ブログトップ

Betty物語

これなら出来ました(^^)v

今日も暑かったけれど、やっぱり~エアコンつけて寝ると快適だわねぇ~♪

寝ている時、ふくらはぎに力を入れて攣っちゃうことが時々あるんですよね~。
今朝もそう・・・(>_<)
痛い!って飛び起きたら、ダンナとベティの姿はなく既にお散歩へ行ってました。
今日はラブくんとボール遊びしたとか♡
ボールを取ったり取られたりしながら仲良く遊んだんですって・・・写真!?カメラを持って行かなかったから1枚もないんですよ。

お散歩から帰って来てシャンプーしちゃったから、今日のプール遊びはないんだって!
ベティ、ホッとしたでしょう♪
私は水遊びしたかったのになぁ。
シャンプーすると汚れも落ちてフワフワになって気持ち良い感じ♡
お顔の毛が伸びてきたけど、来週トリミングだからそれまでのガマンね(^_-)-☆
c0128303_1334223.jpg
そんなことより早くゴハンくだちゃいよp(`ε´q)ブーブー


ベティに『咥えて待て』や『鼻パクッ』をさせたいんだけど、オヤツを見たら飛びついちゃって全然練習にならないの。
オヤツの匂いが鼻先にあると、食べたくて我慢出来ないんでしょうね。
それならと・・・いつも使っているこれならどうかなって。。。
c0128303_1340199.jpg
やったぁ~\(^o^)/成功したじゃない(^^)v
最初にしては上出来よねぇ~(親バカですけど~)

次はウマウマで挑戦ね(^_-)-☆
明日、ベティの大好きな人が来るからお披露目しちゃう???
c0128303_13424692.jpg
アタチだってやれば出来るんでちゅよ~。
チュキな人って誰でちゅか?

[PR]
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-27 14:26
そうそう、こうゆうので練習すれば おやつでも出来るようになりますよ。
ルナッチなんてなんだも乗りますから・・笑
素敵な芸を誰に見せるのかなぁ。。。

あたしも昨日の夜中、足が攣りました・・
で、朝起きてオヤジに話したらオヤジも攣ったんだって。。
気圧の関係もあるのかね?
Commented by Rika at 2008-07-27 16:24 x
やったー♪おめでとう~(^^)/
ウマウマで出来る日もすぐそこよ!
Commented by サブ at 2008-07-27 21:03 x
ベティちゃんすごいやんかぁ
乗ってるのは、ベティちゃんハブラシかな♡
そんなことできる日がうちにはくるのでしょうか・・・・
フワフワになってほんとかわいいかつお利口さんです~(^u^)
Commented by のじゃー at 2008-07-27 21:25 x
ン~、相変わらず見事なカメラ目線ですね~
これがハブラシじゃなくてオヤツだったら目が寄っちゃうのかな?

Commented by momotenmama at 2008-07-27 22:07 x
やったね♪bettyちゃん(^_^)v
おやつで待ても
これができればすぐ出来るようになりますよぉ~♪
モモテン、今でゎ何を乗せても待ってますょ・・笑
途中でピンポーンなんて来たら
慌ててパクッてしちゃぅけど(^m^)
さてさて
大好きなお客さんって??
お披露目できたかな??
Commented by betty315mami at 2008-07-27 22:36
★mifuyu4432さん
こんなんのからやり始めて、本当にオヤツでも出来るようになるの?
オヤツを乗せた時には、ヨダレジュルジュルもんかも~。
食べ物命だから当分飛びついちゃって無理かもねぇ~(笑)
寝ている時、足が攣るのは冷えているんじゃにかって・・・でも我が家はずっとエアコンなしだったでしょう!?
そんなのあり得ないことだわ。。。
Commented by betty315mami at 2008-07-27 22:40
★Rikaさん
これだけで喜んだけれど、ショコラちゃんの域に達するまでは、まだまだ程遠いもんがありますよ~。
オヤツは乗せるものじゃなくて、食べるものだって思っているんだから(≧m≦)ぷっ!
アゴを押さえて、オヤツを乗せようとすると嫌がるんです(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2008-07-27 22:43
★サブさん
ピンポ~ン!夜寝る前に、磨けているのか分からずやっている歯ブラシでありま~す(^^)v
ベティが出来たんだから、麦ちゃん&あじゅちゃんだったらちょろいもんですわ♪
オヤツを乗せようとすると目が輝いて狙っているのが分かるんだもの。
食べ物に対して執着心大なのよ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2008-07-27 22:46
★のじゃーさん
カメラ目線は、ゴハン・オヤツ・歯磨き・氷の時しかしませんよ~。
あとはカメラを向けても、そっぽ向くばかり・・・。
オヤツを乗せることが出来たら、目は寄ってヨダレダラダラでとてもお見せできる顔じゃないかも(笑)
Commented by betty315mami at 2008-07-27 22:49
★momotenmamaさん
目標!モモテンちゃん!!で頑張ってみましたp(^^)q
ベティは食い意地が張っているから、オヤツで出来るかどうか・・・。
いつまで経っても歯ブラシから卒業出来ないかもしれないです(苦笑)
お客さんって言うほどでもなかったんだけど、ベティは大喜び♪
お披露目は明日かな~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-07-26 23:59 | 日常 | Comments(10)