人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

夏旅行 福島(裏磐梯)→軽井沢~つづき

朝起きてみると、雨が降っているじゃないですか~。
今日は軽井沢まで移動するだけだから雨でも良いかなって思ったけれど、ベティのお散歩&トイレには不便なのよね。
天気予報では雨マークなんてなかったから傘も持って来てないし。。。
雨が止んだのを見計らって、ベティを外に連れて行ってスッキリさせましたぁ(ダンナがね)
散歩を終えて部屋に戻って来ると、次第に雨足が強くなってハンパじゃなかったです(>_<)

和食だと生卵(卵かけご飯食べられないっ!)とか卵焼き系が出るんだけど、ここは卵料理がなかったんです。
夏旅行 福島(裏磐梯)→軽井沢~つづき_c0128303_1623242.jpg
鮭とイクラのわっぱ飯は、男性と女性では量が若干違かったんです。
それでも結構な量だったんですよ。
朝食も美味しかったです♪

昨日までは暑くて日焼け止めクリームも念入りに塗っていたけど、今日は肌寒いくらい。
日程が1日遅かったら、水遊びも出来なかったのかもしれないな(ベティはその方が良かったかも)
夏旅行 福島(裏磐梯)→軽井沢~つづき_c0128303_1682169.jpg

看板犬のモモちゃん。
とっても大人しいモモちゃんなのに、ベティったら驚いてしまって最後の最後でワンワン吠えまくり。
もぉ~信じられないよ(>_<)
夏旅行 福島(裏磐梯)→軽井沢~つづき_c0128303_1683281.jpg

雨も小雨程度になったから、軽井沢へ!
途中佐野SAでランチしようと車から降りたら、異常な暑さ(>_<)
福島と気温が違いすぎるっつーの。
しょうがなく、おにぎりとパンを買って車の中で食べました。

渋滞もなく約5時間で軽井沢へ到着~。
おされ~なお店でTea Time♪
時間的にお客さんも少なくて、静かに過ごせました。
夏旅行 福島(裏磐梯)→軽井沢~つづき_c0128303_1684445.jpg

軽井沢の宿は2泊同じ所にしたんです。
その方が楽だからね(^_-)-☆
お部屋は4部屋しかなくて、今日は私達の他1組なんですって。
土、日にはコッカーちゃんが泊まりに来ていたらしんです。(会いたかったな)
夏旅行 福島(裏磐梯)→軽井沢~つづき_c0128303_1685981.jpg
宿に向かっているとザーザー雨に降られたけれど、こっちは降らなかったって。

お庭で遊ばせてもOKだと言うので、さぁ~どうぞ遊んでちょうだい!

ベティは青いオモチャが気に入ったみたいで、放そうとしないんです。


移動中ずっと寝ていたから、宿に着いて遊んだくらいじゃ全然疲れてないみたい。
今回の旅行で宿泊した所はペットOKだけど、お部屋のみでダイニングやお風呂場も入室×なんです。
食事中はお部屋でお留守番しててもらわないといけないのに、今日は吠えちゃって困りました。
でも、他の宿泊者の方が1組だったから気が楽だってけれどね。

お野菜中心の夕食で~す。
派手さはないけれど、どれもとっても美味しかったんですよ。
夏旅行 福島(裏磐梯)→軽井沢~つづき_c0128303_16995.jpg
私には絶対作れないってダンナに言われてしまいました。(よくお分かりで・・・)
by betty315mami | 2008-08-04 23:59 | 旅行