテーブルの間に入って、ベティちゃんとおんなじ格好で寝てるわ♪
Commented by りえぴ~♪ at 2008-07-21 19:18 x
あら...
bettyちゃんかなり至近距離よ
ぴこには無理だわ(笑)

駆けてる姿、ウサギさんみたいね
可愛い―♪

昨日と今日はこちらもエアコンいらずで過ごしやすいです

Commented by MARRONまま at 2008-07-21 22:33 x
ピンポ~ン♪
こんにちわん=^ェ^=
MARRONです・・・
仲間に入れてください♪
オモチャもたくさん持っていきます・・・♪
アイスもくだしゃい♪
プールも遊びたいです♪
でもチョット遠いな~・・・m(__)m
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:42
★みかりんさん
昨日はありがとうございましたぁ~。
早速ヤ○ダへ行って買って来ました(^^)v
私の方が先に使い始めるかも~。
は~ちゃんがウサちゃんを気に入ってくれて良かったわぁ~。
オモチャとオヤツでもっともっと近づけないとね♪
プール&ドッグランしましょう\(^o^)/
ベティは監視員かも~(笑)
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:46
★りえぴ~♪さん
ぴこちゃんもワンちゃん苦手ですか~?
ベティもご挨拶出来てもそれ以上は「勘弁して~」って感じなんですよ(>_<)
本当はひなはるちゃんとベッタリして欲しいんだけど、ガウガウしない分だけ良いのかなって思っています。
ウチのエアコンはいつから稼動するのやら(苦笑)
Commented by betty315mami at 2008-07-21 22:50
★MARRONままさん
いらっしゃいませ~♪
マロンちゃんならいつでもウエルカムよ~♡
じゃぁ~、マロンちゃんはオモチャ、ひなはるちゃんはアイス、ベティはプールを持ち寄って何処かで合流するっていう案はどうかしら?
えっと~地図を広げて・・・ベティは地図を見れない女だったぁ~(^^ゞ
Commented by kyo at 2008-07-21 23:09 x
おっと☆
近くまで行く用事があったから、キタ顔見てきたよ〜☆
でも、時間なくてロモを見つけられなかった・・ぷぷっ

ひなはるちゃんと、距離が近づいてきてる〜♪(人´∀`)イイカンジ
なになに?そちらはちょっと涼しかったのですか?
いいなぁ〜、、こっちはめちゃ暑くて・・湿度も絶好調でした( ̄へ ̄|||)
ベっちゃん、浴衣着て行ったのねん♪夏らしくていいわん☆d(≧∇≦*)

Commented by のじゃー at 2008-07-22 00:19 x
連日泳ぎに行って健康増進をはかるような御方が
電動空気入れなんぞに頼ってはいけません。
やっぱ足踏みポンプで汗だくにならなくては!
それでもエアコン我慢して、Bettyちゃんの水遊びを
見ながら枝豆つまみにビールをングングと・・・
あ、いかん。暑さのせいで自分の強い願望から
妄想に入ってしまった・・・

ウチのイヴにも盆踊りには浴衣着せてやろうかな。
今、あたま周りを短~く刈ってしまったので
坊さんの袈裟の方が似合うかもしれない?



Commented by mifuyu4432 at 2008-07-22 08:12
エアコンなし?? うわっ考えられない!!!
家はフル回転ですよ~~(汗)
でも昨日、実家にいってたんだけど窓を全部開け放したらすごくいい風が入って
そんなに暑くなかった。
うちは2階で玄関も開け放せないマンションだから、そこが原因かなぁ。。
昼間はルナッチは眠り姫ですから。。笑
Commented by betty315mami at 2008-07-22 23:23
★kyoさん
キタ顔 巨大すぎて、ちょっとやそっとじゃ見つけられないのね~。
私も今週末に見に行けたら良いんだけれどなぁ~。
行ったらロモちゃんもチェックしなくっちゃ(^_-)-☆
あとどのくらい会えば、ひなはるちゃんとベッタリ~してくれるのかな。
その日が来るのが待ち遠しいわ♪
京都は夏暑くって、冬は寒いんだものね~。
この日はまだ過ごしやすかったけれど、ここも京都と変らないかも~。
Commented by betty315mami at 2008-07-22 23:31
★のじゃーさん
年老いた体にムチ打ってまでは出来ませんことよ~(>_<)
足踏みポンプ使わなくても連日エアコン稼動なしでは、汗だく状態ですよ。(私ではコンセントが届かなくて・・・)
ベティがちゃんと泳げるのなら私だって、蚊取り線香を傍に置いてベンチに座りビール片手にグイッとしたかったのになぁ~。
盆踊りに花火大会、イヴちゃんが浴衣着る機会が多そうですね。
お耳におリボンすれば可愛いって♪ロイくんは甚平さんかな?
Commented by betty315mami at 2008-07-22 23:35
★mifuyu4432さん
ねぇ~!?信じられないしょう!?
なんで家の中にいるのに涼しくないの~<(`^´)>
エアコンのコンセントにどんなに頑張っても届かないから、ダンナにお願いするしかないんだけど首を縦に振ってくれないの(T_T)
私とベティもルナちゃんと一緒に涼みたいわ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< プールの日 考えが甘かった~(^^ゞ >>