人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

聞いてくだちゃいよ~

今日は朝からお散歩へ行ってゴハンも美味しくペロリと完食して、気持ちよ~く寝ていたのにいきなり抱っこされてお外に連れて行かれたんでちゅよ<(`^´)>

聞いてくだちゃいよ~_c0128303_11801.jpg


まだ朝の9時前だっつーのに、張り切り過ぎてまちゅよ。
あれ~\(◎o◎)/!お水さんガウガウしてきまちぇんね~。
それなら、ちょっとだけここにいましょうか♪

聞いてくだちゃいよ~_c0128303_1183327.jpg

オヤツもいただけるのでちゅね♪
後ろ足がやけに踏ん張っているのは気のせい?


何で~プールから出ちゃうんでちゅか?
アタチをひとりにしないでよ~。
聞いてくだちゃいよ~_c0128303_1181924.jpg

犬かきしようってアンヨをバタバタさせたれたり、疲れまちたよ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
聞いてくだちゃいよ~_c0128303_1184825.jpg


誰かしゃんはアタチをお留守番させておいて、お友達にエステしてもらってみんなでロシア料理って言うのを食べて来て、夜遅くルンルンしながら帰って来たんでちゅよンモォー!! o(*≧д≦)o″))
アタチにもカリカリじゃないの食べさせてくだちゃいよぉ~。
聞いてくだちゃいよ~_c0128303_1185856.jpg

プールのお水を抜いていたから、明日はきっとボール遊び出来るかも(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
今日はポンポン痛いって言う暇がなかったけれど。゜゜(´O`)°゜。、明日は思いっきり遊ぶday♡

by betty315mami | 2008-07-23 23:59 | 日常