人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

おうちでBBQとプール

昨日のプールとは広さも深さも違うけれど、今日は家のビニールプールでひなはるちゃんと遊びました。
お庭でワンズはプールなら、飼い主はBBQしましょってことでみかりんさんちからBBQセットを持って来てもらったんです。(←BBQしようって言っておいて、ウチにはBBQセットがないのよねぇ~(>_<))
おうちでBBQとプール_c0128303_14492281.jpg
日中は外でBBQするのも暑そうだし、プールのお水も温くなって温泉になりそうだから3時ごろから始めるつもりだったんだけど、練○区の天気予報は6時ごろから雨が降るって。
早く降り始めたらマズイからお昼過ぎに始めることにしました♪

ワンちゃん大好きなお隣さんもお誘いして、ひなはるちゃんファミリーが到着するまでベティはお隣のお庭でボール遊び。
おうちでBBQとプール_c0128303_14513233.jpg

ビールで乾杯して、BBQの始まり始まり~\(^o^)/
みかりんさんは運転してきたからアルコールは×。
飲んでお泊りしちゃっても良かったのにねぇ~。
そうしたら夜中までドンチャン騒ぎしてたかも(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃんパパさんが炭に火を起こしてくれました♪
おうちでBBQとプール_c0128303_1561094.jpg
その後、ダンナも慣れない手つきで焼いてました。

食べ物があるとベティもひなはるちゃんも落ち着かない様子。
おうちでBBQとプール_c0128303_15141815.jpg
そして、食べ物をもらえそうな人の傍に集まってました(笑)

ベティは初めてお刺身を食べたんだけど、躊躇することなく大きな口を開けてパクついてました。
お魚だけではなくて、お肉も食べてましたよぉ~。
おうちでBBQとプール_c0128303_15165947.jpg
もう味を覚えちゃったから、これから欲しがっちゃうかもな。

空が暗くなってきてゴロゴロしてきたと思ったら、近くで落雷\(◎o◎)/!
あまりの大きな音でベティはビビッてしまって、部屋の中へ戻りたかったみたいです。
パラパラの雨ならパラソルもあって濡れないし平気ねって話していたら、雨足が強くなって急いでテーブルをテラスへ移動(^^ホッ!
3時ごろから始めてたら大変だったかも~。

雨が止んだので、ベティたちをプールで遊ばせることにしました。
先ずはは~ちゃんから♪
怖がるかと思ったけれど大丈夫そう。。。
次はひなちゃん♪
ひなちゃんも怖がらないで泳いでいました。
おうちでBBQとプール_c0128303_15415964.jpg

ベティは新しいオモチャ好きだから、いつも遊んでいないテニスボールをプールに入れたらご覧の通り。。。
おうちでBBQとプール_c0128303_15466100.jpg
ここまで自分から近づくことが出来ました(^^)v
おうちでBBQとプール_c0128303_1664158.jpg

おうちでBBQとプール_c0128303_165157.jpg

運動した後のデザートは人もワンも格別♡
ワン用のアイスとどっちが美味しいの?それは、決まっているよね(^_-)-☆
おうちでBBQとプール_c0128303_1684456.jpg

BBQの後はお隣でTeaTime♪
お隣のお庭が好きなベティは、テラスでZZZ~してました。
BBQって良いね(^_-)-☆
今度もお魚にお肉にアイス、食べられますか?
涼しくなったらプール入らなくてもいいんでしょ!?ヤッター\(^o^)/
おうちでBBQとプール_c0128303_16231789.jpg
ひなはるちゃんとも以前よりが仲良くなってきたみたいだし、もっともっと一緒に遊ばなくっちゃね♪

今日は蚊が多い庭でのBBQだったけれど(笑)とっても楽しかったです。
是非またしましょうね\(^o^)/
by betty315mami | 2008-08-16 23:59 | 日常