人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

夏旅行 軽井沢編~最終日

東京へ戻る日が来てしまいました。
お天気も私達が外にいる時は、どうにかもってくれたので行動出来て良かったです。

今日の朝食はヘルシーって感じでしょう!?
洋食も良いけれど、「日本人にはやっぱり和食だ!」ってとっても気に入ってしまったようです。
夏旅行 軽井沢編~最終日_c0128303_218050.jpg
トイレと洗面所が共用なので、ダメな人もいるかも。
以前は会社の保養所として使用されていたそうなんですよ。
そして・・・夜、外に出ると真っ暗。
ちょっと先まで歩かないと街灯がないんです。(懐中電灯を貸してくださったけど、怖かったよ~(>_<))

お庭の向こう側は一面レタス畑になっているんです。
ウッドデッキでくつろい過ぎだよん。
夏旅行 軽井沢編~最終日_c0128303_2181013.jpg

昨日もお庭で遊ばせたらビチョビチョになってしまったので、今日はスヌードをしてボール遊び。
洋服もスヌードも真っ黒になってしまいました(苦笑)
夏旅行 軽井沢編~最終日_c0128303_2181956.jpg

ベティのジャンプシーン。
初めて写真を撮ることが出来たんです(^^)v
夏旅行 軽井沢編~最終日_c0128303_2183226.jpg

チェックアウト後、ご主人に教えていただいた農協でお野菜を買ってツルヤショッピングパークとやらをどんな所か見学して~予約していたお店にランチを食べに行って来ました。
今日は予約のお客さんで席は一杯なんだそうです。
ペット連れはテラスかと思っていたら中に案内されたんですが、釜の横だったから暑いのなんのって(>_<)
一応、扇風機は回っていましたが木陰にあるテラスなら外の方が涼しかったかもしれないです。
ここへ来たらピザを食べなきゃ話にならないってことで、今回はピザを注文。
夏旅行 軽井沢編~最終日_c0128303_2184354.jpg
フルーツピザ以外はハーフ&ハーフが出来るそうなので、2枚で4種類の味を楽しむことが出来ました。
お値段は気持ち↑だけど、美味しいんだってば♪
大きくてもペロッと食べられますよ(^_-)-☆

ベティは、朝のボール遊びでお疲れのようで食事中は大人しく寝ててくれました。
夏旅行 軽井沢編~最終日_c0128303_21101069.jpg
今後は一品料理も食べてみたいなぁ~。

軽井沢へ来たらアイスを買ってくれるって言ってたのに、冷蔵庫もないしアタチだけじゃ多すぎるって食べさせてくれなかったのよ。
2人はウマウマを食べているのに、アタチはいつものゴハンにオヤツのお麩だけだったの。
絶対、怖くてヘルスメーターに乗れないわよ。

夏旅行 軽井沢編~最終日_c0128303_21102465.jpg
でも、空気の良いところへ連れて行ってもらえて楽しかったでちゅ♪
お水を見たらブルブルしちゃうけどね。
来年は、軽井沢だけにするって今から言ってるんですけど・・・。

mamiちゃまは、日焼け防止用の手袋をどこかに落としてきちゃうしお庭で遊んでいて両足蚊に刺されたと思っていたら(アブ?ブヨ?だったのかも)、見る見るうちに腫れちゃって象さんアンヨになっていまちたよ(≧m≦)ぷっ!
一昨年は、お化粧品でお顔がお岩さんのように腫れちゃって、昨年も象さんアンヨになったりで軽井沢に来ると、何かが起こるそうなんでっちゅってよ(^^)ケラケラケラ

今度はどこへ行きまちゅか?

by betty315mami | 2008-08-06 23:59 | 旅行