お友達に会えた

昨日のパウンドケーキ盗み食い事件から一夜明けて、家ではウ○チをしないベティが食べすぎが原因なのか我慢出来なくてトイレシートの上でスッキリしてました(^^)v
あれぐらいの量ではポンポンはピーピーになりまちぇんよ。byベティ

週末以外、ついつい朝のお散歩に行きそびれちゃうのよね~。
今日は外へ行く前にウ○チしてくれたからパスしてもいいし。。。
でも運動不足で体重が増えても困るから、涼しくなった夕方にお庭でボール遊びさせました♪
c0128303_15313571.jpg
この時季、一歩庭に出ると待ってましたとばかりに蚊の大群に周囲を囲まれちゃうの(>_<)
虫除けスプレー&キンカン持参で外に出るしかないんです。
ベティが刺されなければずっとお庭で遊ばしてあげたいんだけそうはいかず・・・結局何回かボールを取りに行かせて、いつもの公園にお散歩へ。

ほんの少し早く出てきただけなのに、全然ワンちゃんお散歩していないの。
お盆休みも終わったから、みんな公園に集まってくるとは思うんだけど・・・
c0128303_15332415.jpg
誰もいませんよ~。

って思っていたら、来ました来ました♪
既にベティはお疲れモードでしたけれど、みんなに会えて良かったワン♡
c0128303_1535026.jpg

[PR]
Commented by とくなみけ at 2008-08-19 19:55 x
mamiさんこんばんわ&アニョハセヨォ

めっちゃ我家日記ぼっちゃったヨン(๑→ܫ←๑)

ベティちゃんバウンドケーキ盗み食いしちゃったんだぁ\(*^▽^*)/
我家もポッキーとノンも食いしん坊さんだからねぇ★
昨日もランでパン食べてたら欲しい欲しいって言ってみみだけあげちゃいましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

ベティちゃんボール遊びいいよねぇ★
お友達のアメコちゃんたちもボール遊び楽しそうに遊んでるよぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

我家のお嬢たちは家では遊ぶけど外ではボール遊びしないよぉ!!!
何でかなぁ(๑→ܫ←๑)
Commented by だるまま at 2008-08-19 21:48 x
Bettyちゃん、お腹壊れなくって良かったですね
盗み食いされちゃうと、かなり凹みますよね^^;
ダルは目を離すとすぐに自分でキッチンの柵を開けて物色してます(>_<)

広いお庭があっていつでも遊べるからいいね~♪
Commented by momotenmama at 2008-08-19 23:15 x
ベティチャンお腹大丈夫そうで良かったぁ~
お庭でも遊べて
お友達とも会えて良かったねぇ~
お散歩行ってもモモテンゎこんなに沢山のワンコに会えないよぉ~笑
Commented by betty315mami at 2008-08-19 23:26
★とくなみけさん
アンヨンハセヨ~とくなみけsi♪
韓国ではドラマや映画のロケ地巡りもして来て楽しそうだったわ。
食べ物「命」のワンには目の届かないところに片付けないとダメよね~。
ポッキーちゃんとノンちゃんはお外でボール遊びしないの?
今度ベティと一緒に遊んだらボール取りに行ってくれるかな?
Commented by betty315mami at 2008-08-19 23:32
★だるままさん
ご心配をおかけしました。
飼い主に似て、胃腸は丈夫そうなんです。
ダルくんは物色してても食べたりしないんじゃないですか?
ベティはちょっと食に関しては異常かもしれないです。
庭はめ~いっぱい端っこに行って写真を撮るだけで、広くないんですよ~(^^ゞ
ダルくん家ともそんなには遠くなさそうなので、今度遊びましょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-08-19 23:37
★momotenmamaさん
暑い中のお散歩だと飼い主もバテバテなので、お庭で済ませることが出来ればラッキーなんですが蚊が多すぎて長居は出来ないんですよ(^^ゞ
それにお庭だといつまでたっても犬見知りを克服出来ないで終わってしまいそうで。
公園って言ってますが正式には公園の横の車道なんです(笑)
ベンチもあるから公園って呼んでいるのですが、ここは散歩するには良いんですよ(^^)v
Commented by yumi at 2008-08-20 00:05 x
バウンドケーキやられちゃいましたね~~(´ー`)┌
ミルクもパン6個事件の時も、テーブルにポンと置いていたんですよ~~。
それから、パンやケーキの匂いが敏感になりましたよ!
でもベティちゃん、お腹こわさなくてよかったですね^ ^

お散歩友達がたくさんいて いいですね~~
最近、少しだけ涼しくなって、お散歩が だいぶラクになりましたよね~。
前だったら早朝か 夜日が暮れてから 行っていました。
ちょっと外に出るとさされやすいタイプなので 蚊には注意です。
私は 電池式の携帯蚊取りを持ち歩いていますよ!
Commented by betty315mami at 2008-08-21 00:16
★yumiさん
そうそう(笑)ミルクくんのパン6個事件の時は、ビックリして私も気を付けないとって思っていたのについやってしまったんですよねぇ~。
人が食べていると気になってしかたないみたいなんですよ(^^ゞ
電池式の携帯蚊取りは効果ありますか?
私も何か対策を考えないとな。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-08-18 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30