人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

新しいお店

朝から曇っていたからお出かけするには楽かなぁ~って思っていたけれど、お日様が顔を出すとやっぱり暑いこと。。。

今日は、みかりんさんとランチに行って来ました♪
食事をする所~お茶する所~って同じお店に入ってしまうことが多いので、どこかあるかなぁ~ってチェック!
東北の古民家を移築したイタリアンのお店。
メイン通りから離れた場所にあったので、静かで雰囲気もグゥ~でした(^^)v
新しいお店_c0128303_8482114.jpg
ワン話に夢中になって長居をしてしまいましたヾ(・ω・`;)ノアセアセ
次にお茶したお店でもペラペラおしゃべり・・・写真を見て気づいたのですが、最初のお店でもケーキを食べていたのここでも『デザートセット』を頼んでいたんですね(^^ゞ
気づくとこんな時間\(◎o◎)/!時間が経つのって早いんですよね。

お留守番してたベティをお散歩へ連れて行こうとしたら、ダンナから帰るコール。
「ランチしに行ったのに、今帰って来たの?」って驚いていました。
ずっとおしゃべりして時間が経っちゃなんて信じられないんですって(≧m≦)ぷっ!

新しいお店_c0128303_914832.jpgみかりんさんからベティにお土産をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

ベティに見せたら目の色がキラッと変わって、両方とも食いつきがすごいんですよ(笑)

私もそうだけど、べティも新しいもの好きかも・・・。


オモチャを渡したらこんな感じで遊んでました♪

カミカミして、オモチャはベトベトです(>_<)

美味しいオヤツにオモチャ。とっても満足したみたいです。
新しいお店_c0128303_926294.jpg

by betty315mami | 2008-08-12 23:59 | 日常