「ほっ」と。キャンペーン

ついでに・・・

今朝、曇っているうちに外へウ○チさせに出たのに、陽が出てきてしまったから用が済んだら急いで家に帰って来ましたアヂィ~。
最後の最後、ウ○チがオチリ~に付いている時があって本犬気持ち悪いから走り回っちゃうんです。
そうなると、オチリ~もアンヨも汚れてしまうんですよ(>_<)
洗ったりして朝から大変でした。

庭にお水をまきたいんだけれど、ベティは静かに家の中にいるわけないからそれなら水浴びさせちゃえって外に出してホースも登場\(^o^)/
c0128303_23493549.jpg
芝にお水をまきつつ、ベティにも潤いを与えましょう♪

お水に濡れたくないから走って運動不足解消して、熱った体を冷やして一石二鳥だね(^^)v
c0128303_235308.jpg
いやいや元々、芝にお水をまく目的だったから一石三鳥だったかな♪
[PR]
Commented by MARRONまま at 2008-08-20 08:36 x
今年!水・水・水・・・プール♪って水攻めにあったベティちゃんに
MARRONままから「金メダル」を授与します!パチパチ
まだ続くかもしれないよ(≧ε≦)
頑張れベティちゃん\(~δ~)/
Commented by デュックママ at 2008-08-20 16:46 x
家のデュックもうんp~がお尻から取れない時わ~
ママ~~~助けて~~~~ってうんP~から逃げるように
私の所へきますよ~ 〔ちょっとまぬけなデュックに笑えますけど〕

お庭で水まきいいな~~~
家なんてせっまいベランダでバケツでチマチマとお水流してますから~笑
Commented by みかりん at 2008-08-20 18:26 x
うふふっ、べっちゃんこの夏は何度濡れたかしらねぇ~(笑)
今日お休みで朝から陽ざしが暑そうだったから、思わずベティ家のプールに行こうかって思っちゃったわ( '∇^*)^☆うふっ♪
来月初めぐらいに、プール行ってもいいかしらぁ~(^^)
ピザでも取ってランチしながらプールしない?
Commented by メルママ at 2008-08-20 22:13 x
お庭がきれいでうらやましいーーー。
庭で走ってダイエットもできる!メルをしばらく 合宿させていただきたいわ(笑)

でもベティちゃん パウンドケーキ たくさん食べちゃったんですね~~。
第2のメルになっちゃうから ダメよー!
Commented by momotenmama at 2008-08-20 22:45 x
○んちの話オモロォ~
うちもテンが○んちの時よく走り回ってるんだけど
お尻にくっついてるんじゃなくて・・
多分したよぉ~!って教えてるのかな・・・笑
笑っちゃうでしょ

ベティチャン今年の夏ゎ水遊びいっぱいしたねぇ~
モモテンもあと1回くらぃゎまたプール行きたいんだぁ~
Commented by betty315mami at 2008-08-21 00:35
★MARRONままさん
今思えば何で昨年の夏は水遊びしなかったのかなって。。。
たぶん過保護過ぎたんでしょうね(^^ゞ
それなのに今年は、め~いっぱい私が遊んじゃってます。
ままさんから「金メダル」いただけるんですか~?
いただいたからには、まだまだ続きますよ(笑)
Commented by betty315mami at 2008-08-21 00:41
★デュックママさん
ウンも最後が緩いと切れが悪いみたいで(笑)出きれないんでしょうね(^^ゞ
動き回れるとその後の処理が大変で・・・大人しくしてて~って言いたくなっちゃいます。
デュックくんはママさんが綺麗にしてくれるから良いね(^_-)-☆
今ホースを出しっぱなしにしているので活用してますが、片付けてあるときは私もバケツで鉢植えにお水をあげてますよ~。
Commented by betty315mami at 2008-08-21 00:46
★みかりんさん
こんなに水遊びが楽しいのなら昨年からやってれば良かったなって・・・。
実は今日ヒマしてたんですよ~。
みかりんさんがお休みだからお誘いしちゃおうかなって思ってたんです。
来月のプールOKですよ(^^)v
いつにしましょうかねφ(..)カレンダーカレンダー
今度は浴衣着れるかな?
Commented by betty315mami at 2008-08-21 00:50
★メルママさん
お庭綺麗ですか?そう見えるだけで実際は。。。ですよ(^^ゞ
メルちゃんどうぞいらっしゃいませ~♪
ベティと一緒に走って~(でも蚊が多いから数分ね!)、その後はお部屋でオヤツ食べ~えのゴロゴロ合宿なら喜んで来るでしょう!?
まぁ~ダイエットにはならないかもしれないね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2008-08-21 00:53
★momotenmamaさん
時々あるんですよぉ~(>_<)
変な話、最後が軟らかいとすんなり出ないらしくてオシリにくっついているから、違和感があるんでしょうね(笑)
普段はウンしたらダァーとその場から立ち去ってますよ。
家のプールだと足もついちゃうから、十分な泳ぎを発揮できないのよね。
モモちゃんの泳ぎもまた見てみたいな♪
Commented by テディ&みなみのママ at 2008-08-21 01:48 x
読んでて、分かる分かる~って頷きました^^
ウンがオチリに付いてる時のワンの動き、オカシイですよね(笑)!
こっちは拭いてあげようとしてるのに、ドタバタ。。。暴れて大変です(汗)
ベティちゃん、ケーキがば~っといっちゃった!?
あま~い誘惑には、お上品なベティちゃんも
我慢できなかったのねん。。。(笑)!?
それにしても、ベティちゃん泳ぐのが上手になって感動ー!!
水嫌いのベティちゃんは、どこへやら^^???
またベティちゃんの華麗なる泳ぎ、楽しみにしてますよ~っ♪

Commented by betty315mami at 2008-08-23 00:42
★テディ&みなみのママさん
全部出し切るまで、ジーット座っててくれていたら良いのにねぇ~。
今朝(もう昨日になっているけど)はお散歩へ行くのが遅かったから、めずらしく家の中でしてくれたんだけど、やっぱり動き出してトイレ以外の所にポトンですって(>_<)
勘弁してよ~って感じでした。
泳ぎは少しだけ上達したけど水嫌いを克服するのにはまだまだ先みたい。
夏が終わっちゃうよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2008-08-19 23:40 | 日常 | Comments(12)