ブログトップ

Betty物語

聞いてくだちゃいよ~

今日は朝からお散歩へ行ってゴハンも美味しくペロリと完食して、気持ちよ~く寝ていたのにいきなり抱っこされてお外に連れて行かれたんでちゅよ<(`^´)>

c0128303_11801.jpg


まだ朝の9時前だっつーのに、張り切り過ぎてまちゅよ。
あれ~\(◎o◎)/!お水さんガウガウしてきまちぇんね~。
それなら、ちょっとだけここにいましょうか♪

c0128303_1183327.jpg

オヤツもいただけるのでちゅね♪
後ろ足がやけに踏ん張っているのは気のせい?


何で~プールから出ちゃうんでちゅか?
アタチをひとりにしないでよ~。
c0128303_1181924.jpg

犬かきしようってアンヨをバタバタさせたれたり、疲れまちたよ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
c0128303_1184825.jpg


誰かしゃんはアタチをお留守番させておいて、お友達にエステしてもらってみんなでロシア料理って言うのを食べて来て、夜遅くルンルンしながら帰って来たんでちゅよンモォー!! o(*≧д≦)o″))
アタチにもカリカリじゃないの食べさせてくだちゃいよぉ~。
c0128303_1185856.jpg

プールのお水を抜いていたから、明日はきっとボール遊び出来るかも(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
今日はポンポン痛いって言う暇がなかったけれど。゜゜(´O`)°゜。、明日は思いっきり遊ぶday♡

[PR]
Commented by たまりん at 2008-07-24 12:55 x
やっぱひとりじゃプールもつまんないかぁ?
じぃっと見つめるベティちゃん、かわいぃ~♪

プールのお水抜いちゃったンですかぁ?
これからまだまだ暑いよ~(>_<)
Commented by よっち at 2008-07-24 15:33 x
ぜ~んぶ可愛いけど、なんかプールあがりのベティちゃんがツボですO(≧∇≦)O
プールも大きいしかわいいしいいなぁ♪
ベティちゃんはまだプールよりボールなんだねぇ(^ヘ^)v
Commented by at 2008-07-24 17:08 x
ベティちゃん専用のプール、メチャメチャ可愛いぃ〜♡
足を踏ん張って抵抗してるのかな!?笑
梅雨明けしたら益々暑くなって、私もベティちゃんとプールに入りた〜い!
疲れたお顔がまた可愛いくてギュっ!てしたくなる〜(≧∀≦)
ロシア料理もかなり美味しそうだわぁ☆
来月は湖で泳ぐの???

リンクありがとうございます^^
遅くなりましたがリンク完了です!
マイペースな更新ですが、これからもよろしくお願いしますね〜♪
Commented by betty315mami at 2008-07-24 22:15
★たまりんさん
どうやって遊んだら良いのか分かっていないみたい。
ボールを中に入れも覗き込むだけで、全然遊ぼうともしないし。。。
でもこれで終わりにはさせなくてよ(≧m≦)ぷっ!
隣の公園の葉がプールの中に入ってしまうため、汚くなっちゃうの。
結構な水を使うから水道料up↑しちゃうかもね(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-07-24 22:18
★よっちさん
バスタオルで拭いてもらえば、プールに入らなくて良いって分かっていてホッとした表情なんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
でもそんなに甘くな~い!
このまま再びプールに入れちゃうんですよ(^_-)-☆
早く好きになってくれれば良いんですけどね。。。
Commented by betty315mami at 2008-07-24 22:21
★花さん
毎日、暑くてベティより私の方がプールに入っていたい気分ですよ。
花さんもホタルちゃんとこちらに来たときは一緒に入りましょ\(^o^)/
でも冬に来たらプールがアイススケートになっているかもしれませんよ(笑)
湖で泳がせるつもりなんですが・・・こんな調子だと逃げ回っちゃうかも。。。です。
早速、リンクさせていただきました~♡
Commented by yumi at 2008-07-24 23:08 x
こんばんは、
着々と、プールでのレッスンやっていますね~。
ベティーちゃん、最初よりも、だいぶ水に馴れてきているのでは?
この暑さの中だから ベティーちゃんも気持ち良さそうですね^ ^

たしか倉庫に子供のプールがあったはずなので 今度家も入れてみようかな~♪

きっと、最初は怖がるでしょうね。
Commented by momotenmama at 2008-07-24 23:20 x
bettyチャンもプールで遊んだのねぇ~♪
おうちで出来るなんて羨ましいなぁ~
モモテンも仲間にいれて♪
これからどんどん暑くなるしお庭でお水遊びいいですねぇ~
あ、ドーナツ同盟♪
ベティチャンも可愛いバナーに出来上がってましたね♪
ルンルン♪
Commented by betty315mami at 2008-07-24 23:29
★yumiさん
初日に比べたら、少しは慣れてきたのかなって~感じですよね(笑)
以前出かけたときにはお水に興味を示していたので、こんなにも怖がるなんて思ってもいなかったんですよ~。
来月早々に湖へ行くので、練習出来るのも今週末しかないんです(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-07-24 23:32
★momotenmamaさん
なんせウチの庭は蚊が多いので、プールで遊んだときには体中刺されているんですよ(>_<)
暑いときにはお水遊びですよねぇ~!
自分も濡れても良い覚悟で遊んじゃいますよ(^_-)-☆
ドーナツ同盟バナー、ホント可愛いですよね♡
Commented by pe- at 2008-07-25 10:41 x
ベティちゃん 後ろ足伸びちゃってますね かわいい~
確かに・・・ プールに入っているベティちゃんの表情は
何かを訴えている感じ・・・・・

あっつ もーたんをプールへ入れるとき
初めのは水の入っていないプールへ入れていました
中で遊ばせているうちに ホースで水を注入~しました
もーたんが気が付かないうちに 水が溜まってる状態(シメシメ笑)

なんて(笑)ベティちゃんはおりこうさんだから だまされないかな??
Commented by betty315mami at 2008-07-27 11:39
★pe-さん
こんなに怖がりさんだとは思ってもいなかったから、最初からお水が入っていてもヘッチャラだと思っていたんです(^^ゞ
pe-さんのようにプールで遊ばせてからお水を入れれば良かったわぁ。。。
誰かが遊んでいる姿を見れば、楽しいって分かるかしらね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-07-23 23:59 | 日常 | Comments(12)