プール

朝寝坊の私としては、早起きのダンナとベティのお付き合いはシンドイものがあるんです。
お散歩へ行かなきゃいけないと分かっていても起きられないのよね。
ラブくんは毎朝ラジオ体操の時間に公園までお散歩しているなんて、ラブくんママさん偉いですよ(^^)v
c0128303_233293.jpg
久しぶりの早朝デート♡
たくたんには秘密かな(^_-)-☆

今日の午後ラブくんファミリーが遊びに来ることになって、急いでプールの準備をしました。
その模様を部屋の中からジーット観察しているベティは、庭には出ようとしないんです。
たくたんの具合が良ければ、プールで泳げなくても遊びに来るかなってメールしたらOKの返事♪
ベティは大喜びしてました♡
ラブくんファミリーが来て、ベティが泳ぎを披露。
c0128303_2334069.jpg
すぐ出てきちゃうから全然お手本にならないよ(>_<)

ラブくんもプールに入れたら、慣れていないせいかすぐ出てきちゃうんです。
c0128303_234542.jpg
ボク、プールじゃなくて、ボールで遊びますから構わないでください。
アタチだって、プールは入らないって言ってるでちょ<(`^´)>

ダンナがベティを抱っこして、プールに入っているけれど温泉じゃないんだから泳がせないとねぇ。。。
c0128303_234158.jpg

ラブくんは、足が着くのが分かったら落ち着いて来たみたい。
リナちゃんと一緒だから安心しているのかもね♪
c0128303_2342819.jpg

アタチは怖くてブルブルしちゃうのに、ラブくんは大丈夫なんでちゅか?
怖かったらアタチと一緒にパパさんに抱っこしてもらいまちょうか?

c0128303_2319869.jpg
ラブくんを見ているベティの視線が笑っちゃいます。

リナちゃんパパさんがケーキを持って来てくださったの♪
人気のケーキ屋さんで、旅行へ行く前にピーチフェアをやっていたから食べたいねって話していたのでグッドタイミングだったんです(^^)v
c0128303_23271136.jpg
私なんて、何にも用意していなくて、申し訳なかったです(>_<)

たくたんは完全復活じゃなかったし、知らないオウチに来ちゃったものだからお部屋の中からラブくんとベティのプール遊びを観戦してました。
お庭に出ると蚊がブンブン飛んでくるから、お部屋にいて正解だったかもよ(^^)v
c0128303_2345137.jpg
今度は一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

ラブくんは、みんながケーキを食べていても「ケーキください」って来ないんです\(◎o◎)/!
ベティはずっとウロウロしてました。この違いって。。。
c0128303_2354644.jpg

最後のお別れで、ベティがチューしようとしたらたくたん嫌がってます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2355512.jpg

旅行でも泳いで、帰って来ても泳がされるとは思ってもいなかったでしょうね。
c0128303_236360.jpg
逃げ回ったり泳がされたりで、みなさんが帰ったあとはソファーの上で気持ちよさそうにzzz~してました。

まだまた暑い日は続くので、またプールしましょうね♪
リナちゃん、今度は水着着るのかな~?
[PR]
Commented by mako at 2008-08-09 00:21 x
お久しぶりです。
プール泳いでる姿がかわいいです♪
ベティちゃんお水怖がらないんですね。
ラブくん男の子顔しててとってもかわいいですね。
らなんにも一度プール遊びさせてみたいです。


Commented by のじゃー at 2008-08-09 09:20 x
↓夏旅行シリーズ、一気読みさせていただきました。
今年は下の娘が高校受験なのでどこへも行けませんでしたが、
家に居ながらにして旅行気分が味わえました。

庭の向こう側が一面レタス畑?
生野菜が大好きのウチのワンズを連れて行ったらどうなっちゃうんだろう?
Commented by betty315mami at 2008-08-09 16:02
★makoさん
らなんちゃん、コタローくんの所で可愛い姿を見てましたよ♪
コタチャチャくんととっても仲良く出来て羨ましいです。
ベティはお水嫌いなんですよ~(>_<)
自分から入ろうとしないし、捕まえようとするとプールに入れられるって察知して逃げ回るんです。
らなんちゃんはプール大好きになるかしら?
Commented by betty315mami at 2008-08-09 16:08
★のじゃーさん
一気読みしていただいてありがとうございま~す♪
目が疲れたんじゃありませんか?
ベティの泳ぎも笑えますが、毎回私も何かアクシデントが起きるので行くたびにハラハラドキドキです。
受験が終わればパァ~っとみなさんでお出かけ出来ますね♪
お庭と畑の間はフェンスがあるんですって・・・イヴちゃんとロイくん、隙間から畑へ行っちゃう???
Commented by よっち at 2008-08-10 00:32 x
おかえりなさぁいO(≧∇≦)O
いやぁ凄いですねぇ!!
旅行前の下調べはmamiさんがされてるんですか?
とっても楽しそうで尊敬しちゃいます☆
私なんてプラン作るの下手だからいつも行き当たりばったりになっちゃうんですよぉ....。
何かコツみたいのってあるんですかねぇ?

ベティちゃんのジャンプシーン最高ですね♪
かわいらしいです(〃∇〃)

ピーチフェア.....いいなぁ
美味しそうヽ(+∇+)ノ


Commented by サリーまま at 2008-08-10 14:33 x
お友達と一緒にプール、とっても楽しいそう!!って、ベティちゃん、やっぱりまだお水は苦手なのかな?
でも、これからまだまだ暑い日は続くから、スイミングスクールは続くのかな?

ケーキどれも美味しそう!!
う~ん、見てるだけで幸せ気分!!
Commented by デュックママ at 2008-08-10 15:40 x
べティちゃん泳ぎが上手くなりましたね~ \(^o^)/
みんなでワイワイ泳いで楽しそう♪

旅行沢山してきたのですね~
今年わぁ お家でゆっくり過ごしてます♪
又ゆっくり旅行行きたいな~

Commented by りえぴ~♪ at 2008-08-10 23:08 x
おかえりなさい
長旅、お疲れ様~♪とっても楽しい旅行記(^^)vだったわ
bettyちゃん、本格的に泳ぎの特訓だったのね
凄いなぁ-
どんどん、上達してるじゃないですか!
まだ、暑い日は続きそうなのでプール大活躍しそうですね!
Commented by エマルルノアママ at 2008-08-11 10:15 x
お帰りなさ~い♪
旅行日記、あまりにも楽しくって一気に読んじゃいました☆
とっても充実してて、あんな旅行が出来ちゃうベティちゃん家!尊敬しちゃう!!
我が家のワンコたちも、涼しくなったら絶対どこかに連れて行ってあげよう♪

お庭でのプールも、お友達が一緒なら楽しさ倍増ですね♪
今年はノアがまだチビスケなので、来年はみんなでプールデビューさせてみようかな?!ドッタバタの大騒ぎ確実ですよね(苦笑)

ご旅行の疲れが出ないように、ゆっくり休んでくださいね♪
Commented by たまりん at 2008-08-11 12:26 x
ベティちゃん、パパにだっこしてラブ君を見る目、オモロー(~o~)
お水はあんましすきじゃないのかな?

ジャンプはサイコーですね。アジリティーに挑戦?
たまは昨日、病院で測ったら、12.7kgでした。
なぁんだ、減ったかも~、なんて能天気な事言ってたら
先生に『ちょっと太り気味だねぇ~』(あ、やぱし・・・?(^_^;))
Commented by betty315mami at 2008-08-11 21:56
★よっちさん
今回は「湖で遊ぼう!」が目的だったので、その他は調べてなかったんです(^^ゞ
食事に関してはお店のチェックはしてましたけどね(^_-)-☆
食べるの命(←これじゃぁ~ベティと一緒だけど)だから行きたい所はφ(..)メモメモメモです。
ケーキは美味しかったですよ♪
Commented by betty315mami at 2008-08-11 22:08
★サリーままさん
お友達と一緒だと私が楽しかったりして~\(^o^)/
ベティは逃げるようにプールの周りを走ってましたよ。
だからホースせお水をかけちゃいました(^_-)-☆
暑い日が続きそうだから私も一緒に入りたいです。
Commented by betty315mami at 2008-08-11 22:25
★デュックママさん
ベティの泳ぎは全然へったぴぃ~なんですよ(^^ゞ
お水が嫌いがから上達しそうにありません。
みんなと一緒に何かするのって、楽しいですよね♪
今年は異常に暑くて、外に出るとワンちゃんたちはハァハァしちゃうからエアコンがついているお部屋にいるのが一番良いかもしれないですよ。
Commented by betty315mami at 2008-08-11 22:30
★りえぴ~♪さん
我が家の旅行はいつも観光より食べるのがメインになってしまうんですよ~(^^ゞ
時間があったらもっと泳がせたかったのですが、ハード過ぎるともっと嫌いになりそうだったのでほどほどにしました(笑)
あと何回プールで遊べるかしら・・・。
Commented by betty315mami at 2008-08-11 22:35
★エマルルノアママさん
いつも旅行へ行くとバタバタしているんですよぉ~。
珍道中もいいとこです(≧m≦)ぷっ!
ベティはパピーの頃、お水と触れ合うことがなかったから今になってビビッているのかもしれないです。
今から少しずつお水に慣れされておけば、ノアちゃんは泳ぐの大好きになるかもしれないですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-08-11 22:38
★たまりんさん
お水の中にいるラブくんを不思議そうに見ているベティの目って、笑えるでしょう(≧m≦)ぷっ!
お水は嫌いみたい。
無理矢理捕まえて、プールに入ったらそれ以降ものすご~く警戒しているんだもの。
たまくんは12.7kg!?ベティの倍だわ\(◎o◎)/!
男の子だから、このくらいあっても良いんだと思っていたけどなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-08-07 23:59 | 日常 | Comments(16)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30